ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月30日

いやいや~、ご無沙汰です(汗)

タイトルの通り…ご無沙汰しております汗

皆様から(一部の方達だけですが汗)「生きてる?」、「日本にいるの?」、「何かあったの?」等と、電話を頂きましたが…ビックリ


生きてますよ~ニコニコ

と、いうか仕事が忙しいくて大変なんです~汗原因は、「暑さ」しかありませんがねガーン施工高が3~4割はダウンしますガーン今年は、例年になく職人さんの人数が不足しておりますので、余計に忙しいです汗ですので、私も時間を見て「少しでも」足しになるように久しぶりに現場にて施工してますニコニコ

7月10日の日曜日には、お友達の「かっちゃん」さんの基礎工事も行ってきましたニコニコ「かっちゃんさん、さし入れ有難う御座いましたニコニコ

いやいや~、ご無沙汰です(汗)

いやいや~、ご無沙汰です(汗)

↑日陰でこの気温ですからね汗日が当たる所では、40℃を超えますガーン熱中症対策しようと言われても…作業中止しかないと思うんですがねダウン

まあ、こんな感じが続いていたので、ブログはご無沙汰でしたm(__)m

これから、時間が多少出来ると思いますので、更新したいと思いますニコニコ

一応、ご報告まで


同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
息子の…
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 息子の… (2012-02-07 22:16)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)

Posted by やまちゃん803 at 10:40│Comments(6)日常
この記事へのコメント
社長さんガンバルアルヨ~!!

イッパイ カセイデ チュパ チュパシマショ(笑)
Posted by カズ at 2011年07月30日 17:17
いやいや~、あんときは暑かったですね~!
変大お疲れさまでした~
お仕事の丁寧さを検査の人が褒めていましたよ(ーー)ホントデス
みんな千葉さんのおかげです(笑)
これから沢山お仕事行きますからガンバッテ イッパイ カセイデ チュパ チュパシマショ(笑)の2
Posted by かっちゃん at 2011年07月30日 17:58
>カズさん こんばんは(笑)

一杯稼いでチュパチュパとは…??

何でしょう??(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月30日 17:59
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

いやいや~、変大暑かったですね~(汗)本気で倒れるかと思いましたよ(汗)

差し入れも有難う御座いましたm(__)m

綺麗な仕事は、山﨑工業㈱の誇りですから(笑)

…私は、何もしてませんがね(汗)すべて千葉のおかげです(爆)

一杯稼いでチュパチュパとは…??その2

何でしょう??(爆)その2
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月30日 18:03
ご無沙汰ですね~
生きてて良かったス(笑)

チュパチュパって・・・!?
Posted by としぼう at 2011年08月01日 00:50
>としぼうさん こんばんは(笑)

生きてますよ~(汗)ブログを見る余裕が無かったのは事実ですが…(汗)

チュパチュパって…私も分かりません(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年08月01日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやいや~、ご無沙汰です(汗)
    コメント(6)