ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月18日

ゲット!!

今日で、地震が起こってから一週間が経ちました。14時46分…黙とう致しました。

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。

また、被災された方の一刻も早い復興を願っております。




さて、話は変わり、皆さんのブログにコメントしたり、電話して愚痴ってしまったり…、メールしてみたり…。

発電機(ホンダEU16i)を探し販売店に何件も電話しました。皆さん「在庫がなく、いつ入ってくるか…」とか、ネットで購入出来たと思ったらお店にキャンセルにあい…。途方にくれていましたガーン

「仕方ない、オークションでビックリ」と思いヤフオクを見てみると…破格な価格汗定価より高く取引されていますガーン

中には、携帯電話番号が書いてあったので問い合わせてみると…「定価で購入したのでそれ以上で。」…明らかに「ウソ」をついている会話です。

「どんだけぼってんだぁ?」って感じです怒しかも、東京の方ですガーンまあ、「オークション」ですから仕方がないのかなぁ??

親族が宮城県で電気以外は回復したのですが、暖がとれない状況ですので1台欲しく、また、うちはマンションですので真っ暗な廊下に電球の設置、ご近所に電気を…と、2台購入を検討しておりました汗(結果的に親族の方は、今日の午前中に連絡がとれ、電気が昨日から復旧したと連絡がありました。安心しましたニコニコ

あまりの価格に「どうしよう?」と悩みましたが、「無くては始まらないムカッ」と思い、オークションに参戦パンチ

何個も入札しては「高値更新チョキ」のメール汗もう、疲れていましたガーン

そんな時、たまたまある方に電話爆弾

電話したのは、元気かなぁ?と停電どうかなぁ?と思いましてニコニコ

そして、世間話しを何分かしていたら…

ある方「そういえば、発電機困ってるの?」

ぶた「定価以上ならすぐあるんですけど…」

ある方「知り合いに聞いてみようか?確かあそこ在庫持ちだから。」

ぶた「是非お願いします汗

でも、ないだろうなぁ?と半分諦めていると…電話がビックリ

ある方「あったよニコニコ最後の一台だってチョキ

ぶた「マジですか?アップ有難う御座いますニコニコ

さすが「ある方」…いやいや「うな汁さん」  (ーー)キッパリ!

有難う御座います汗

相手の方から電話があり、「〇〇さんにはお世話になっておりましてニコニコ」…丁重な対応をされました(ーー)アリガタヤ!

これで、「ホッニコニコ」としましたアップ

明日か明後日には届くとの事。…ところで、気になるお値段は??

…通常のネット購入金額と変わらない値段でビックリ

何とも良心的な方でしょうビックリそれもこれも「うな汁さん」のおかげですアップ

うな汁さん、本当に感謝です。有難う御座いましたニコニコ

震災用でうちのコレ↓で良かったらお届けしますので汗

ゲット!!




タグ :EU16i

同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
息子の…
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 息子の… (2012-02-07 22:16)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)

Posted by やまちゃん803 at 20:03│Comments(35)日常
この記事へのコメント
見つかって良かったですね
ヤフオクの終了価格は有り得ない金額ですよねぇ!
Posted by タケパパ at 2011年03月18日 23:10
いやいや~
ゲットおめでとうこざいまっす(笑)
いま時標準価格で買えればワタシも欲しかったです(ーー)キッパリ!

さすがうな汁さんは頼りになるお方です(ーー)ヤッパリ!

やまちゃん、仕返しにヤフオクでそのヘルメット高額で売ってやりましょう(ーー)チャリティーデダヨ!
Posted by 買っちゃん at 2011年03月18日 23:34
こんな時に儲けを考える事を…( ̄ー ̄)信じられません。

良かったですね。
信用のある方からの購入なら(*^^*)
Posted by よっちーパパ at 2011年03月18日 23:35
出ましたね
うな汁さん、パワーっすね!
中古車も綺麗にしてくれるかなぁ~?

それにしても、GETおめでとうございます。
Posted by 樹里歩空 at 2011年03月19日 01:39
私もこの前まで16を2個と9を1個持っていたのですが使うとき無いな~と今年になって16と9を売っちゃいました。こういう時期に高く売ろうとするような恥さらしなまねは絶対できませんが会社と実家と家とで3台あれば安心だったのにな~とちょっと後悔しました。
Posted by mine at 2011年03月19日 07:17
購入できて良かったね。

それにしてもオークションの価格はないよね、見たらビックリしたよ。

名前入りのヘルメットいいね、後ろに血液型入れた。
Posted by papas at 2011年03月19日 09:23
備えあれば安心ですよねぇ~

我が家は今のところ停電にならずにすんでます!
Posted by ナミッキー at 2011年03月19日 12:17
良かったですね~
今どき購入できるなんて奇跡ですよ!
Posted by ひらちゃん、 at 2011年03月19日 14:06
こちらも、GETん!
中古の4年落ち、ZiL520
これからも、よろしくです。
Posted by 樹里歩空 at 2011年03月19日 16:23
さすが、うな汁さん!
これで電気も、ひとまずあんしんでしょうか。

ブリと引き換えに、私にもヘルメットを・・・(笑)
Posted by ブリぼう at 2011年03月19日 16:55
>タケパパさん こんばんは(笑)

よかったです~(笑)

伯父の家には電気がきましたので大丈夫でしたが…うちでも職場でも使えますし(笑)

ヤフオク凄いことになってますよね(汗)ありえない価格です(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:34
>買っちゃんさん こんばんは(笑)

そうですよね(笑)ラッキーでした(ーー)キッパリ!

神様、仏様、うな汁様です(ーー)カンシャ!

