ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月31日

2011年新年会(うな汁邸にて)

平成23年1月29~30日 うな汁さん邸にて新年会へ参加してきましたニコニコ

前日の金曜日の朝、ある方からメールが…「やまちゃんは、前夜祭出るの?」 私「仕事なんですよね~。」 「ムフフハート」とビックリもしかしたらドタ参かなぁと期待していると、お昼過ぎに一通のメールがビックリ

「フフフニコニコ」??写メ付きでしたので見てみると汗

2011年新年会(うな汁邸にて)

って、金曜日のお昼に現地入りですかいアップしかもドタ参アップガーンカズさん・・・いつも驚かしてくれる凄いお人です(ーー)ヤッパリ!私は、仕事の真っ最中だというのにガーン

そして、お仕事で飲んでいて24時近くでしょうか?うな汁さんからTELがビックリ・・・完全な「変なおじさん」になっておりました(ーー)ヨッパライ!

そして前日の変な電話ガーンの影響で??ダウンぎみ汗うな汁さんの「どこ?」の電話にて起床ビックリしかも、仕事で事務所に行ったりでうな汁さん邸には15時30分に到着しましたガーン(餅つきなどのイベントは、終わってましたZZZ…

2011年新年会(うな汁邸にて) 

もう、まったりモードですね汗うな汁さん、よっちーぱぱさんニコニコ



2011年新年会(うな汁邸にて) 

富山県からお越しの「ブリぼう」さん・・・いやいや「としぼう」さんですニコニコ娘さんとカラオケの選曲かなぁ?

2011年新年会(うな汁邸にて) 

手前がお初の樹里歩空さん、毎度のナミッキーさん、そして奥の方がPAPA@宇都宮さん??(見えませんがガーン)です。

2011年新年会(うな汁邸にて)

私も参加しましたがみんなで「UNO」をやりました・・・もちろん私が一番チョキ強いよなぁ~・・・子供相手ですが汗あっ、よっちーぱぱよりは強いですよ(ーー)キッパリ!

そして、うな汁さんの一声「酔いさましに風呂行く?」で今回1回目の「みはらしの湯」へダッシュやはり何回入っても最高ですね~ニコニコずっと住んでしまいたいです(ーー)キッパリ!



2011年新年会(うな汁邸にて) 

そして、20時前に樹里歩空宅さん、ナミッキーさん宅が揃ってお帰りに。樹里歩空さん、何でもOKですのでキャンカー買って一緒にお出掛けしましょうねアップもつ煮最高でしたニコニコナミッキーさん、今度は、丸天の弾丸ツアーですよ~ニコニコ

2011年新年会(うな汁邸にて) 

おっと、ここでいきなり通称「LED職人」ことうな汁さんの「うなデリ」ですビックリ写真では分かりづらいのですが、クルクル回転したりでホント「ビックリ」するLEDですガーン動画のほうが分かりやすいんですがね(ーー)キッパリ!

さて、母屋に戻り・・・

 2011年新年会(うな汁邸にて)

カラオケ大会が開催アップ??手前のカズさん・・・前夜祭でお疲れのようでお目目が・・・隠しておきましたよ、カズさんテヘッかっちゃんさん、しっかりとカメラ目線でニコニコもう、マイク握りっぱなしはダメですよ~ニコニコ




2011年新年会(うな汁邸にて) 

うな汁さんも「好き」ですね・・・カラオケニコニコでも、マイク叩いて点数が90点以上って・・・点数負けたら寂しいですね(ーー)キッパリ!

2011年新年会(うな汁邸にて) 

そして、「ぶりぼう」さん・・・しつこいですね(ーー)ブリ!・・・としぼうさん持参のブリ・・・写真忘れた~アップ最低な私ガーンあまりの美味しさに食べるの集中していたんですね(ーー)ガックシ!これはヤリイカ?ですかね?もう、絶品ですニコニコ


2011年新年会(うな汁邸にて) 

ホタルイカです。これは最高に美味しかったです。お酒に合いますよね~。としぼうさん、有難う御座いました~ニコニコ

そして、サッカーを見ようとしておりましたが前夜祭開催のせいか「ギブ」でしたので24時すぎにお開きにニコニコ



翌朝、8時15分過ぎに起床ニコニコ朝の一枚カメラ



2011年新年会(うな汁邸にて) 

こんな感じでとまってますニコニコ

2011年新年会(うな汁邸にて) 

上の段にもニコニコ

そして、2回目の「みはらしの湯」へダッシュ朝風呂最高ですアップうな汁さん、本当に感謝ですm(__)m

お風呂から出てから雑談。そして車の音が聞こえて外をみるとビックリ


2011年新年会(うな汁邸にて) 

一台の車が・・・「クール宅急便」ですビックリもしかしたら、またまた食べ物かなぁと期待してしまいますニコニコ


2011年新年会(うな汁邸にて) 

サインをして(ワクワクニコニコ

2011年新年会(うな汁邸にて) 

ジャジャーン・・・・・・んん??ホーンとLEDライトでした(ーー)ガッカリ!

