ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月28日

何屋さん?

最近、仕事が忙しい今日この頃です

まあ、暇よりは全然いいんですがね

今日は、仕事で打ち合わせがあったのですが、いつもは都内が多いんですが、今回の仕事は、埼玉の川越なんです近くていいですね

打ち合わせが終わり、川越の駅に到着

…すると、以前から気になっていたお店が

何屋さん?

吉野家って書いてありますがいつもの吉野家ではありません…しかも、蕎麦まであります

何屋さん?

「パクりかなぁ?」と今まで思っていましたが…



違いました全く一緒の会社だったんですねし、知りませんでした

今度は、牛丼と蕎麦で必ず食べますなら(メタボまっしぐらです)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
息子の…
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 息子の… (2012-02-07 22:16)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)

Posted by やまちゃん803 at 17:35│Comments(22)日常
この記事へのコメント
この形式の吉野家、16号の浦和に近い外回りにありますよね。
浦和ICから柏に向かい左側です。
気になっていたんです。
レポート感謝です
Posted by 樹里歩空 at 2011年01月28日 18:58
日本一吉野家が似合う男ですね(--)キッパリ!
Posted by mine at 2011年01月28日 21:17
知らなかったです。
牛丼にそばですか?

今度この「吉野家」を見かけたら、行ってみようっと(笑)
Posted by とっちゃんK at 2011年01月28日 22:31
まだ 香川では 見ませんっ(--)キッパリ!(笑)

J くんくんが 吉野家好きなんで たまに行きますが 吉野家のお蕎麦 食べてみたいですね~(* ̄~ ̄*)
Posted by ひ~ちゃん at 2011年01月28日 23:35
吉野家、蕎麦は長野にもないなぁ??

う~~ん、10割ですか食べてみたいなぁ

うちは、すきやがメインなもんで。。。

メタ簿、お友達ですね~^^
Posted by あんぱんまん at 2011年01月29日 01:31
青い吉野家知っていましたが、まだ未経験です!

でも、お腹目の当たりしましたがメタボ確定ですね!(笑)
Posted by よっちーぱぱ at 2011年01月30日 01:02
東名下り・足柄SAにも有りますよ~
しかしこのお店、本家吉○家が牛丼並¥270の特売を行なっている時に、このお店は定価で販売されてます。。。(謎)
Posted by senson at 2011年01月30日 20:46
知らなかったのは やまちゃんだけだよ(笑)
お蕎麦結構美味しかったよ〜♪
Posted by カズ at 2011年01月30日 22:23
土曜日は、ありがとうございました。
すごく楽しく、すごく欲しくなる新年会でした。
また遊んでくださいませm(__)m
Posted by 樹里歩空 at 2011年01月31日 09:07
> 樹里歩空さん こんにちは(笑)

浦和にもあるんですね(笑)今度、見に行って…ではなく、入ってみます(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 11:45
>mineさん こんにちは(笑)

いえいえ、そんなぁ…って、嬉しくないですよ~(ーー)ガッカリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 11:46
>とっちゃんKさん こんにちは(笑)

私も知らなかったんです(汗)ですので一度も入ったことありません(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 11:56
>ひ~ちゃんさん こんにちは(笑)

今度、入ったらレポしますね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 11:57
>あんぱんまんさん こんにちは(笑)

美味しいのかどうかは分かりませんが…興味があるので今度食べてみますね(笑)

あんぱんまんさんもメタボですか??仲間ですね(ウフフ)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 11:58
>よっちーぱぱさん こんにちは(笑)

そうかぁ、見ちゃったんですね~私のお腹を…あ~んぱ~んち(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 12:00
>sensonさん こんにちは(笑)

足柄SAにもあるんですか?元は吉野家でしたよね?変わったんですかね?

特価がないのは…不思議なお店ですね??

今度、入って聞いてみます(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 12:02
>カズさん こんにちは(笑)

入ったことがあるんですね(汗)私…知りませんでした(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 12:03
>樹里歩空さん 再度いらっしゃいませ(笑)

いえいえ、こちらこそお世話になりました(ーー)キッパリ!

もつ煮込みは、私の大好物ですのでいつでもOKですから(笑)

また、遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月31日 12:05
これがウワサの青いやつですね~
私も初めて見ました・・・
なんだか色が違うと違和感が(汗)
え!?次回は両方特盛りですか(笑)
Posted by としぼう at 2011年01月31日 20:42
こんにちはPAPA@宇都宮です。
週末は息子共々お世話になりました。
またオフ参加させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by PAPA@宇都宮 at 2011年01月31日 21:25
>としぼうさん こんばんは(笑)

そうなんです(笑)違和感ありますよね~(汗)

次回は、メガ盛りで…店が違いますよね(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年01月31日 21:58
>PAPA@宇都宮さん こんばんは(笑)

初コメ有難う御座います(笑)

こちらこそ、有難う御座いましたm(__)mとても楽しかったです(ーー)キッパリ!

また、オフ会しましょうね(笑)

PS サッカー、ダイジェスト見れましたので大丈夫ですよ~(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年01月31日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何屋さん?
    コメント(22)