ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月06日

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

平成23年12月3日、お出掛けしてきましたニコニコ

まあ、また単身でですがね汗

今や全国にその名を知られる「みはらしの湯」の「うな汁さん邸」ですニコニコ

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

私が到着した時にはもう暗く、うな汁さんとマーカーを取付終わってご機嫌なムックさん(通称マニアックさん)と、樹里さんの車をバラバラにしてますガーン

私「何やってるんですか??」

うな汁さん「樹里さんが急にばらし初めて…HID付けてんだぁ~」…と。

私「まだまだ時間が掛かるんじゃ~??」

うな汁さん「う~ん汗

と、言う事で・・・







みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

日帰り予定の樹里さんも居残り決定しました(ーー)ソウイウワケデス!オヨメチャマ

さてさて、来られた皆さんがお料理をアップしてますので・・・違う視点からビックリ(う~さん、奥さんご馳走様ですm(__)m)

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

「私飲まないんですよビール」と言っていたムックさん、飲めないんじゃなく飲まなかっただけだと分かった瞬間ですガーン

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

真面目な話のオヤジ達ブロークンハートとお酒を飲むのに生き甲斐を感じるアラフォービール

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

何やら弁明している樹里さん男の子エーン

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

私に「電話を代われ怒」と、強要をする樹里さんブロークンハート

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

お茶目なうな汁さんと、「ただ目をつぶっているだけハート」な樹里さんチョキこの時23時過ぎかなぁニコニコ

と、まあ~こんな感じで楽しく飲ませて頂きました~(爆)(まだまだ色々な写真がありますが、個人の名誉の為にアップ止めときますガーン

そして・・・24時半ぐらいでしょうか??みはらしの湯へダッシュ

いつ入ってもいいお風呂ですね~ニコニコベジータさん、お初でとても喜んでましたね(ーー)オデコダイジョウブデスカ?

そして、上がって母屋に行き皆さんでお話しをしていたら・・・汗

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

樹里さんは起きましたが・・・お二人は汗

「返事がない・・・ただのしかばねのようだブロークンハート」状態で起きませんのでこのまま放置しました(爆)

26時就寝ZZZ…

翌朝9時半起床(ーー)サイキンツカレテマス

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

朝ごはんが用意されてました汗う~さん、奥さん、いつもすみませんm(__)m

お腹もいっぱいになり、最近施工したばかりのあちらを見学にニコニコ

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

そうです、ウッドデッキですニコニコ屋根までついていて快適ですね(--)ウラヤマシイデス

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

ウオーリーが見ていますチョキ大きくなったねハート

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

座ったときの目線ニコニコ広くて解放感があっていいですチョキ

こんな良いウッドデッキで私が・・・

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

これで一服している頃・・・

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

洗い物をしている方がいらっしゃいました~汗(ーー)ゴメンナサイ

そういえば、いないなぁ~と思っていた人がビックリ

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

イジリたそうにしてました(爆)

その後、樹里さんのHIDも無事に装着完了し、みんなでラーメンを食べにきつれがわへダッシュ

ベジータさんは、ラーメンを食べずにお帰りに(ーー)ザンネン

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

相変わらず飛ばすう~さん号ガーン

15キロぐらいでしょうか??きつれがわに到着ニコニコ

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

市営の駐車場があって便利ですねニコニコ

お店やラーメンは他の方のブログで(ーー)ショウリャクジャアリマセンヨ

そういえばマメ知識キラキラ

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

お店の前にあったガスボンベ。色が違うのが分かりますか??これは、残りのガスの量が色の違う所までしか無いということです。中華料理屋さんは、ガスを多用する為、このように下側が気化し凍って色が違くなるようです。触ってみたら、確かに凍ってましたビックリ

・・・って、ムックさんが言ってたんですがね(ーー)ヨ!ホンショク

そういえば、ラーメンは美味しかったです食事行列も出来てましたので食事また食べたいですチョキ

そして、お腹も満たされ帰路へガーン

みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))

