ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月29日

暑いですね~

今日も暑かったですね~汗(まだ暑いですけどガーン

キャンカーが戻らなくて、余計に暑い私です汗

週末に向け、ポチッたものが…何故か事務所に届きました(また間違いました)汗

暑いですね~

中身は…電話しようとしたらかかってきた「う~さん」しか知りません(ーー)キッパリ!

まだくるはずですが…届きません汗

仕事もバタバタな私でしたチョキ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
襲撃~(笑)…その後
襲撃(笑)
たまっちゃった~エヘ
いいのかな?
お仕事の後は~(笑)
到着しました
同じカテゴリー(その他)の記事
 襲撃~(笑)…その後 (2011-10-21 20:44)
 襲撃(笑) (2011-10-19 07:34)
 東北地方太平洋沖地震について (2011-03-15 20:53)
 たまっちゃった~エヘ (2010-12-16 20:57)
 いいのかな? (2010-11-13 19:08)
 お仕事の後は~(笑) (2010-11-12 15:58)

Posted by やまちゃん803 at 21:05│Comments(14)その他
この記事へのコメント
結構大きな箱ですねぇ~
余興のマジックグッズでは無さそうですね。。。(笑)
ちなみに何箱来るんですか??
Posted by ヘイハン at 2011年06月29日 21:25
きましたね~!
おそらくエアサスか電動スコップだと思います(ーー)アタリデショ?

ワタシの分もですか?(ーー)ワルイネェー
Posted by kaltutilyann at 2011年06月29日 21:47
週末は大がかりな工事の予定でもあるのですか?(笑)
多分、プライベート工事ですよねー。

まさか、巷で流行っている○アサスですか(((・・;)
Posted by よっちーパパ at 2011年06月30日 00:15
さすがやまちゃんブイブイ飛ばしますね〜♪
毎週末のオフ会に快適化♪
雑誌の取材ですか(笑)
Posted by カズ at 2011年06月30日 07:54
週末に何かあるのですか?
あるなら誘ってくださいね。。。
仲間はずれは嫌よ。 寂しいから・・・(笑)

何が届いたのですか?
プール? あっ ビニールハウス?
それとも、かっちゃんが出てくるビックリ箱でしょうか?(ーー)ホラー
Posted by 樹里歩空 at 2011年06月30日 08:47
大きな箱の中には何が入っているのでしょうか、次の記事に期待します(*^^)v
Posted by FRAMパパ at 2011年06月30日 14:09
ぶらじゃあに1票。
Posted by mine at 2011年06月30日 21:20
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

箱は、二つの予定です(笑)

同じではありませんがね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:32
>kaltutilyann…かっちゃんさん? こんばんは(笑)

エアサス??違います(笑)

電動…おしいです(ーー)キッパリ!

私の分ではありませんよ(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:34
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

何もありませんよ(笑)

エアサスなんて…自分では不可能です(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:35
>カズさん こんばんは(笑)

そんなに飛ばしてないですよ(爆)

雑誌の取材なんて…(ーー)アリマセン!
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:36
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

えっ?週末何かあるんですか?

…宜敷く御願い致します(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:37
>FRAMパパさん こんばんは(笑)

これは、プレゼントなんです(笑)

決して私のではありませんよ(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:38
>mineさん こんばんは(笑)

違います(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月01日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いですね~
    コメント(14)