ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月21日

マズイ(-_-;)

最近、風邪やら下痢が流行っていますが、どうやら私も流行りにのったかもしれません

下痢が止まらず(汚い話ですみません)ずっとトイレに入ってます

体もダルくなってきました
週末、楽しみにしているのに

明日、病院にでも行ってみようかなぁ?待っている間もつか心配です


同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
息子の…
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 息子の… (2012-02-07 22:16)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)

Posted by やまちゃん803 at 01:00│Comments(20)日常
この記事へのコメント
お腹にくる風邪のようですね(>_<)
よく子供がかかるやつですね・・・お子様のように純粋でいらっしゃるから!(笑)

脱水症状になりやすいので水分補給をこまめに取って、安静にして下さい・・・
Posted by ヘイハン at 2011年01月21日 05:47
>ヘイハンさん おはようございます
確かにお腹が痛いし、すぐトイレに行くようなので、最悪です

しまいには、熱が上がってきて38.3℃です

さすがに、これは病院行きですね
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 05:52
さすが流行に敏感な男!
でもお大事に。
Posted by mine at 2011年01月21日 07:39
こればかりはお金で解決できませんね(笑)
無理しないで休んででて良いですよ(ーー)キッパリ
Posted by かっちゃん at 2011年01月21日 08:26
あらら。。。
うちの長女も最近、かかりましたよ^^;
お腹が痛くなったり、気持ち悪くなったりしていました。
ノロかと思いましたが、流行の風邪のようでした。

無理せず、お大事にしてください。
Posted by ひらちゃん at 2011年01月21日 08:49
おはようございます。

風邪?ノロ?ノロでない事を願うばかりですね。

お大事に。p(´∇`)q
Posted by hiro2010hiro2010 at 2011年01月21日 09:38
お腹出して寝るからですよ♪
週末楽しみって……それが気になる(笑)
お大事にしてくださいね!
Posted by カズ at 2011年01月21日 10:17
あれからずーっと下痢ですか?
腸の中さぞかし綺麗になったんじゃ!
来週までには治してくれれば良いですよ。(ーー)キッパリ
Posted by うな汁 at 2011年01月21日 12:10
>mineさん こんにちは(笑)

流行にのりました(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 14:24
>かっちゃんさん こんにちは(笑)

いやいや~、さすがに参りました(涙)こんな風邪のひきかたってなかったんですがね…ビックリです(汗)

週末は、申し訳ありません(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 14:26
>ひらちゃんさん こんにちは(笑)

娘さんもですか?確かに気持ちも悪いんですよね~(汗)自宅から一歩も出れない状況です(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 14:27
>hiro2010さん こんにちは(笑)

これから医者に行こうと思います(汗)ノロでないことを祈ります(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 14:29
>カズさん こんにちは(笑)

お腹出して寝てないんですがね…けつは出してますが(ーー)キッパリ!

今週末は、アメ車の方達のオフ会に参加の予定でしたけど、とても行けそうにありません(涙)

かっちゃんさんは、行きますからブログを楽しみにして下さい(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 14:31
>うな汁さん こんにちは(笑)

今週の火曜日ぐらいから、お腹の調子が悪くなり、水曜日からは最悪です(汗)食欲もないので一気に痩せましたよ(ーー)デップリ! …と、いうことはありません(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月21日 14:34
疲労で免疫力低下すると、感染しちゃうんですよね~。

特にそちらの方は、乾燥してるみたいですから感染力は増すばかりでしょう^^;

ゆっくり休養が一番ですよ~♪
Posted by 救迷士 at 2011年01月21日 14:54
流行最先端ですね(汗)
ノロじゃないと、いいのですが・・・
お大事にしてくださ~い。
Posted by としぼう at 2011年01月21日 19:24
今はいかがですかぁ~
せっかく、関東地方は快晴なのに…
ナミッキーは腰に来てます!痛みがぁ…
Posted by ナミッキー at 2011年01月22日 18:58
>救迷士さん こんばんは(笑)

三日間寝込みました(汗)こんなことは、社会人になって初めてです(涙)

確かに忙しかったような…気を付けます(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 21:41
>としぼうさん こんばんは(笑)

ご心配をお掛けしてます(汗)「ノロ」ではありませんでした(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 21:42
>ナミッキーさん こんばんは(笑)

腰にきてるんですか?大丈夫ですか?
Posted by やまちゃん803 at 2011年01月23日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マズイ(-_-;)
    コメント(20)