ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月16日

たまっちゃった~エヘ

タイトルに意味はありませんガーン「ヤフオク」の落札したものが「たまっちゃった」んです(ーー)キッパリ!

たまっちゃった~エヘ


昨日は、少し早く帰れたので見てみましたニコニコ宅配ボックスの紙がたまってます汗

たまっちゃった~エヘ


まずは、「モトちゃん」のバッテリーです。左は新品、右はジャンク品です。ジャンク品は、最悪ですね怒このままゴミですねパンチ

たまっちゃった~エヘ


そして、コールマンのストーブですニコニコガス用なのですが、かなり重宝しそうですニコニコ

たまっちゃった~エヘ


そして、メインのコレです↓娘も私も「カッコイイ」っすかね?

たまっちゃった~エヘ
たまっちゃった~エヘ


半帽は、持っていますが危ないかなぁというのと、近々にくる「アレ」の為に購入しましたニコニコ

来週には、くると思いますがアップ楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
襲撃~(笑)…その後
襲撃(笑)
暑いですね~
いいのかな?
お仕事の後は~(笑)
到着しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 襲撃~(笑)…その後 (2011-10-21 20:44)
 襲撃(笑) (2011-10-19 07:34)
 暑いですね~ (2011-06-29 21:05)
 東北地方太平洋沖地震について (2011-03-15 20:53)
 いいのかな? (2010-11-13 19:08)
 お仕事の後は~(笑) (2010-11-12 15:58)

Posted by やまちゃん803 at 20:57│Comments(20)その他
この記事へのコメント
僕が隼に乗るときに被ってあげますからください(笑)
もちろん隼の後ろですが(爆)
Posted by カズ at 2010年12月16日 21:07
隼速いらしいですね(汗)後ろではなく、是非前に乗って下さい…免許あるんですか?(爆)

私のは、もっとゆったり乗るものなので…。
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月16日 21:11
やまちゃん803サンタさーん!

家はコールマンのストーブでいいです。

靴下用意して待ってまーす。(笑)
Posted by とっちゃんK at 2010年12月16日 21:17
>とっちゃんKさん こんばんは(笑)

え~、まだ「未使用」ですので勘弁して下さい~(ーー)キッパリ!

靴下「穴」が開いてませんか?(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年12月16日 21:30
ジェッペルにバブルシールド♪

自分も同じ組み合わせです(笑)
バイクはもう冬眠ですが・・・
Posted by すーさん at 2010年12月16日 22:00
準備が着々とですか!?
お披露目はいつ?
私も乗れます?
乗せて〜
Posted by よっちーパパ at 2010年12月16日 22:07
ムダ遣いはいけませんよ。(ーー)キッパリ!
Posted by かっちゃん at 2010年12月16日 22:23
あとは、バッテリーの交換でOKですか~
楽しみですね♪

それにしても・・・
たまってますね(笑)
Posted by としぼう at 2010年12月16日 23:03
カッコ良いッス・・・壁のレンガが!(笑)
Posted by うな汁 at 2010年12月17日 01:11
あれとは?気になりますねえ。
Posted by mine at 2010年12月17日 18:49
>すーさん こんばんは(笑)

同じ組み合わせでしたか~(笑)

私も冬は乗りません。寒いですからぁ(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月18日 18:17
>よっちーぱぱさん こんばんは(笑)

乗れますよ(ーー)キッパリ!

でも、寒いですよ(ーー)ヤッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月18日 18:18
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

確かに無駄使いです~(ーー)ヤッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月18日 18:19
>としぼうさん こんばんは(笑)

そうです(笑)バッテリー交換で走れますが、カプラー替えたりですのでちょっと時間が掛かりそうです(汗)

…が、そう少しでお楽しみが増えるんです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月18日 18:21
>うな汁さん こんばんは(笑)

有難う御座います(ーー)ガッカリ!
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月18日 18:22
>mineさん こんばんは(笑)

最近、mineさんもハマッているものですよ~(笑)私のは、楽チンですが…(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月18日 18:24
はじめまして、やふーの方から来ました。

よろしくお願いします。

コールマンのストーブいいですね。
テーブルも、そうかな?

わたしも、最近自分にクリスマスプレゼント
送りました^^

バ○ク?モトちゃん用いいなぁ。。
Posted by あんぱんまん at 2010年12月19日 05:56
不要になっら、いただきますよぉ~
いくらでも置けますから…
 (^_^)v
Posted by ナミッキー at 2010年12月19日 13:26
>あんぱんまんさん こんばんは(笑)

こちらこそ、初めまして。宜敷く御願い致します(笑)

コールマンのストーブは、コンパクトに出来るのでこれは正解でした(笑)あと、テーブルではなく椅子です(笑)家に使ってます(笑)

バイク用で購入しました(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月19日 22:13
>ナミッキーさん こんばんは(笑)

不要には、当分ならないと思います(ーー)キッパリ

3年後ですかね?(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2010年12月19日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまっちゃった~エヘ
    コメント(20)