ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月29日

ランプ他

この間、あるお店に行き、前々からほしいなぁと思っていたものを購入ニコッ

それがこれ↓

ランプ他


snow peakのランタン「ほおずき」ニコッ 

LEDでの発行なんですが、なんとも心地よい明るさです。しかも、ゆらぎモードといい風や音に反応し消えたり点いたりとニコニコなんともユニークです。

ランプ他


ランプ他


但し~、値段が高いアップ10,000円まではいきませんが、7,000後半から8,000後半の値段ですガーンこれなら、いいランタン買えます(汗)まあ、気にいりましたから仕方ないですがねドキッ

そしてこの他にこれ↓

ランプ他


ランプ他


コールマンのノーススター2000-750Jを購入ニコッこれは、結構安く手に入りましたビックリ
ガスランタンは持っていますが、ガソリン仕様は持っていなかったので購入ニコップチオフにて「いいなぁ」と思い買ってしまいました(笑)まだ使っていませんが楽しみですニコッ

あとは、小物↓

ランプ他


すのことかまな板とかです(袋の中ですみませんガーン

あ~、早くお出かけしたいですニコニコ

にほんブログ村のランキングに参加しております!(^^)!
下記のバナーをポチッとクリックしてもらうと有難いですヽ(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
パール金属?
欲しかったもの
小物?購入
チャリンコ~
キャンプ&バーベキュー道具
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 パール金属? (2010-10-01 21:07)
 欲しかったもの (2010-09-06 19:21)
 小物?購入 (2010-07-13 12:37)
 チャリンコ~ (2010-07-13 07:37)
 キャンプ&バーベキュー道具 (2010-07-12 00:33)

この記事へのコメント
こんばんは。
新着から来ましたー。

ほおずき、良いですねー。
ノーススターもあるし、いつでも出撃OKですね。

ちなみにうちも出撃予定がありません。
ホタル観賞キャンプがポシャりました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月29日 19:06
>ゆう・ひろパパさん

初めまして(笑)

いつでも出撃OKですが、仕事の関係上いつ行けるか(涙)

早く出掛けたいです(悲)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年06月29日 19:28
キャンプはランタンの明かりがムードを盛り上げますよね~

「ほおずき」も枕元に置いて夫婦の絆を盛り上げてくれる事でしょう♡(笑)

ウチがノーススター2000買った頃は出たてで高かったですが今は安く買えるんですね~・・幾ら?

いろいろ買ったみたいなので今度見せてね~

やまちゃん以外と素足綺麗なんですね(爆)
Posted by かっちゃん at 2010年06月29日 19:50
>かっちゃんさん
ほおずきそんなことのために(恥)でも、考えてみます(ムフフ)

750Jですが、¥11,800(税込)でした。ヤフオクですと¥10,800くらいから売ってるもたいですが、送料考えるとこんなものかなと(笑)

足ですが、メタボだけど綺麗ですよ(足と手は(笑))
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年06月29日 20:06
我が家も「ほおずき」買いましたよ(*^^)v

レガードの中で子供達が寝た後につけてゆっくりチューハイを飲んでいますよ~

毎年新製品が出ると欲しい商品が1つや2つあるのでしょうか・・・

今年は「ほおずき」とユニフレームの「囲炉裏テーブル」を買っちゃいました(汗)
Posted by moime at 2010年06月29日 21:42
ここにコメントするのは初めてですね。
お店に行くと見るものすべてほしくなってしまいますよね~。
Posted by mine at 2010年06月29日 22:07
まずは小物からですね!

ほおずきも良さげです。

うちは絶対に光物からです。(爆)
Posted by うな汁 at 2010年06月30日 01:45
>
moimeさん こんにちは(笑)

ほおずきいいですよね~。我が家は昨日の豪雨で停電になりかけたので準備しましたが、停電しませんでした(汗)まあ、停電しなかったですから良かったですが…。

毎年少しずつ増えていきますよね(笑)我が家(私だけかも)も必ず購入してます(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年06月30日 12:47
>
mineさん こんにちは(笑)
ここでは初めましてですね(笑)ミクシィではお世話になっております。

店行っちゃダメですね。必ず何か買ってしまいますよ(涙)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年06月30日 12:49
>うな汁さん こんにちは(笑)

うな汁さんは必ず光りものですよね(爆)私も光もの大好きです。色々教えて下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年06月30日 12:51
いきなりスノーピーク行きましたね~
ウチには一つもありません・・・(涙)
庶民派の○ールマン一筋です!(爆)

アイテムによってブランドの向き不向きがありますので、これからのお買物が楽しみですね~♪
Posted by ヘイハン at 2010年07月01日 12:44
>ヘイハンさん こんにちは(笑)
私も実はコールマン派なんですよ(笑)ただ、今回のはどうしてもほしくて(涙)ついつい買ってしまいました(笑)
向き不向きって確かにあると思います。勉強して購入を考えたいと思います(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年07月01日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランプ他
    コメント(12)