ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月17日

2日目~(汗)

いや~山形の夜は、暑かったです汗湿気はあまりないんですが気温が…汗バッテリーが気になり窓を開けて寝ましたが、汗だくです汗せめて扇風機が欲しかったですガーン(後日、扇風機を求めあちこち寄りましたが一個も無かったです。かわりにストーブが売ってました汗

まあ、気を取り直して朝練ですニコニコ私たち親子が用いている道具がこれ↓

2日目~(汗)


通販にて購入しましたが、これがなかなか面白いニコニコ二本の紐を開くと球が進むんですが、紐が二本あるので変化球が自由自在ニコニコ魔球もなげれますよビックリ

片側を木とか縦方向の物に巻きつけて固定。これでセット完了。

2日目~(汗)


球がきましたニコッ

2日目~(汗)


タイミングよく振るアップホームランって感じです。いい汗かけるみたいですニコニコ

2日目~(汗)


反対側で泊まっていたハイエースの方がお帰りにニコニコなんでも群馬の高崎から鮎釣りに秋田方面に行ってきた帰りとかニコニコ20年以上鮎釣りをされているそうですニコニコホームページはこちら↓
http://www.rs-web.jp/ayu
とてもいい方でしたニコニコまた是非お会いしてキャンカー話しでもゆっくりしたいですニコニコ

2日目~(汗)


おや、娘が機嫌が悪い…珍しいです汗聞くと、
娘「おなかが痛い…」と。


2日目~(汗)


でも、ずっと楽しみにしていた海だから頑張って元気をだし始めましたニコニコそれもそのはず、今回の旅は海遊びがメインです。私は海とプールはここ5年行ってません汗日焼けの後が痛くてダメなんです汗今回は、キャンカーがきたので私も「行くか?」とOKしました。だから、子供達は意地でも行きたいんですね汗ある意味プレミア物です汗


朝食を食べ、用意をしていると娘が半分以上残し横になってます。気になり話をすると…
娘「ダルイよ」。まさかとかみさんも思ったんでしょう汗おでこを触ると「熱い」ビックリ

病院行きですZZZ…道の駅から近く(1キロ)にあり助かりましたニコッ

2日目~(汗)


38.1分ありましたアップそれはダルイわけです汗

急遽、予定を変更し宮城の角田市の叔父の家に汗隣の県といってもナビで計測すると180キロありました汗

山形道を宮城方面へ…。

山形道は、一車線が大半で高低差も凄く、ZIL520も上り坂には苦労してましたZZZ…やはり、スピード狂としてはモアパワーを欲しくなりましたムカッ

2日目~(汗)


2日目~(汗)


途中、寒河江のPAにてパンを購入ニコニコ先を急ぐため運転しながらお食事…おにぎり

2日目~(汗)


東北道の村田ICを下車。角田付近で撮影。道は農道ですかね?いつも行くと使ってる道ですニコニコ田んぼばっかりですが…目にはやさしいです汗

2日目~(汗)


田舎ですが、いいところですニコニコ

2日目~(汗)


3時間後、無事に到着ニコニコ熱を再度測ると今度は38.8度に…。安静にするしかなさそうです。

2日目 おしまい… ダウン



同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
あらら
娘さん大変でしたね

その後体調は大丈夫だったのでしょうか?

引き続きレポ楽しみにしています♪
Posted by すーさん at 2010年08月17日 00:13
せっかくのお出かけだったのにおじょうさんかわいそう。。。
これはまた週末、海に連れて行ってあげるなければいけませんね!お父さん!
Posted by mine at 2010年08月17日 06:51
お嬢ちゃん可愛そうでしたね!
大事にならなくて良かったです。

七転八倒、何が起こるか分からないですね~
でも冷静的確に対処できるやまちゃんは凄いですよ(笑)

すばらしい場所に御親戚がいてうらやましいー!
Posted by かっちゃん at 2010年08月17日 13:31
またまた波乱の二日目ですね!
お譲ちゃん大丈夫ですか?
ってもう過去のこと!
Posted by うな汁 at 2010年08月17日 17:05
娘さん大丈夫ですか?
折角楽しみにしていた海水浴でしょうが、病気には勝てませんからね~

ウチの娘も長崎にて、正月そうそうに発熱、、、2400kmを爆進して東京まで帰った事がありました。

お大事に!
Posted by senson at 2010年08月17日 21:31
>すーさん こんばんは(笑)

体調は、すぐ戻りました(笑)ご心配をお掛けしました(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月17日 21:51
>mineさん こんばんは(笑)

週末、海にでも連れて行きたいのですが、横浜から義理の兄夫婦が来るので行けそうにありません(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月17日 21:53
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

確かに可哀そうでした…(汗)

こんな時、近くに親戚がいて本当に助かりました(笑)

元々帰りに寄ろうと思ってましたから、ちょっと日にちが早くなりましたが、お墓参りも出来ましたし良かったです(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月17日 21:56
>うな汁さん こんばんは(笑)

そうです(笑)もう過去の事になります(笑)すっかり元気になり連日プールに通っております(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月17日 21:58
>SENSONさん こんばんは(笑)

おかげ様ですっかりよくなりました(笑)やはり病気には勝てませんね~
(汗)

しかし、2400キロを帰るとはすばらしいですね(汗)私にはとても…マネ出来ません(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月17日 22:01
あ~あ 娘さん発熱ですか(涙)
大変でしたね。
子供って楽しみにしていると かなりの確率で熱を出したりするんですよね。
だから 我が家では2日位前にお出かけの発表をします。
それまでは、親はコソコソと計画を立てています。
おかげで、発熱などのトラブルはありません。(いきなりの怪我で病院に行ったことはありますが・・・)
Posted by moime at 2010年08月17日 22:05
>moimeさん こんばんは(笑)

なるほど(笑)いいですね、それ(笑)今度、マネさせて頂きます(笑)

我が家は、計画すると必ずと言っていい程、何かあるんです(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月17日 22:09
娘さん軽症で良かったデス。

同じ時期・・青森&岩手の夜は比較的涼しかったですよ?1度だけですが
寒くて目が覚めましたから。

3日目のレポも楽しみにしています(笑)
Posted by タケパパ at 2010年08月17日 22:33
足あとを辿ってきました。
キャンカーライフ憧れています。
今後ともよろしくねがいしますm(_ _)m
Posted by とど at 2010年08月18日 15:51
>タケパパさん こんばんは(笑)

ええ(笑)軽くて良かったです(汗)

青森、岩手は意外と涼しいんですよね(笑)山形は、山に囲まれているせいか本当に暑かったです(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月18日 21:05
>とどさん こんばんは(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年08月18日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目~(汗)
    コメント(16)