ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月09日

ズンドコオフに参加~(笑)

平成23年5月7日(土)夜、自宅を出発ダッシュ

場所は、千葉県へニコニコ

今回は、単身で(いつも一人ですが…汗)参加ですガーン

キャンカーが戻ってこないので、今回は「ズンドコオフ」でしたので、違う車での参加をニコニコ

21時30分、市原の道の駅に到着ビックリ車はありますが誰もいません汗

ズンドコオフに参加~(笑)

一台だけ場違いな車が…汗

そうこうしていると、皆さん戻ってこられましたニコニコ

さあ、どうしましょう?という前に車を公開ビックリ

ズンドコオフに参加~(笑)

光って分かりにくいですね汗

ズンドコオフに参加~(笑)

お子様にはうけたかもガーン

今回の「ズンドコ」には、一切関係ありません(ーー)キッパリ!ただ、「ズンドコ」でしたので許されるかなぁと思いまして汗

さ、さて本題に。

道の駅にてキャンカー内で宴会決定を受け、今回幹事のra'sanzさんのバーストナー車内でニコニコ

室内が広いです汗宴会にはもってこいですねニコニコ宴会開始で撮影ニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

かっちゃんさん、満面の笑みですね汗今回のオフ会で何か企んでいるんですか?

ズンドコオフに参加~(笑)

四国では「巨匠」と呼ばれているようですが・・・お茶目なガーン

ズンドコオフに参加~(笑)

そして、今回初参加のMASATOさんニコニコ(顔出しとリンクの件聞かなかったので、リンク貼りません汗)。

ビールご馳走様でした汗キャンカーがあればいつも冷えてますから、ドンドン飲んで下さいニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

お子様を寝かしたタケパパさんも来ましたニコニコそうこうしていると、樹里歩空さん夫妻も来られましたニコニコやっぱり広いですね汗

そして見学をビックリやっぱりトイレが気になり見せてもらうと・・・

ズンドコオフに参加~(笑)

奥にシャワールームがあります汗やっぱり違いますねガーン

ズンドコオフに参加~(笑)

この段階で25時ですビックリ相変わらずかっちゃんさんは元気です汗あ、手前の方は〇〇さんです。今回、お初でズンドコオフを見させて頂くお方ですニコニコ

そして、25時半に樹里歩空さん達は、明日のためにご帰宅汗さみしいなぁガーン〇〇さんもご帰宅ですガーン

さあ、宴会の続きをビール

ズンドコオフに参加~(笑)

かっちゃんさんの「さやえんどう」ですニコニコ甘みがあって美味しかったですニコッ

そして、27時前。かっちゃんさんが「メアド交換しよハート」とra'sanzさんに言いより・・・

ズンドコオフに参加~(笑)

なんと「赤外線通信」を汗汗汗

かっちゃんさん・・・出来るんですねビックリ

と、ここで私はダウンZZZ…かっちゃんさんの車で寝かせて頂きました。(かっちゃんさん、襲わないでね汗・・・いやいや、有難う御座いますm(__)m)皆さんは、小1時間ほど語ったそうです汗そして、明日仕事のMASATOさんは、朝早く帰られたそうです。(お見送り出来ず申し訳ありません汗また、遊んで下さいねニコニコ

翌朝晴れ

ズンドコオフに参加~(笑)

リビングで寝かせて頂きましたニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

あれ、一台オルビス車がビックリ

〇木さんと挨拶を済ませ、早速中を拝見させて頂くことにニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

電動ステップですビックリこれは是非欲しいアイテムの一つです。

ズンドコオフに参加~(笑)

バンクがでかいです汗

そして、ra'sanzさんのバーストナーです。

ズンドコオフに参加~(笑)

大きいですねビックリ幅が2,300あるので、国産車と比べると200ミリ違いますので、迫力が違います汗

見てると欲しくなっちゃいます(ーー)ヤッパリ!

ra'sanzさんと〇木さんは、準備のため先に出発。

かっちゃんさんの車内にて朝食を済ませ、うな汁さん、かっちゃんさん、タケパパさんとra'sanzさん邸へダッシュ

ズンドコオフに参加~(笑)

見えてきましたビックリ

ズンドコオフに参加~(笑)

家デカ汗ビックリですガーンブログでは、拝見してましたが実物はもっとでかかったです(ーー)キッパリ!