ムックさんと樹里さんは下道でお帰りにニコニコ

う~さん、今回も色々とお世話になりましたニコニコまた、ご馳走様でした~m(__)m奥さんにも宜しくお伝え下さい~ニコニコ

次回は17日の忘年会ですねニコニコ行けるように仕事を調整しないと汗

樹里さん、ムックさん、ベジータさん、ゆっくりお話が出来てとても楽しかったですニコニコ17日にまたお会いしましょう~(ーー)ガンバリマス

おしまい



同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
復~活!
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 復~活! (2011-10-27 18:51)

この記事へのコメント
たのしそうでいいですね~。
あれ?樹里さんやせた?
Posted by mine at 2011年12月06日 21:30
みなさん、いい笑顔ですね~^^
そのまま目をつぶって、朝を迎えたんですか(笑)

ところで、みんなTシャツですが・・・
Posted by としぼう at 2011年12月06日 21:58
ありがとうございました。
お世話になりました。

あのHIDにリレーが無ければ、
あの夜に帰れて、目を瞑るだけにならず済んだのに。。。

楽しかったですね。
やまちゃん803さんは、流石のムードメーカーですね。

いつも、ありがとうございます。
また、遊んでください。
Posted by 樹里歩空 at 2011年12月06日 23:19
今回はスリームック、ワンサイヤですか?(笑)
とうとうみなさんノリ無しになってしまいましたね(ーー)キッパリ
う~さん以外とムキムキでは(笑)
いつも遊んでいる皆さんが羨ましいですぅ
Posted by かっちゃん at 2011年12月06日 23:26
いつも遊んでいる皆さんが羨ましいですぅ・・の2

あれっ?・・エアサスネタは?(爆)
Posted by タケパパ at 2011年12月06日 23:33
Mックさんの、”イジりたそうに”写真は面白かった。
今度また一緒させてくださいね。
トウサツ注意(笑)
Posted by つぼたん at 2011年12月07日 07:53
みなさんスイスイと何でも快適化しちゃうんですね~凄いです(*^^)v

キャンカーのコンボイでラーメン店に行ったら威圧感十分ですね(笑)
Posted by FRAMパパ at 2011年12月07日 13:36
これが酔っ払い集団の全容ですね(笑)
来週はいったいどうなることやら(ーー)ヌイジャ ダメヨ
Posted by カズ at 2011年12月07日 17:31
お疲れ様でした!お世話になりました!
すごく楽しい週末を有り難うございました

後姿を撮られているとは・・・全然気がつきませんでした(汗)
17日また、遊んでください!

切替・・・準備出来ましたよ(笑)
Posted by ムック at 2011年12月07日 22:06
弁明している樹里さんのフォローは、上手くいったのかな(笑)

もう、やまちゃんは、みはらしの湯の名誉会員ですねっ♪
Posted by 救迷士 at 2011年12月07日 22:19
すごく楽しそうですね~

行きたかった~ YES うな汁邸に~♪

17日よろしくお願いします。
Posted by なつこう at 2011年12月08日 01:34
>mineさん こんにちは(笑)

楽しかったですよ~(^-^)

樹里さん・・・痩せてないと思いますが(汗)

写真の写し方が良かったのかも(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:44
>としぼうさん こんにちは(笑)

お三方は、ごろ寝のまま熟睡されました(爆)

暖房は効いていたので風邪はひかなかったようです・・・掛け布団どこにあるか分かりません(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:47
>樹里歩空さん こんにちは(笑)

…真面目なコメ有難う御座います(爆)

もっと突っ込まれてくるかと思いました(汗)

いやいや~、リレーがあって良かったですよ~…一緒に飲めましたから~(爆)

また遊んで下さいね~(^。^)y-.。o○
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:49
>かっちゃんさん こんにちは(笑)

おやおや~、樹里さんもマニアックなムックFに仲間入りですか~(爆)

入隊はすぐにOKだと思いますが・・・(笑)

う~さんの写真、確かにムキムキに見えますね(爆)どこかの方みたいにトレーニングしているんですかね(ーー)ドウグナシ

いつも遊んでるって…私久しぶりでしたよ~(ーー)キッパリ!

