ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月07日

息子の…

1月29日…長男が今年中学生になるので、制服を買いにデパート(丸広…分かる人う~さんだけかなぁ?)へ行きましたニコニコ

この時期は、混んでいますので30分は待ったでしょうか??

いよいよ長男の番がニコニコ

息子の…

慣れないワイシャツにボタンをZZZ…

息子の…























ワイシャツにインナー赤って・・・ヤンキーじゃないんだからガーン

息子の…
























こうして見ると長男も大きくなりましたビックリ

いよいよ中学生かぁ~ニコニコ

・・・ますますお出掛け出来ないでしょうねガーン



同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
いやいや~、ご無沙汰です(汗)
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)
 いやいや~、ご無沙汰です(汗) (2011-07-30 10:40)

Posted by やまちゃん803 at 22:16│Comments(23)日常
この記事へのコメント
中学生ですか♪
大人の仲間入りが近づきましたね!
兄ちゃん男前だね(●^o^●)
山ちゃんと奥さんの良い処ばかり
とってますねぇ♪
Posted by らふくん at 2012年02月07日 22:20
丸広良く行きましたよ。
行く途中のジュエリーショップで、結婚指輪買わされましたから・・(笑)

中学生から大人っぽくなりますからねぇ~
反抗期も始まる??
Posted by うな汁 at 2012年02月07日 23:04
ハンサムな息子さんですね。
学生服の裏地には竜とかの刺繍は無いんですか~。
Posted by つぼたん at 2012年02月07日 23:10
ピカピカの1年生ですね。
とても新鮮でイケメンでワタシの時を思いだします(笑)
ズボンはハイウエストですか?
Posted by かっちゃん at 2012年02月07日 23:44
制服着ると雰囲気変わりますね~
イケメンなので女子が黙ってないでしょう
ズボンの渡りは太くなってますか?
Posted by なつこう at 2012年02月08日 00:45
息子の成長を感じる中学生。

急に大人になったな~と感じるね。

温かく見守ってください。

お父さんが社会の窓口だから。

更新少ないぞ~(笑)
Posted by papas at 2012年02月08日 06:53
学生服を着るとピシ!っとしますよね(*^^)v

一気に大人に近づく感じがしてましたね中学性になった時には(笑)
Posted by FRAMパパ at 2012年02月08日 08:33
おめでとうございます♪
これからの成長が本当に楽しみですね。
まだ台本を頂いてないので面白いことは
私の素の性格ではかけませんのでご容赦
ください。
Posted by mine at 2012年02月08日 12:40
ビシッと決まりましね!
制服もカスタムしちゃいましょう(笑)
刺繍・タック・ボタン…

今、そんなアイテム売ってるとこ無いかなぁ(・・;)フルイ?
Posted by よっちーパパ at 2012年02月08日 12:48
男はやっぱり学ランですね~^^
カッコイイですよ!

すぐに短く?長く?なるのかな(笑)
Posted by としぼう at 2012年02月08日 20:25
>らふくんさん こんばんは(笑)

子供の成長は早いですね(笑)

私のお腹の成長も早いですが…(汗)

男前だなんて・・・またまた~(笑)

東京来たら赤坂辺りでも行きますか?(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:22
>うな汁さん こんばんは(笑)

やはり丸広行きますよね(笑)

結婚指輪を購入とは高そうですね\(◎o◎)/!

反抗期もそろそろ始まるんじゃないですかね?グレたら殴ります(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:24
>つぼたんさん こんばんは(笑)

有難う御座いますm(__)m

そんなに男前ですか?…え、私じゃないって(爆)

竜とかの刺繍は中2の夏過ぎ・・・って、いつの時代ですか??(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:26
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

えっ、かっちゃんさんは、頭、角パンで登校してたんですか??(爆)

ハイウエって・・・時代を感じますね(ーー)ツッパリ
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:28
>なつこうさん こんばんは(笑)

いやいや、女の子は2~3人いますよ・・・って、私じゃないですよね(ーー)イマセンガ

太いの履きたがったら超超ロング履かせます(ーー)シゴトデ!
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:31
>papasさん こんばんは(笑)

お父さんが社会の窓口・・・心にしみます(汗)

私も頑張ります(笑)

更新少なくてすみませんm(__)m

頑張ります(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:33
>FRAMパパさん こんばんは(笑)

一気に大人になった感じ・・・私も覚えています(^_^)v

もう少ししたら背も抜かされるんでしょうね…何だか悲しいです(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:35
>mineさん こんばんは(笑)

有難う御座いますm(__)mって、息子さん同い年じゃないですか~(笑)

台本は・・・ビール一本で大丈夫ですよね?(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:37
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

売ってないでしょう~(ーー)ツッパリ!

カスタムはいいですが(ーー)クルマネ
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:48
>としぼうさん こんばんは(笑)

学ランかっこいいですよね~(笑)

私も着たいです(ーー)デブオジサンジャムリ

短く、長くって何の事だか・・・(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年02月09日 21:49
やまちゃんに似てる(´▽`)

くまおとやまちゃんって、同じ年でしたよね? ビーバップ世代(爆)
Posted by くまお at 2012年02月10日 12:27
ビシッと、決まりましたね。
かっこよいです。

第2ボタン、たくさん準備しとく必要がありそうですね。
Posted by たか at 2012年02月11日 02:39
やまちゃん803 さん 息子さんは、現在中学何年生ですか?
Posted by 831322 at 2016年09月20日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の…
    コメント(23)