ズンドコオフに参加~(笑)

趣味の86のエンジンルームビックリ

折角ですから記念撮影ニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

ズンドコオフに参加~(笑)

こういうガレージ欲しいです(ーー)キッパリ!頑張って働きます(爆)

おっと、ここで「ネタ」発見!!

ズンドコオフに参加~(笑)

ra'sanzさんから「いいよ~」と言われて、うな汁さんが捨ててますビックリ

・・・しかしビックリ

ズンドコオフに参加~(笑)

奥様に隠されましたビックリそれはそうですよね汗大変失礼致しましたm(__)m

しばらくして、今回のオフ「ズンドコ」へダッシュ

ズンドコオフに参加~(笑)
ガレージには・・・??聞いたのに忘れました汗〇〇さん、スミマセンビックリ

ズンドコオフに参加~(笑)

何やら凄い機械とスピーカーが汗

ズンドコオフに参加~(笑)

はっきり言って映画館より凄いです(ーー)キッパリ!お値段も「ハンパではない」金額みたい??です汗

ズンドコオフに参加~(笑)

この「宇宙戦艦ヤマト」は、音がでましたビックリ迫力あって良かったですねニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

男はつらいよが全巻揃ってました(ーー)キッパリ!

ズンドコオフに参加~(笑)

・・・このかばんがある訳ですね(ーー)ナットク!

〇〇さん、有難う御座いました~ニコニコこれで、うな汁さんも「映画館」作ると思いますよ~(爆)

さて、またまたra'sanzさん邸に戻りご飯をご馳走に食事

ここで、タケパパさんはご帰宅へビックリ

ズンドコオフに参加~(笑)

この軽量カーゴいいですねビックリさすがは、タケパパさん汗旧カーゴは…内緒です(ーー)キッパリ!

タケパパさん、気を付けて~パー

・・・と、ここでネタパート2チョキ

ズンドコオフに参加~(笑)

これ食べて・・・

ズンドコオフに参加~(笑)

こうなった方が汗たしかにきついかもです(ーー)ヤッパリ!

そうこうしているうちに・・・

ズンドコオフに参加~(笑)

↑をうな汁さんが・・・

ズンドコオフに参加~(笑)

頑張っているのに・・・お昼寝です汗でも、私も、ra'sanzさんもお昼寝です(爆)

そして・・・

ズンドコオフに参加~(笑)

装着完了ニコニコ

あっという間でした(昼寝してましたから・・・汗

起きたら、〇〇さんと、〇木さんも帰られていました汗すみませんでしたm(__)mまた、宜敷く御願い致しますニコニコ

旅で疲れているうな汁さん・・・さすがですねビックリ

そして16時半に帰ることにニコニコ

ra'sanzさん、本当に有難う御座いましたm(__)mお土産まで頂きまして汗

また、遊んで下さいね~ニコニコ今度はPも見せて下さいね~チョキ

ズンドコオフに参加~(笑)

帰り道

ズンドコオフに参加~(笑)

うな汁さん、お土産有難う御座いました~m(__)m気を付けて帰って下さいねニコニコ

ズンドコオフに参加~(笑)

かっちゃんさん・・・泊らせて頂き有難う御座いましたm(__)m

何だかんだ言って・・・クルコンオフですかね?(爆)でも、一番良かったんじゃないかなぁニコニコ

ネタ提供有難う御座いました(爆)

18時40分 自宅へ到着ニコニコ

おしまい










同じカテゴリー(その他の車)の記事画像
ちょっとそこまで~
はい?エース
突然ですが…お世話になりました。
待ってました~
悩みます~
事故りました(涙)
同じカテゴリー(その他の車)の記事
 ちょっとそこまで~ (2011-11-14 20:28)
 はい?エース (2011-10-27 19:41)
 突然ですが…お世話になりました。 (2011-08-06 12:40)
 河川敷~(笑) (2011-06-22 20:55)
 お久しぶりに~ (2011-05-07 16:55)
 待ってました~ (2010-12-01 19:06)

Posted by やまちゃん803 at 22:19│Comments(34)その他の車
この記事へのコメント
いやはや天候も良く絶好のズンドコ日和でしたね♪~

あっれ、肝心のズンドコ動画が誰からもアップされてこないのは気のせい?(笑)

キャンカー無し2連荘オフ、お疲れ様でした!!(爆)
Posted by ヘイハン at 2011年05月09日 22:35
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

動画ですか・・・そういえば撮影してませんね(ーー)キッパリ!