ヘルメットも、工場が被災され入荷困難になってます(涙)現場用ですが、在庫ありますから必要なら言って下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:45
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

良かったです~(笑)今日届きましたよ(驚)ビックリです(笑)

金儲けもいいけど、こういう時には非常識ですよね(怒)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:47
> 樹里歩空さん こんばんは(笑)

うな汁さんには感謝です(ーー)キッパリ! 定価以下ですからね(ビックリ!)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:49
>mineさん こんばんは(笑)

3台もお持ちだったんですね(汗)こういう事態にまさかなるとは思ってもみなかったですから仕方ないですよね(汗)

しかし、金儲けもいいですが足元みるマネだけは勘弁ですね(汗)

せめて定価でと思いますが…。
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:52
>papasさん こんばんは(笑)

オークション見ましたか?ビックリですよね(汗)

皆さん、困っているんですね(驚)

ヘルメットの血液型…忘れてました(涙)最近は、名前のみが多かったので(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:54
>ナミッキーさん こんばんは(笑)

玄関に置いてあります(笑)

余震に備えてです(ーー)アンゼンダイイチ!

うちも停電はないんです(汗)同じグループの事務所は、停電になってます。どこで分けているのか…送電図でもあればいいんですがね…(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:56
>ひらちゃんさん こんばんは(笑)

奇跡ですよね((+_+))私もビックリしてます(汗)

うな汁さん…恐るべきお人です(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 17:58
>樹里歩空さん こんばんは(笑)その2

ブログ見ましたよ~(汗)ビックリですね(驚)しかも520とは…さすがです(笑)

さあ、納車オフですね(笑)楽しみです(^O^)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 18:06
>ブリぼうさん こんばんは(笑)

ブリとヘルメット交換…是非お願いします(爆)

私は、ブリの兜かぶりますので(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年03月19日 18:08
やまちゃんさん 発電機をゲットできて良かったですね。持つべきものはキャンカー仲間ですね!!

我が家も計画停電に備え 発電機をを準備して構えてるのですが 未だに停電してません。停電しないに越した事はないのですが 停電で不自由している方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
富士見市はどうですか?
Posted by MASATO at 2011年03月20日 11:46
やまちゃんさん!画像のヘルメットは
如何程で お譲り頂けるのでしょうか?
自分のパートナーが欲しがっているのですが・・・
Posted by MASATO at 2011年03月20日 11:50
無事ご購入出来て良かったですねー。

みんなのために発電機を・・。
エライ!^^!
Posted by 救迷士 at 2011年03月20日 12:04
>MASATOさん こんにちは(笑)

発電機、お持ちなんですね(笑)とりあえず安心ですね(笑)

停電は、第一グループなんですが、自宅は一度もなっておりません(汗)でも、事務所は同じ第一ですが…停電一回なっております(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月20日 12:15
>MASATOさん こんにちは(笑)2

ヘルメットですか?金額は大したことないのですからお金取りませんよ(笑)

何個ぐらいですか?

ヘルメットの工場も震災で納期が「未定」になっておりまして…。

何個か事務所に在庫がありますから、必要なら言って下さい。
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月20日 12:19
>救迷士さん こんにちは(笑)

無事に購入出来ました~(涙)

救迷士さんにも、大変お世話になりました<m(__)m>

あとは…ガソリンがあれば(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月20日 12:20
早々のコメントを有難うございます。
いやいや、品物代はお支払いさせて頂きますので 
3個ほどお譲り頂けると幸いです。
Posted by MASATO at 2011年03月20日 12:31
>MASATOさん こんにちは(笑)

うちの会社のヘルメットですがよろしいですか?

3個でしたら大丈夫ですよ(笑)

いつにしますか?

名刺を渡したと思いますが、そちらに連絡いただけますか?

今日でもいいですよ(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月20日 12:34
やまちゃんさんの方で アドレスを 控えて頂けましたら コメントを削除して下さい。
宜しくお願い致します。
Posted by MASATO at 2011年03月20日 13:11
あの方は頼りになりますね!(^。^)y-.。o○
取り合えずうなぎのお礼くらいは出来たかな!!
次はあれだね・・・(^_-)-☆
Posted by うな汁 at 2011年03月20日 16:41
>あの方…うな汁さん こんばんは(笑)

頼りになりますよ~(ーー)ヤッパリ!

いつもいつもお世話になりっぱなしですみません<m(__)m>

今の相場ですと、うなぎ50回くらいは うきました(ーー)キッパリ!

本当に有難う御座います<m(__)m>

次は…またまた宜敷く御願い致します(ーー)チャッカリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月20日 20:24
ステキなヘルメットです!
16iも手に入り対策はバッチリですね!(^^)d
こちらはまだライフラインは復活せずです(>_<)
まあゆっくりと…直って行けばいいかなと!
また落ち着いたら色々とお願いします(^^)/
Posted by まあ at 2011年03月20日 21:15
>まあさん こんばんは(笑)

本当に良かったです…宮城の方は、ライフラインが戻りましたので大丈夫になりましたが(汗)

まあさんも大変だと思いますが、何か不足したら遠慮なく言って下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月22日 19:55
いつもご訪問ありがとうございます!
初コメントとなりますが、これからはちょくちょく寄らせて頂きますので、よろしくお願いします!

まだまだ外部ブログの仕組みが理解できていないので、タイミングがズレたコメントになるかもしれませんが、その時はお許しを!
Posted by プリン社長 at 2011年03月23日 12:19
>プリン社長 こんばんは(笑)

初コメ有難う御座いますm(__)m

どんどんいらして下さいね~(笑)

心よりお待ちしております~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月23日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット!!
    コメント(35)