たまには遊んで下さい(ーー)グレマスヨ
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:53
>タケパパさん こんにちは(笑)

いつも遊んでるって…タケパパさんには言われたくありません(ーー)ゼッタイニアソンデル

エアサスネタ…このあとのブログでアップしようとしましたが・・・マニアックなあの方に先にアップされてしまいました(>_<)

ザンネンデス
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:55
>つぼたんさん こんにちは(笑)

ムックさんの行動をみているとカワイイですよ(爆)

17日は来られますか??

楽しみにしてますね(ーー)ゼッタイニサンカ
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:57
>FRAMパパさん こんにちは(笑)

みんなポンポン出来てしまうんですが・・・私はそうはいきません(>_<)

やっぱりキャンカーで行くと、ラーメン屋さんに並んでいた方達はビックリしてましたね(笑)

目立ってしまってはずかしいです(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 14:59
>カズさん こんにてぃは(爆)

てっきり夜勤空けで寝てるのかと思いましたよ~(>_<)

お出掛け好きなカズさんだからそんな事はないだろうと思ってましたが(汗)

あっ、電話したのはう~さんですからね…私は代わっただけですから(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 15:02
>ムックさん こんにちは(笑)

こちらこそ、有難う御座いました(^。^)y-.。o○

お酒を飲んでも変わらないんですね…さすがは本家といった感じです(ーー)キッパリ!

切替OKですか??アザッス!!

あっ、Lもお願いしますね(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 15:04
>救迷士さん こんにちは(笑)

樹里さんの弁明は…何とか?という感じですかね(汗)

まあ、大丈夫ですよ(ーー)ウチカギカカッテイタラシイデス

みはらしの名誉会長だなんて…勘弁して下さいよ~\(◎o◎)/
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 15:19
>なつこうさん こんにちは(笑)

AKBのパクリですか??(爆)

17日に行けるかどうかまだ分からないので行ってきたんですよ~(^-^)

多分参加出来ると思いますので、その時は宜敷く御願い致しますね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月08日 15:21
いっつも楽しそうですよね~

快適化も皆さんに助けてもらえそうで
羨ましいです~♪
Posted by すーさん at 2011年12月08日 20:16
あっ!
遊び盛りの大人タチダァ(笑)

快適化やお風呂や飲みは大人タチの特権ですかね。

17日久々にあえますかね。
早く来てくださいよ~
Posted by よっちーパパ at 2011年12月09日 18:35
>すーさん こんんばんは(笑)

楽しいですよ~(^。^)y-.。o○

…確かに助けてもらえますね(汗)

下手こいてもケンチャナヨです(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月10日 17:31
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

遊び盛りの大人達って…私は入ってませんよ(ーー)ジュリサントマックサン

快適化やお風呂や飲み…大人の為の特権ですね(ーー)キッパリ!

17日会えるかなぁ~(汗)

行けるか微妙なんで3日行ったんですよ~(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月10日 17:33
すっかり出遅れました~
マッチョに画像加工しないでください。(笑)
私は27時に起きて寝ましたが、二人はその後どうなったのでしょう・・・・・

10㎏のブリが入荷しそうです。
これ食べなきゃ一生後悔するかも!!!
Posted by うな汁 at 2011年12月12日 22:38
>うな汁さん こんにちは(笑)

いやいや~、いくら出遅れてもノープロブレムです(^。^)y-.。o○

今回も色々お世話になりました&ご馳走様でした~m(__)m

マッチョなう~さんも…ス・テ・キですよ(爆)

う~さん、27時に起きたんですね(汗)よく2人は風邪ひかなかったですね(ーー)ダンボウアッタカラカナ

週末はブリですか??

必ず行きます(ーー)キッパリ!

あっ、久しぶりに娘と娘の友達も行くと思いますヽ(^o^)丿
Posted by やまちゃん803 at 2011年12月13日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
    コメント(28)