キャンカー無しもきついですね(汗)

うちの車、車中泊ようで改造しますかね(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月09日 22:39
いやいや・・おつかれ様でした
やまちゃんの走るズンドコ号にはビックリしました!
521のガルウィング&ズンドコが早く見たいなぁ(笑) エントランスも上に開くんですかぁ?
Posted by タケパパ at 2011年05月09日 23:01
キャンカー無しでも、楽しんでますね~
やまちゃんさんのズンドコにもビックリです!

旧カーゴは…内緒ですよ(ーー)キッパリ!
Posted by としぼう at 2011年05月09日 23:51
最近皆さんでよく遊んでますね〜♪
もしかしてデキてるんじゃないですか(笑)

もうデカイのに買い替えましょう!やまちゃんなら大丈夫!きっと…たぶん…(笑)
Posted by カズ at 2011年05月10日 00:19
こんばんわー!
楽しそうですね。
それにしても皆さんタフですね(*^^*)
Posted by hiro2010hiro2010 at 2011年05月10日 00:30
おはようございます♪ こりゃまた凄い集まりですね~( ̄▽ ̄)ノ 家もキャンカーも立派なものばかりで私目が覚めました(+o+) でも1番はやまちゃんのM3ですか? ガルはきっと特注ですよね? リアはどこかのショーモデルみたいやし、生で見たいです(キッパリ)
Posted by らふくん at 2011年05月10日 08:07
お疲れさま~

ワタシなりの採点。

今回のベストドレツサー賞は
クルコンでした(ーー)キッパリ!

準ベストドレツサー賞は
M3のブレーキ(ーー)ヤッパリ
キャンカーに移植しましょう(笑)

3位はもちろん〇トリさんズンドコ!

4位はバーストナーのトイレルーム

6位は宇宙戦艦ヤマト模型

7位はやまちゃんのお腹

8位はお嫁ちゃまの笑い声

入賞最下位は妖怪玉でした!


以下省略。


こんなもんですが・・・なにか?
Posted by かっちゃん at 2011年05月10日 13:09
緑の車は「カニ目」です。
やまちゃんさんのズンドコM3
カッコよかったです( ̄^ ̄)キッパリ!
またいらしてくださいね。
次は○ーストナーかな(笑)
ところでかっちゃんさん,
5位は何でしょう?
もしかして「ヨバイ話」?
Posted by koben2.3 at 2011年05月10日 19:45
さすがは、みんなのアイドルやまちゃん^^
キャンカーなしでも宿に困りませんね^^v

ズンドコと関係無いと言われても、ボクの目は白のガルウイングに釘付けです(笑)
Posted by 救迷士 at 2011年05月10日 22:15
私には、全てが眩しいオフ会に見えます。

でも、やまちゃんさんは優しいお方ですし、かなりの努力家ですよね(^-^ა)

お疲れ様でした~。
Posted by よっちーパパ at 2011年05月10日 23:40
快適化もプラスされて楽しい会だったみたいですね~

個人的にM3すごく興味あります(*^^)v
Posted by すーさん at 2011年05月11日 11:49
いやいやいや~M3持ってるなんて知りませんでした。(-_-メ)
女装するので助手席乗せてください。(笑)
早くキャンカー戻ると良いですね!
最初に見せてくださいよ・・(^_-)
Posted by うな汁 at 2011年05月11日 14:52
>タケパパさん こんばんは(笑)

今改造中です…って、ありえません(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 18:59
>としぼうさん こんばんは(笑)

お呼ばれされたので、キャンカーなかったんですが参加させて頂きました(笑)

旧カーゴ…バレバレですよ(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:00
>カズさん こんばんは(笑)

大きいのは…何十年後には必ず…買えるかなぁ??

