ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月21日

襲撃~(笑)…その後

平成23年10月19日(水)

襲撃~(笑)…その後

朝の6時過ぎにある方の自宅に到着ニコニコ

事の発端は、二週間前(ぐらいだったような??)

ある方「19、20って暇??」

私「暇じゃないですが暇です(爆)」

ある方「う~さんも来るからね~ニコニコ

私「私…いいんですかね??」

ある方「いいから、空けといて~(笑)」

こんな会話だったかは覚えてませんが汗

「旅行に行かないか??」と、いう有難いお誘い電話がありましたビックリ

それで、朝から豪邸前にいる訳ですニコニコ

・・・でも、本当は・・・

襲撃~(笑)…その後

この方が、迎えに来て頂ける訳でしたが・・・皆さんにお出迎えされておりました(ーー)キッパリネボウ!

でも、間に合って良かったですよ~汗アップ

あっ、ある方の紹介が遅れましたね~汗

襲撃~(笑)…その後

もちろん「えろっちゃん」さんです(爆)・・・じゃなくて「かっちゃん」さんです(ーー)オトナリニオクサン!

・・・では、早速先に進みましょう~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

バスを貸し切りで裾野市に向け移動ビックリ

襲撃~(笑)…その後

途中のPにて撮影ニコニコ恥ずかしがり屋のう~さんは、チョキで存在をアピールしてますニコニコ

襲撃~(笑)…その後

そして、11時前に裾野市に到着し昼食食事

ビュッフェ パロというお店でした~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

何とも贅沢なお弁当なんでしょうか??汗色々なものがあって、とても美味しかったですニコニコ

お腹もいっぱいになったところで・・・本日のメインイベント「お笑い爆笑コント」のホールに移動ダッシュ

襲撃~(笑)…その後

・・・いやいや~、どんだけリッチな世界なんですかね汗本当にビックリしました~汗

襲撃~(笑)…その後

座った場所もいいところでニコニコ

思いっきり笑わせて頂きましたニコニコ

コロッケさん、清水ミチコさん他、最高に楽しかったです~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

女性の前だとニッコリなう~さん(爆)

・・・そして、終了後に河口湖のホテルへ移動ダッシュ

温泉に入っていい気分です~キラキラ

襲撃~(笑)…その後

宴会前の一コマカメラ二人ともノリノリですね~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

お姉様方も・・・(ーー)ワカイコモイマシタヨ

・・・ここからが写真が少なくなってました(ーー)ヨッパライデスカネ!

三味線やら抽選会やら・・・それはもう楽しく過ごさせていただきました~ニコニコ

写真があるのは・・・

襲撃~(笑)…その後

お姉様方の帰りの挨拶(ーー)ヤッパリジョセイ!

襲撃~(笑)…その後

ロビーで宴会の「かっちゃんさんが睨んでるぞ!」写真(爆)

そして・・・

襲撃~(笑)…その後

締めのラーメンと(爆)

襲撃~(笑)…その後

お風呂上がりの写真です汗大事なところを撮っていない私でした(ーー)ヨッパライ!26時に就寝ZZZ…


翌朝7時に起床汗

お部屋の皆さんは、お風呂に入って戻ってきてました(ーー)アサハヤイノネ!

襲撃~(笑)…その後

部屋からの風景ガーン晴れていれば富士山が見えるはずなのに汗見えませんでしたZZZ…

朝風呂に入りに行き、朝食に行こうかと思ったら・・・う~さん、もう食べ終わってお土産を買ってました~汗

襲撃~(笑)…その後

何でも凛花ちゃんにだそうです(ーー)オクサンニハ??

朝食会場に行ったら・・・

襲撃~(笑)…その後

かっちゃんさんが、たまたま真正面でした(爆)

私が食べ終わった頃には・・・

襲撃~(笑)…その後

誰もいませんでした(爆)この時点で7:48分です汗皆さん、朝が早いことブロークンハート

そして、帰る用意をしてホテル前でカメラ

襲撃~(笑)…その後

私・・・803じゃなくて903ですねぶた

バスに乗り出発してすぐ(1分)、着物の?美術館に到着(ーー)ハヤ

襲撃~(笑)…その後

団体行動が出来無い「う~さん」(爆)

襲撃~(笑)…その後

抹茶を飲んで終了汗

・・・続いて、これまた2分汗

襲撃~(笑)…その後

オルゴールの森美術館に到着ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

雰囲気がいいですね~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

大きい自動演奏機ですビックリ音も大きいかったです汗スピーカーが無く音が出る機械に感動しました~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

