ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月30日

外装LED完成~

先週の土曜日。何とか完成しましたニコニコ

中途半端で終わっていた外装LED汗

どんなもんでしょうかね?

外装LED完成~


ライトを消すと…こんな感じですニコニコ

外装LED完成~


前回は、フロント、リアのみでしたが、今回はサイドもやってみましたニコニコ

外装LED完成~


リアは、LEDが見えないように…汗階段がある所はどうしても見えてしまいますが…。

外装LED完成~


明るくなりましたニコニコ

外装LED完成~


あとは、テール関係ですかねアップ頑張りますニコニコ

にほんブログ村のランキングに参加しております!(^^)!
下記のバナーをポチッとクリックしてもらうと有難いですヽ(^o^)丿
最近は、忘れていました(汗)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
Campcar MAGAZINE
間に合うのか??
Japan CampingCar Show 2011
挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます(笑)
かかってます(汗)
直るかな?
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 Campcar MAGAZINE (2011-07-30 10:49)
 間に合うのか?? (2011-06-27 21:27)
 Japan CampingCar Show 2011 (2011-02-14 18:26)
 挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます(笑) (2011-01-08 10:27)
 かかってます(汗) (2010-12-22 21:34)
 直るかな? (2010-08-23 21:23)

この記事へのコメント
遂に完成しましたね~凄っ!

きっと栃木の巨匠も刺激されますよ(笑)

もう少しでねずみの国パレードに出られそう(爆)
Posted by かっちゃん at 2010年09月30日 20:41
このムーディーさは大人の夜の時間を見事に演出しておりますね~(笑)
外部間接照明がバッチリ雰囲気醸しだいしてますよ!
次は屋根上にサーチライトですかぁ~(爆)
Posted by ヘイハン at 2010年10月01日 00:19
おぉ~~~


キレイですね~


良いじゃないですか~


最終的にはドコを目指してるんでしょうか(笑)


いつかはマネしますね(爆)
Posted by カズ at 2010年10月01日 06:10
下の青いのは定番ですが上の白いのは
珍しくていいですね~。

そして階段という表現も斬新です(爆
Posted by mine at 2010年10月01日 07:21
スゲー!


街ですれ違ったりしたら一発で分かりますね

いつかは追随しますよ
Posted by よっちーパパ at 2010年10月01日 08:30
かっこ良いっすねぇ~

夜になると走りたくなりますね♪

我が車はヘッドライトの白目化すら出来ていません(゚ー゚;A
Posted by すーさん at 2010年10月01日 11:10
すご~い!
注目度No.1ですね♪
夜景のスポットになっちゃったりして(笑)
Posted by としぼう at 2010年10月01日 18:40
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

最近、仕事が忙しくてブログが出来ていません…ってグチってすみません(汗)

やっと完成です(笑)あとは、テールランプ関係のLED化ですかね(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:28
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

屋根にサーチライト(笑)いいですね………止めておきます(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:30
>カズさん こんばんは(笑)

最終的には、何も目指していません~(爆)気が向いたら何か取りつけるかんじで(笑)

話は変わりますが、F-CONDの取付工賃ですが、1.2諭吉でした(笑)

取付のであれば、是非言って下さい(笑)埼玉県ですが(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:33
>mineさん こんばんは(笑)

リアラダーでしたっけ?すみません(涙)

業界用語でつい書いてしまいました(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:35
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

結構明るくて目立ちますので気にいってます(笑)

夜には必ず付けて走っていますので、目印となってどこかでお会い出来るかも(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:38
>すーさん こんばんは(笑)

夜に走りたくてたまりませんが、仕事が…(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:39
>としぼうさん こんばんは(笑)

地元では、目立つようになってちょっと恥ずかしい感じがします(汗)

キャンカーの皆さんから「あ、あいつだ」と、目印になってくれればと思って取付したんですが(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月01日 20:42
出遅れました。
階段を作ったうな汁です。(笑)

目立ちますねぇ!
この時点で負けてるかな?
んじゃー先にテールやっちゃおうかな!
Posted by うな汁 at 2010年10月04日 01:36
>うな汁さん こんにちは(笑)

いえいえ(汗)負けてなんていませんよ。うな汁号の方が、改造進んでいますから(笑)

テールやっちゃって下さい(笑)私も後を追いますから(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 12:05
わぁーすげー(笑)
ディズニーランドのパレードっすか?
これなら高速なんかでも間違いなく分かりますね。

俺、嫌いじゃないっす!!
俺もやりたいけど車屋やってると自分の車いじる気になれなくなっちゃうんですよね(笑)
Posted by キタロウ at 2010年10月25日 19:20
>キタロウさん こんばんは(笑)

高速でも目立つと思います(笑)目印になってもらえるといいんですがね(笑)

車屋やってる方に聞いたら、キタロウさんと同じ事を言っておられましたよ(汗)色々とありますものね(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月26日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外装LED完成~
    コメント(18)