その前に一軒家ですね(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:02
>ひろGTさん こんばんは(笑)

初コメ有難う御座います(笑)

皆さんタフですよ~(汗)とてもついていけません(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:04
>らふくんさん こんばんは(笑)

こちらに来られることがあれば乗っていきますよ~(笑)

四国までは…音がうるさいく疲れるので無理です(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:06
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

泊めて頂き、有難う御座いましたm(__)m

ところで、5位がありませんが…

「妖怪玉にて撃沈…約2名」が、一番では?(爆)

ネタ有難う御座いました(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:08
>koben2.3さん こんばんは(笑)

色々と有難う御座いましたm(__)m

迫力があって本当にビックリしました(汗)

あの車「カニ目」っていうんですね(笑)今度乗させて下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:11
>救迷士さん こんばんは(笑)

いやいや~。キャンカーに乗る前は、ああいうのに興味がありました(汗)今は…全然です(爆)

キャンカーにガルどうですか?バンクが当たると思いますが…(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 19:13
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

いえいえ(#^.^#)

今度は、参加して下さいね(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 20:04
>うな汁さん こんばんは(笑)

M3言わなかったでしたっけ??それは失礼致しましたm(__)m

今回も有難う御座いました(ーー)キッパリ!

キャンカー来たらみはらし行きますので宜敷く御願い致します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月11日 20:29
ご参加ありがとうございました!
M3 最高です! 暇があれば作りたいなぁ~ 一軒家建てるときは、当然ズンドコ付きですよねぇ~(笑)  お安くしますぜ!(爆)
Posted by ラザンツ at 2011年05月11日 21:58
先日は どうもお疲れ様でした。
久々に自宅に帰宅しました。
いやぁ~~久々に涙が出るまで笑いました!日頃のストレスの発散が出来ました! 
ティーチャーのお宅にも訪問されたんですねぇ~ それにしても趣味を極めてる方々ってすごいですねぇ~
(ーー)キッパリ!!
Posted by MASATO at 2011年05月12日 01:58
>ラザンツさん こんにちは(笑)

どうも参加させて頂きまして有難う御座いましたm(__)m

家を建てるのは30年先でしょうか~(爆)その時は宜敷く御願い致します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月12日 14:36
>MASATOさん こんにちは(笑)

こちらこそ、ビールまで頂きましてすみませんでしたm(__)m

あのビール…美味しかったです(ーー)キッパリ!

ティーチャーの家…ビックリでしたよ!趣味の世界って怖いです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月12日 14:38
>すーさん こんばんは(笑)

順番とばしてしまってすみませんm(__)m

オフ会面白かったですよ~(笑)

今度是非M3乗って下さい(笑)埼玉で待ってますから(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月12日 21:48
こんばんは。

以前コメントいただきました、セレンゲティ乗りの乱丸です。

ズラリとそろったキャンカーも壮観ですが、何よりM3、スゴイですね~!^^
カスタムカーやカーオーディオがらみの仕事をしているので、製作ショップがどこか気になります~。

今度ぜひ一緒に遊んでくださいね!8^v^)
Posted by 乱丸乱丸 at 2011年05月12日 23:25
>乱丸さん こんにちは(笑)

初コメ?有難う御座いますm(__)m

このM3は、「㈱ボディーショップハマナ自動車」という所で制作しました(笑)

昔から社長を知っているので、わがままを聞いてくれるいい会社です(笑)

外車、国産問わず何でもやります。

板金や整備etc…本当に何でもです(笑)

ホームページがありますので見てみて下さい(笑)

「ハマナ自動車」でヒットしますから(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月13日 12:10
だれかさんのダウン顔に(爆)

おつかれさまでした。
すぐに帰ってきてすんません

仲間が、増えそうです。
Posted by 樹里歩空 at 2011年05月14日 23:07
プレゼント開けてみて(爆)
Posted by ラザンツ at 2011年05月18日 22:14
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

返信遅れました~(涙)

すぐ帰っちゃって寂しかったですよ~(涙)

またゆっくり会いましょう~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月21日 20:27
>ラザンツさん こんばんは(笑)

返信遅くなりました~(涙)その2

プレゼント…かみさんが食べてしまいました~(涙)

また下さい~(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年05月21日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズンドコオフに参加~(笑)
    コメント(34)