ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月21日

やっと…

食べれました

やっと…















とりあえず、二つやっつけました


同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
息子の…
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 息子の… (2012-02-07 22:16)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)

Posted by やまちゃん803 at 19:42│Comments(20)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます(笑)
いきなり食べると腹壊しますよ(爆)
次回お会いした時にはスリムになった やまちゃんが見れますね♪
Posted by カズ at 2011年01月21日 20:31
おめでとうございます(笑)
いっぱい食べて大きくなってくださいね(爆)
痩せたやまちゃんはおかしいですからね♪
Posted by かっちゃん at 2011年01月21日 22:11
通常は一個やっつければ充分かと。。。
Posted by mine at 2011年01月21日 22:29
うどんですかぁ~
やっぱりお粥にした方が・・・
お腹に優しいものじゃないと駄目だぞ!!(;一_一)
Posted by うな汁 at 2011年01月21日 23:06
お~よかったですね~

2個行きましたね。

やまちゃん、わたしは、そこにご飯

おとして、卵も。。。。

食べれれば、大丈夫^^
Posted by あんぱんまん at 2011年01月22日 06:29
ご飯も食べれるようになれば少しは回復でしょうか?
嘔吐はありませんか?
ちなみに昨日嘔吐下痢の症状が出ていたインフルな人がおりました・・・
高熱であれば病院に行って下さいね~
お大事にして下さい。
Posted by まあ at 2011年01月22日 09:33
風邪ですか??

インフルエンザも流行っているし・・・

我が家は今のところ 大丈夫です。

お大事にして下さいね。
Posted by moime at 2011年01月22日 10:28
2個いく元気まで回復したのですね!

病み上がりは徐々にですよ!

お腹がビックリしますからね(笑)
Posted by よっちーぱぱ at 2011年01月22日 23:18
だいぶ良くなったんですね~
2個なら、完治でしょうか(笑)
Posted by としぼう at 2011年01月23日 09:49
>カズさん こんばんは(笑)

まだ、本調子ではないのですが…ついつい食べてしまいました(汗)

次回あったらビックリしますよ(ーー)デップリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:41
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

太ってたほうがいいですか?(ーー)ヤッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:42
>mineさん こんばんは(笑)

通常は、一つなんですが…。あまりにもお腹が減っていたのでつい…(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:43
>うな汁さん こんばんは(笑)

うどんよりお粥ですよね(ーー)ヤッパリ!

でも、うどん食べたかったんです(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:44
>あんぱんまんさん こんばんは(笑)

…かなり食べられますね(汗)私も頑張って…あ、お腹が……。
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:46
>まあさん こんばんは(笑)

病院にいきましたが、ウイルス性の風邪だそうでインフルやイロではなかったです(笑)

今回の下痢は、私が生きてから初めての経験ですね(汗)どこにも出かけられないのなんて一度もなかったんですが…。今後は、気を付けます(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:48
>moineさん こんばんは(笑)

ウイルスが、お腹に入ったらしく下痢になりました(汗)

3日間、最悪でしたがもう大丈夫そうです。ご心配をお掛けしました(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:50
>よっちーぱぱさん こんばんは(笑)

お腹がビックリして…大変でした(ーー)ヤッパリ!

何でも徐々にがいいんですね(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:52
>としぼうさん こんばんは(笑)

やっぱり、この後はビックリしてしまい大変な思いをしました(トイレに行ったりきたりと…)。

今は、おかげ様で回数も減りました。通常通りまでとはいけませんが何とか…って、感じですかね(笑)

ご心配をお掛けしました(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 23:54
お邪魔いたします。
ワンコ、可愛いですね。
我が家のワンコと、お友達になれますかね・・
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 樹里歩空 at 2011年01月24日 13:26
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

初コメ有難う御座います(笑)

ワンコの件も有難う御座います(笑)

ゴールデンとポメラニアンですか?すごく可愛いですね(笑)

週末、見させて下さいね(笑)

今後とも、宜敷く御願い致します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月24日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと…
    コメント(20)