メタボになりたかったです(ーー)キッパリ!

まあ、そんなこんなで皆さんお帰りの準備でビックリ


2011年新年会(うな汁邸にて) 

PAPA@宇都宮さんが、10時過ぎに帰宅ニコニコPAPAさん~、サッカーダイジェスト見れましたから安心して下さい~(ーー)キッパリ!またお会いしましょう~パーこのままバックで行きましたが、すってしまうのでUターンしてお帰りにビックリ

そしてあのお方・・・人を驚かすのが大好きなカズさんご帰宅に汗寂しいなぁダウンまあ、お会い出来て良かったですニコニコアップ



2011年新年会(うな汁邸にて) 

バンパー完全にすりそうです(ーー)キッパリ!



 2011年新年会(うな汁邸にて)

石を置いたりしてようやく脱出アップ

そうそう、噂の「アレ」もパチリしましたニコニコ


2011年新年会(うな汁邸にて) 

風船・・・いやいや、エアサスですアップ車高調整出来て、乗り心地もいいとの事です。欲しいなぁ~ニコニコ

カズさん、気を付けてお帰り下さい。さすがにもう到着してますよね(ーー)キッパリ!

そして続々と帰路へ・・・

2011年新年会(うな汁邸にて) 

レガード乗りの「よっちーぱぱ」さん。こちらもすりそうですビックリでも大丈夫でした汗

2011年新年会(うな汁邸にて) 

そして、としぼうさんの美白化の影響ニコニコで車を出せなかった「タケパパ」さんもご帰宅。

残ったのは、かっちゃんさん、としぼうさんと私の3台。

14時過ぎに、3台仲良くインターまで行くことに。


2011年新年会(うな汁邸にて) 

インター手前、としぼうさんとここでお別れですニコニコ北陸は、大雪で大変とニュースでやっておりましたが大丈夫でしょうか?気を付けて帰って下さいねニコニコ

そして、かっちゃんさんと2台で外環道分岐までご一緒し、17時に無事帰宅しましたニコニコ

今回の主催者のうな汁さん、そして奥様。本当に有難う御座いましたm(__)m

いつもいつも申し訳ありません。懲りずにまたお願い致します(ーー)キッパリ!

次回は、丸天ですね~。楽しみにしてますニコニコ

そして、今回参加された皆様。本当に有難う御座いましたm(__)mとても楽しかったです。また、お会いしましょう(#^.^#)

PS よっちーぱぱさん、奥様。お土産有難う御座いましたニコニコうちのかみさん、超喜んでましたアップ



同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
欲しいモード全快!!
しっかし! お嫁ちゃま「金がねえぇべ、もっと働け!!」と言われそうです。
本当に楽しい時間を、ありがとうございました。
努力をしてみます。
Posted by 樹里歩空 at 2011年01月31日 23:32
お疲れ様でした~(笑)

いや~テンション↑↑のタイミングがズレてしまって申し訳ありませんでした!!
せっかくお会い出来るのを楽しみにしていたんですが。
でもしっかりと『やまちゃん』を堪能して帰りましたから(笑)
次回はテンション超上げで行きますんで宜しくお願いしますね~♪
Posted by カズ at 2011年01月31日 23:39
キャバ好きなやまちゃん、3時まで飲んで遅刻しちゃダメよ(ーー)パロパロ!

