ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月05日

お買いもの~(笑)

休みなのでお買いものに行きましたニコッ

買ったのがこれ↓

お買いもの~(笑)


顔写真にモザイクを…忘れました汗

購入したのは、FIAMMAのアルミステップニコッ後ろにサイクルキャリアを装備したまではよかったのですが、身長175CMの私は上まで届きません汗なので購入しました。この他、レベルアップのセットを購入しましたが、写真忘れました汗

早速、使ってみることにニコッ

お買いもの~(笑)


お買いもの~(笑)


出してみると 私「う~ん、低くない?」

すると かみさん「届かないんじゃない?」
      
         娘「低いよ。」

店で確認させてもらいましたが、確かに低い気が…。

まあ、何とか背伸び(買った意味ないですが(汗))すれば届くので使ってみますニコッ

その後、ホームセンターへお買いものニコッキャンカー用ですが、主に生活用品を購入。後日、紹介します。

帰りに写真をパチリニコッ


お買いもの~(笑)


遠くにZIL520がいる事を確認出来ましたニコッさすがに背が高いです。これなら迷子になりません汗

お買いもの~(笑)


最後に娘の写真を一枚ニコッこの時、犬がほしいとダダをこね、ちょっと不機嫌です。私もほしいのですが、かみさんが…。面倒みるからお願いしますニコッ



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
Campcar MAGAZINE
間に合うのか??
Japan CampingCar Show 2011
挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます(笑)
かかってます(汗)
外装LED完成~
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 Campcar MAGAZINE (2011-07-30 10:49)
 間に合うのか?? (2011-06-27 21:27)
 Japan CampingCar Show 2011 (2011-02-14 18:26)
 挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます(笑) (2011-01-08 10:27)
 かかってます(汗) (2010-12-22 21:34)
 外装LED完成~ (2010-09-30 19:58)

この記事へのコメント
お買いもの楽しそうですね~

そうして道具や雑貨がどんどん増えて
要らない物もどんどん増えます!
誰もが通る道です!
がんばってください(笑)
Posted by かっちゃん at 2010年07月05日 22:37
身長170c未満のワタシでは到底届かなそうです(涙)
エントランスのステップ台でも使用できそうですね(笑)
犬はウチも×なんです・・・(爆)
Posted by ヘイハン at 2010年07月06日 07:06
>かっちゃんさん こんにちは(笑)

買い物最高ですね~(笑)ついつい買ってしまって…。いらない物は確かに増えそうです(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年07月06日 10:09
>ヘイハンさん こんにちは(笑)

何かに流用してみます(涙)

犬ほしいんですけどね~。世話が大変と考えているんじゃないかと思います。かみさんをまた説得してみます(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年07月06日 10:13
リアのバゲッジ使えて良いですね~

サイクルキャリア付ける時に場所をかなり悩みました。最近では取っ払っちゃおうかな~
なんて思ってます(笑)

175センチですか!同じです(爆)
Posted by カズ at 2010年07月06日 18:19
>カズさん こんにちは(笑)

リアが一番大きいのでここから入れるのが一番多いですね~(笑)

身長が同じなのにはビックリです(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年07月07日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買いもの~(笑)
    コメント(6)