こちらの機械、何でもタイタニックに搭載される予定でしたが、納期が間に合わずでこちらにあるとか汗ちなみに、こちら・・・一億オーバーだそうです汗

襲撃~(笑)…その後

こちらも一億オー・・・いやいや、違いました汗生演奏もありましたニコニコとても上手でしたよ~ニコニコ

そして、昼食食事

山梨と言えば・・・

襲撃~(笑)…その後

ほうとうですニコニコ

すごく美味しかったです~ニコニコ

襲撃~(笑)…その後

食べ終わって、外にこれが売っていたので購入しましたニコニコ

値段もいいお値段でしたね汗まだ食べてませんが、どうなんでしょう??

そして、バスに乗り昨日の疲れ(お酒)と一昨日の疲れ(お酒)がたまってか・・・バスで熟睡ZZZ…

気がつくと三郷に到着汗

襲撃~(笑)…その後

う~さんのキャンカーでかっちゃんさん家に行き、コーヒーをご馳走してもらいニコニコ

襲撃~(笑)…その後

いつも怪しい光を放つう~さん号を見て・・・

襲撃~(笑)…その後

18時過ぎ、帰路へニコニコ

かっちゃんさん、奥さん、大変お世話になりましたニコニコこんなリッチで楽しい旅行は、初めての経験でした(ーー)キッパリ!

機会があれば、またお誘い下さい~汗いつでもOKですから~(爆)

襲撃~(笑)…その後

う~さん、お世話になりましたニコニコ

相変わらず飛ばしますね(爆)ついていけませんでしたよ~汗



同じカテゴリー(その他)の記事画像
襲撃(笑)
暑いですね~
たまっちゃった~エヘ
いいのかな?
お仕事の後は~(笑)
到着しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 襲撃(笑) (2011-10-19 07:34)
 暑いですね~ (2011-06-29 21:05)
 東北地方太平洋沖地震について (2011-03-15 20:53)
 たまっちゃった~エヘ (2010-12-16 20:57)
 いいのかな? (2010-11-13 19:08)
 お仕事の後は~(笑) (2010-11-12 15:58)

Posted by やまちゃん803 at 20:44│Comments(10)その他
この記事へのコメント
団体行動が出来ないんじゃなく、探究心が旺盛なのよ!
左手がガイドさんのお尻を触ってたのは内緒ね!!(笑)
Posted by うな汁 at 2011年10月21日 23:10
なんだか旨いものや楽しいものなど贅沢三昧ではないですか!!

皆さん朝早いのですね(笑)
Posted by よっちーパパ at 2011年10月22日 22:45
いやいや~
大変お疲れ様でした~
「えろっちゃん」さんです。
楽しんで頂けたようなのでお誘いした甲斐がありました~
ワタシは家族旅行のほうが好きですが・・何か?
機会があったら股行きたいですね(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年10月22日 23:48
充実の熟々バスツアー!
お疲れさんです ( ~っ~)/
好色3人男のスリーショット…いい顔してますねぇ(^w^)
Posted by ナミッキー at 2011年10月23日 11:18
みなさん、いい笑顔ですね~
贅沢すぎて、刺激が強すぎますよ(笑)
超貴重なマスカットは、どうなりましたか^^;
Posted by としぼう at 2011年10月24日 13:37
>うな汁さん こんばんは(笑)

あれ、探究心が旺盛なだけだったんですね(ーー)アレ!

…お尻を触ってた??(ーー)ヤッパリスケベ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年10月24日 21:48
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

贅沢な旅行でしたよ~(汗)

人生で初めての経験でした~(笑)

朝は…職人並みに早かったです(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年10月24日 21:49
>エロ…かっちゃんさん こんばんは(笑)

いやいや~、大変お世話になりました~m(__)m

こんな旅行は、二度と??無いと思います(ーー)マタオネガイシマス

…家族旅行より、ピンク旅行が好き??でしたよね~(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年10月24日 21:51
>ナミッキーさん こんばんは(笑)

充実で熟々でした~(ーー)キッパリ!

楽しかったですよ~。

今度は…ないと思いますが(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年10月24日 21:54
>としぼうさん こんばんは(笑)

楽しかったです(ーー)キッパリ!

マスカットは…食べてません(私だけ(泣))

…美味しかったようです(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年10月24日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
襲撃~(笑)…その後
    コメント(10)