ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月23日

久しぶりの再開(笑)

ちょっと前の8月16日(月)

ワンチャンネタが最近無いので…ガーン

お店に預かってもらっていたうちのブゥーを引き取りに行ってきました汗

予防接種を受けれていないので連れて行けなかったんですガーン

久しぶりの再会に、粋な計らい汗息子がオシッコをかけられましたビックリ

久しぶりの再開(笑)


息子も困った様子…

久しぶりの再開(笑)


何でも、嬉しいからオシッコするそうです汗まあ、8日ぶりですからね…汗こっちも会うのが待ちどおしかったですニコニコ

久しぶりの再開(笑)


そして、引き取りついでに予防接種と健康診断もやってもらいましたニコニコ私は、ある物を欲しくて隣接のホームセンターへダッシュ

東北では、全滅でしたので埼玉でも売ってないかなぁと思いましたが大量に売られていました…。東北では一つも無かったのに汗

そうですニコニコ扇風機ですニコニコ

久しぶりの再開(笑)


2個しか写していませんが、4個買いました…汗売っていなかったのでついつい…ガーン

ブゥーと共に帰宅後、セットを…

久しぶりの再開(笑)


まあ、クリップなので素晴らしく簡単ですニコニコ

久しぶりの再開(笑)


常設下段ベットにも設置ニコニコしかし、インバーターが故障しておりますので、まだ試運転しておりませんダウン

久しぶりの再開(笑)


あと、キャラバン前にバンテックに注文していたもの…↓

久しぶりの再開(笑)


この隙間が結構もったいないのと見苦しいので汗

久しぶりの再開(笑)


いい感じになりましたニコニコこの物で¥25,200.-(税込)…。こんなものでしょうか?

久しぶりの再開(笑)


そして夕方、まともなご飯を食べていなかった私達は、地元のうどん屋へニコニコ痛風でほとんどビールを飲んでいなかったので久しぶりにビール

久しぶりの再開(笑)


景色もいいんですニコニコ

久しぶりの再開(笑)


かみさんのですニコニコ一人だけ寿司付きかい?ZZZ…

久しぶりの再開(笑)


子供達も、久しぶりに美味しいものを食べたので満足しておりましたニコニコちんみに、ブゥーは早速家で留守番です汗自分達だけ御免なさいガーン

久しぶりの再開(笑)




同じカテゴリー(キャンピングカー・犬)の記事画像
娘とブゥー♀とちょこっとお出掛け
温泉っていいなぁ(笑)
TBAオフ会 富士見パノラマリゾートスキー場NO,2
TBAオフ会 富士見パノラマリゾートスキー場NO,1
新しい家族(笑)
同じカテゴリー(キャンピングカー・犬)の記事
 娘とブゥー♀とちょこっとお出掛け (2011-10-03 20:50)
 温泉っていいなぁ(笑) (2011-01-10 21:42)
 TBAオフ会 富士見パノラマリゾートスキー場NO,2 (2010-09-13 23:21)
 TBAオフ会 富士見パノラマリゾートスキー場NO,1 (2010-09-13 20:35)
 新しい家族(笑) (2010-07-28 18:38)

この記事へのコメント
ブゥーちゃん、みんなに会えて良かったですね~

相変わらず補助シートは割高!

お代官とえちごやが出て来そうなお店は
驚き!
芸者さんは?(爆)
Posted by かっちゃん at 2010年08月23日 22:14
ブゥーちゃんの喜び伝わりますね~(笑)

補助シートって・・・お高いんですね(゚_゚i)
Posted by すーさん at 2010年08月23日 23:11
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

ブゥーに会えて、皆感動してました(笑)

うどん屋さんは、確かに風情があります(笑)ただ、芸者さん出てきません(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月23日 23:17
>すーさん こんばんは(笑)

犬も家族みたいになってきます(笑)

補助シート、結構高いですよね(汗)統一感を求めたのでバンテックに頼みました(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月23日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの再開(笑)
    コメント(4)