ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月25日

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園

平成22年10月23日~24日 Vキャンプ残念オフ会に参加してきましたニコニコ

バンテック主催のキャンプが無くなったので、キャン友のヘイハンさんが主催してくれましたニコニコ

23日、午前中は仕事の為事務仕事です汗そして、水を給水しにバンテック川越に。圏央道⇒中央道⇒一般道を走り目的地の神奈川県田代運動公園へ到着ニコニコ…しましたが分からず、ヘイハンさんがお迎えにガーンすみませんでしたダウン結局、到着が15時過ぎでした汗

早速、車を止めると噂の「あれ」を拝見ニコニコ

ヘイハンさんのです。何とチャンバー付きです。

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


かっちゃんさんのですニコニコとても綺麗ですビックリ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、皆さんとあらためて乾杯をビールその前にお昼ごはん食べてませんでした汗

カズさんと奥様が「どて煮」を下さいましたビックリこれが絶品でした。メタボを気にせず食べたいです食事

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、うな汁さんからはおでんを頂きました(写真忘れました汗皆さんの写真を参考して下さいガーン)うな汁さん、いつも有難う御座いますニコニコ

話を戻しますが、どて煮はこの鍋にてカズさんの奥様が調理を。この鍋、うちのかみさんにも進めてみますアップ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、飲んで食べてをしているうちに18時にmineさんが到着ニコニコまたまた違うバイクを積載していらっしゃいましたビックリ乗せてもらいましたが、砂利道には最高でした。私の体にフィットしていませんでしたが汗

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


夜20時半、光り物閲覧会開始ニコニコヘイハンさんの「ナイトライダー」昔のナイトライダーとは比べ物にならない程かっこいいです。

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


カズさんの「フロント」とリア。キマッてますニコニコ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、夜の21時過ぎ「ノムさん」と「タケパパさん」が到着ニコニコこの段階で、私も酔っているのでしょうか?写真が少ないんですガーン

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


夜はさすがに冷えますねビックリたき火が最高でしたアップ

そしてmineさんが23時過ぎに帰路へ。お忙しいのにお疲れ様でしたニコニコまた、来月お会いしましょう。うな汁邸でニコニコ


Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、今夜最後の到着の「よっちーパパさん」が23時30分に到着ニコニコレガードカッコイイです汗

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、宴は26時近くまで続き皆さん就寝ZZZ…


翌朝… 

カズさん家の扉を開ける音で起床ニコニコまだ、早いよなぁと時計を見ると「8時20分」でした汗久しぶりに寝坊ですガーン

軽く朝食を取り、珍しいレガードを拝見。荷物はかなり積めますねニコニコあっ、ちなみに皆さんの内覧会は、とっくに終わってましたガーン汗

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


朝9時30分の田代の風景。キャンカーもいます。やっぱりバンテック車はどこにでもいますねニコニコ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


全体風景チョキ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


写真をパチパチ撮っていると、カズさんの車にタケパパさんが。何をしているのかなぁ?と除くと何とメーターの「カーボン」化をビックリこれは羨ましいです汗

私も早速タケパパさんに営業をニコニコ「タオル攻撃」しましたアップOKもらえましたアップ有難う御座います、タケパパさんニコニコ初対面なのにすみません汗

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


出来上がりは、こんな感じにアップカッコイイ、レーシーになりました。タケパパさん、有難う御座いましたニコニコ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


こちらは、ノムさんの「肘掛」です。値段は高いのですが、やっぱりいいですね。肘掛があると違いますねビックリ私も最近購入しましたが、まだ装着していません汗頑張って装着してみますアップ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


こちらは、かっちゃんさんの「肘掛」です。なんと2,000円しないとかビックリもっと早く知りたかったですダウン

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


同じくかっちゃんさんの「シートに敷くやつ?」なんて言うんでしょうか?…座らせてもらいましたが、フィット感バツグンでしたニコニコ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


お昼近くになってきて、皆様片づけを。モトコンポ本当に小さいですビックリ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


そして、皆さんで記念撮影をして12時に帰路へダッシュ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園


自宅へ到着が、13時40分。90キロぐらいでしたニコニコ

仕事がバタバタでしたが、楽しく過ごさせて頂きました。幹事の「ヘイハンさん」本当に有難う御座いました。普段、ブログでお会いしている方とお会い出来て良かったですニコニコまた、皆さんでお会いしたいですねアップ

PS 昨日の仕事(飲みでしたが…)終わりに地元の「つけ麺」をニコニコ痛風になる訳ですね。あと、メタボまっしぐらです汗でも、美味しかったですチョキ

Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園




にほんブログ村のランキングに参加しております!(^^)!
下記のバナーをポチッとクリックしてもらうと有難いですヽ(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
こんにちわぁ~・・お世話になりました。巧みな話術とプレゼント攻撃にやられて貼り貼りしちゃいました(笑)
次回はお互いもう少しノンビリしたいですね
Posted by タケパパ at 2010年10月25日 20:57
先日はお疲れさまでした~

やっぱりオフ会にやまちゃんが居たほうがとても気持ちが休まります。癒しですかね~(笑)

シートに敷くやつはカー用品屋で3000円くらいで売っていますが補強してしっかり付けないとずれてしまいます・・
ワタシはレカロ買えないので付けていますがセレブなやまちゃんは電動レカロを付けてくださいね!
Posted by かっちゃん at 2010年10月25日 21:14
お疲れ様でした!

