ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年03月15日

スキー・スノボー2010(第三回)

3/13夜、自宅を出発。今シーズン最後の滑りに出動しました車

ここのところの温かさで雪がどうか?まあ、滑り収めですから滑れればいいんですけどね汗
新潟に入り車を走らせていると道に雪が無い汗やはり温かいですからねガーン
スキー場についたら何とか雪がありましたが、先月と比べると少なって感じです汗まあ、温かいですから少なくなって当然ですけど寂しいですビックリ

そしてアルファードでの最後の車中泊になりました。(6月までは車中泊は無いと思うので今回が最後になります。)また、アルファードで出掛けるのもこれが最後になります。今週中には売りに出しますガーン

朝起きて天候は晴天最後に相応しい天気となりました晴れ
雪質はベチャ雪で最悪でしたが、晴れてくれてアルファードでの最後のドライブに相応しい日となりましたニコッアルファード、今まで有難うニコッ

そういえば、温かくなったということでゴンドラに乗っていたら動物が出現汗家族で会議しましたが何だったんだろう?それから動物の足跡を見つけるとアイツだ(分からないので汗)と呼んでいましたニコッ

スキー・スノボー2010(第三回)スキー・スノボー2010(第三回)スキー・スノボー2010(第三回)

にほんブログ村のランキングに参加しております!(^^)!
下記のバナーをポチッとクリックしてもらうと有難いですヽ(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(スキー・スノボー)の記事画像
シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳(平成22年)
同じカテゴリー(スキー・スノボー)の記事
 シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳(平成22年) (2011-01-08 14:45)

この記事へのコメント
こんばんは~
今年最後のスキーに行ってきたんですね。
我が家は今年は一度しか行けていません(T_T)
まだ、雪はあるのですが、こちらも暖かくてスキー場の雪もあまり良くないかな?と思っちゃいます。

アルファードは売ってしまうんですね。
我が家は軽四や乗用車は売るのをやめました。やはり近場の買い物などは乗用車の方がいいかな?と思いまして・・・
なにせ 田舎なので、キャンカーで子供の送り迎えなどしているとかなり目立つと思って。
Posted by moime at 2010年03月16日 19:12
ごめんなさい
先ほどのコメントで、自分のブログアドレスを間違えてしまいました。
イヌのブログアドレスを入れてしまいました。
今度は間違えずにキャンカーのアドレスを入れましたよ。
Posted by moime at 2010年03月16日 19:19
☆彡こんばんは&はじめまして
我が家のブログにお立ち寄りありがとうございます
今年最後のはどちらへ?我が家は独身時代が嘘のように四年もご無沙汰です
次回我が家のブログへのコメントお待ちしております
Posted by Yossy at 2010年03月16日 19:24
>moimeさん

コメント有難う御座います(笑)確かに近所を走る時は、不便ですよね。我が家もエブリーワゴン他、所有してますので、あまり乗らなくなるアルファードを売ることに決めました。本当は売りたくないんですが維持費が大変で(汗)
ブログ拝見しました(笑)レガードいいですよね。最後までZIL520とレガードか悩みましたが、ZIL520にしてしまいました。あの荷物が積める量ハンパじゃないですよね。
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年03月16日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー・スノボー2010(第三回)
    コメント(4)