でも楽しかったから許しちゃう(ーー)キッパリ
また遊ぼうね~(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年01月31日 23:49
やまちゃんと飲みたかったしぃー
カラオケ対決もやりたかったなぁ~

でも、日曜日はたくさん飲んだし、結婚式2次会でしっかり歌ってきたぜぇー
Posted by ナミッキー at 2011年02月01日 01:51
ワタシにもうな汁さんから電話来てました・・・気付いたのが翌日でした(爆)

今回も前回以上に盛り上がったようですね~~浦山・・・(涙)

次回は3月、「祝いオフ@埼玉」ですかね??
Posted by ヘイハン at 2011年02月01日 05:39
きゃばちゃん803さん楽しそうですね~♪
おいしそうなものばかり食ってうらやましい~!
Posted by mine at 2011年02月01日 05:57
遅刻者にはきつ~ぃお仕置きを・・・(--〆)
風船付けちゃうんでしょう!
また遊びましょうね~(@_@;)
Posted by うな汁 at 2011年02月01日 14:45
いやぁ~めっちゃ楽しそうですね~
早く雪溶けないかな・・・(^_^;)
Posted by すーさん at 2011年02月01日 17:48
楽しいトーク、最高ですね~
笑いが止まりませんでした^^
私も娘も、しっかり堪能させていただきましたよ(笑)
次回も、よろしくお願いします!

娘にお土産、ありがとうございました♪
Posted by としぼう at 2011年02月01日 21:20
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

キャンカーあれば楽しいですよ~(笑)

フルローンで是非購入を~(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:09
>カズさん こんばんは(笑)

いやいや、遠路はるばるお疲れ様でした~(笑)腰も痛いのに…大丈夫ですかぁ?

私もカズさんと会えて嬉しかったですっ(*^。^*)

今度は、元気なカズさんに会いたいので前夜祭には必ず出席しま~す(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:13
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

キャバそんなに好きじゃ…いや好きです(ーー)キッパリ!

またとは今月ですかね?(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:15
>ナミッキーさん こんばんは(笑)

飲みたかったです~私も(笑)

また次回に~宜しくです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:16
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

電話しているところを目の前で目撃しました(ーー)ヨッパライ!

>次回は3月、「祝いオフ@埼玉」ですかね??

ヘイハンさん、丸天オフよりこちらが先ですよね(汗)思いっきり忘れてました(涙)

次回は、会えますね?楽しみにしております(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:20
>mineさん こんばんは(笑)

HN変えますかね?(笑)

とても美味しかったですよ~(笑)mineさんともお会いしたかったです~(涙)

次回は、是非お願いします(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:22
>うな汁さん こんばんは(笑)

色々とお世話になりました<m(__)m>また、遅刻してしまい申し訳ありません(ーー)ゴメンナサイ!

風船付けたいですがね…先立つものが…ないです(ーー)キッパリ!

次回も宜敷く御願い致します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:25
>すーさん こんばんは(笑)

めっちゃ楽しかったですよ~(笑)

早くお会いしたいですね(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:26
>ブリぼうさん…間違いました。としぼうさん こんばんは(笑)

いえいえ、こちらこそとても楽しかったです(ーー)ブリ!

寒ブリ、イカちゃん達は、とても美味しかったです(笑)

また、遠いところお疲れ様でした~(笑)帰りは大丈夫でしたか?

また、遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月02日 21:29
楽しかったオフ会でしたね!

UNO埼玉ルールで、もう一回やりましょう(笑)

次回は、負けませんよ~!

直ぐに、風船と青棒つけるんですよね?

楽しみしています!

お土産喜んで頂けて、よかったです!
Posted by よっちーパパ at 2011年02月02日 22:44
今回は控えめにしていた私・・
でもやまちゃんは変わらずオモロかったです(キッパリ)
今度は一緒にカズさんの家に襲撃に行きましょう!
Posted by タケパパ at 2011年02月03日 11:24
ウナデリ怪しさ満点ですよね~(笑)

春になっらのんびり温泉巡りでもしよっと^^v
Posted by 救迷士 at 2011年02月03日 17:55
>よっちーぱぱさん こんばんは(笑)

こちらこそ(笑)とても楽しかったです~。お土産まで頂いてm(__)m

UNOは、「埼玉ルール」でお願いしますね(ーー)キッパリ!

まあ、また私が一番でしょうが(ーー)ヤッパリ!

風船と青い棒は、今年の目標の「せ・つ・や・く」にひっかかるのでダメかもしれません(ーー)ガッカリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月03日 21:10
>タケパパさん こんばんは(笑)

今回は、非常に大人しかったですね(ーー)メズラシイ!

カズさん家への襲撃、OKです(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月03日 21:12
>救迷士さん こんばんは(笑)

D5、完全に怪しいですね(ーー)キッパリ!

温かくなりましたら一緒に温泉でも(ウフフ!)
Posted by やまちゃん803 at 2011年02月03日 21:13
我がブログ
1000コメント目
ありがとうございました。

幕張で会えないですね。
今度、うちにでも塩辛を食べにきてください。
Posted by 樹里歩空 at 2011年02月11日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年新年会(うな汁邸にて)
    コメント(25)