色々やまちゃんをイジり倒してごめんね〜(笑)

だってやまちゃん可愛いんだもん(笑)
だけどホモじゃないから安心してねー(爆)

また遊んでくださいね♪
Posted by カズ at 2010年10月25日 21:23
お初でしたね。
やっと会うことが出来、良かったです。
想像通りでした(笑)
面白い人ですし、キャラに癒されました。

お互い近いのでまたお会いできそうですよね。

その際は、宜しくです。

次回、出撃あれば連絡くださいね。
Posted by よっちーパパ at 2010年10月25日 21:27
いただいたタオルをあけたら3つともに1万円札がはさんでありました。
普通の人にはまねできない気遣いです(--)キッパリ
Posted by mine at 2010年10月25日 21:33
キャンカーの聖地!?田代でしたか~
私も今週末、田代に行く予定です。。。(汗)
来ますか?(笑)
Posted by senson at 2010年10月25日 21:38
楽しそうですね~
快適化も進んで、何よりです^^

シャトルシェフは便利ですよ!
私も愛用してます(笑)
Posted by としぼう at 2010年10月25日 22:01
>タケパパさん こんばんは
こちらこそ、大変お世話になりましたカーボン最高に気に入りました

次回は、お互いゆっくりお話ししましょう来月うな汁邸にて
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:02
>かっちゃんさん こんばんは
こちらこそ、お疲れさまでした〜
私なんか、ただのメタボなオヤジですから…かっちゃんさんのトークがなければ、よるの宴は始まりませんよ

敷くやつはカー3000円くらいで売っているんですね補強の仕方は、今度教えて下さい。早速買ってきますから

レカロは、お金が無いので、無理です
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:09
>カズさん こんばんは
こちらこそ、片道300キロ大変お疲れ様でした

私もカズさんが居てくれて最高に楽しかったです

どて煮も美味しかったですまた、サトウのご飯もご馳走様でした

また、来月うな汁邸でお会いしましょうね

500キロは、大したことないですよ

あっ、奥様にも宜しくお伝え下さい
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:15
>よっちーパパさん こんばんは
こちらこそ、お初でした
近くにお住まいは、分かっておりましたが、かなり近くでビックリでした

近くですので、またお会いしましょうね

奥様にも宜しくお伝え下さいヴィトンの時計は、上げませんけど
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:20
>mineさん こんばんは
そんなにお金ないですよ3万円あったら、モトコンポ買いたいです
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:31
>sensonさん こんばんは
田代に初めて行きました
今週末に行かれるんですか?
今週は、金曜日から出張で石川県に行くんですよ土曜日の夕方には戻って来れると思いますが…。

調整させて下さい
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:42
>としぼうさん こんばんは
楽しかったですうな汁さんのも楽しかったですよ

シャトルシェフって何ですか?鍋の事ですか?便利ですよねって、私は料理出来ませんけど
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 22:48
今回は単身での強行参加ありがとうございました!
お陰様ですっかり場が和みました~お人柄ですね~~
タオル営業・・・是非見習わせて下さい!!(爆)
Posted by ヘイハン at 2010年10月25日 22:53
>ヘイハンさん こんばんは
こちらこそ、お誘い下さり有難う御座いましたまた、幹事お疲れ様でした

タオル営業効果絶大でした

タオルは、いつでも後ろに入っていますから、持っていってください(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月25日 23:02
土日お疲れ様でした。

カーボンシートよかったですね~
出発遅らせたのは大丈夫でしたか?
Posted by ノムノム at 2010年10月25日 23:55
>ノムさん こんばんは
こちらこそ、お疲れ様でした

カーボンシート最高に感動しました

出発は遅れましたが、特に問題は無く、スムーズに過ぎました

強いて言えば、お酒を飲み過ぎて、お腹の調子が悪いくらいです
Posted by やまちゃん803 at 2010年10月26日 01:10
お疲れ様でした。
軽井沢では成しえなかった酒盛りが出来ましたね!お互い奥が居なかったので出来たことかな!
美白化最後まで頑張りましょうね!!
って、頑張るのは私だけ~♪(爆)
Posted by うな汁 at 2010年10月26日 06:58
いやぁ~楽しそですね♪
快適化もプラスされていて充実の内容!羨ましいです

遠いですが・・・いつかは襲撃したいですね(笑)
Posted by すーさん at 2010年10月26日 16:13
>うな汁さん こんばんは(笑)

酒盛り最高でしたね~(笑)奥がいるとなかなか話せないことがありますからね(汗)

美白化、宜敷く御願い致しますm(__)m
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月26日 20:24
>すーさん こんばんは(笑)

快適化は、順調に進んでおります(笑)

襲撃は、うな汁邸がいいかと…来月竣工オフ行なう予定だと思いますから(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月26日 20:26
田代では突然の訪問&汁見学させて頂き、ありがとうございました。
LED・・・私もポチっとやりそうです(^^ゞ。
電飾は楽しいですね!。

またお邪魔させて頂きます(^^)v
Posted by poul at 2010年10月27日 16:53
>poulさん こんばんは(笑)

初めてのご来店、誠に有難う御座います(笑)

LEDどうでしたでしょうか?電装は、本当に楽しいですよね(笑)

また、何かを付けようと思います(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月27日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vキャンプ残念オフ会in田代運動公園
    コメント(24)