ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月18日

平成23年8月12日~13日

やっと…やっと家族でお出かけですニコニコ

本当に久しぶりです(ーー)キッパリ!

8月12日夕方…うな汁さん邸に向け出発ダッシュ

今回は、

お初のひ~ちゃん&らふくんさんニコニコ

またまたお初のmario papaさんニコニコ

そしてまたまたお初のムックさんニコニコ

そして…

カズさん、タケパパさん、よっちーパパさん、とっちゃんKさん、樹里歩空さん

と、大勢の方が襲撃されました(爆)人数の多さにビックリですビックリ

動画風??を作成しましたがアップ出来ませんガーン

時間が掛かりそうです汗

しばらくお待ち下さいガーン

追伸 出来ました汗作り直しましたガーン

現在…時刻26時過ぎですZZZ…

こちらです↓簡素化してしまいました汗ごめんなさいガーン

クリックして下さいニコニコ



同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
お帰りなさ~い&お世話になりましたっ♪
実物のやまちゃんに会えて
嬉しかったですっ(o⌒0⌒o)♪

ブログで見た通りっ
想像通りっ
みなさんの言う通りっ
期待通りの楽しいやまちゃんでした
これからも ヨロシクです~♪
Posted by ひ~ちゃん at 2011年08月19日 00:13
期待とおりのやまちゃん803さん、東北行脚、お疲れ様でした
無事のご帰還、嬉しいです


鰻のお土産は、ありますか!?(爆)
Posted by 樹里歩空 at 2011年08月19日 00:20
短髪だったので誰が運転しているのか解りませんでした(ーー)サッパリ!!

盛り上げ役お疲れ様でした~(笑)
Posted by ヘイハン at 2011年08月19日 05:28
お疲れ様です。

久し振りに会えて嬉しかった&楽しかったったす~♪
皆さん家族連れだったので全員にアノ人が・・・コノ人がと紹介出来て良かったね。
どこの家庭も『奥さまがしっかり』されtるからこそ!!ってのもわかったし(笑)

今度は皆さんでキャンプしたいね~
またどこかで会いましょう!!

お仕事頑張ってください!
Posted by カズ at 2011年08月19日 07:10
力作ですね~♪これマスターしたい!!

お盆時の運転手にわざわざ知らないおじさんを雇うとはさすがやまちゃんですね!
Posted by mine at 2011年08月19日 07:11
動画みましたよ。(^_^)

みなさんに好かれるやまちゃん、最高だよ。

遊びに行きてぇ~。
Posted by papas at 2011年08月19日 07:19
どう見ても長距離トラックの運転手にしか見えないですが(ーー)ステキデス♡・・ワライ
いつもより盛り上がったみたいで行きたかったです(ーー)カミコップデドンペリ!
ゴルフで転がるのはやめてオフ会行きましょう(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年08月19日 09:43
いやいやいや~!ど~も~!ど~も~!
mario papa です~(笑)

お世話になりました~!娘の熱は、うな汁邸がが最高だったようで…。
しかも、病名が分らないまま完治でした。
ご迷惑お掛けしましたです!

ブーちゃんは、ブラウンですか~!
やっぱり、珍しいですね~♪(--;)ホシカッター

キャラバン中止で、家族増やしちゃいましたので…。 ワン友としても宜しくで~す♪

トイプーかわいいですね~(-0-)
Posted by mario papa at 2011年08月19日 11:27
テンポ良く面白いし、ちょうど良い長さでさすがやまちゃんですね!
次回もヨロシクなり~
Posted by タケパパ at 2011年08月19日 12:39
人気者のやまちゃんさんお疲れ様です!

やっぱりオフ会には欠かせない方ですね(笑)

ファンクラブ作ります?(爆)

また、次回に期待しま~す(笑)
Posted by よっちーパパ at 2011年08月19日 12:59
ブゥーちゃん可愛いですね(^^♪

スライドショー楽しかったです、やまちゃん803さんへちゃんといい、うな汁さんも凄い方ですね、ブログはいつも覗き見したるだけですが(汗)みなさんが集まりやすい方なんですね(^_-)-☆
Posted by FRAMパパ at 2011年08月19日 14:00
久しぶりに家族で楽しまれたんですね~

鰻は何人前食べたんですか(笑)
Posted by としぼう at 2011年08月19日 19:30
ムックです。
うな汁さん邸では大変お世話になりまして有難うございました。

ただ今1週間キャラバンから帰宅しました。

また、お会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by ムック at 2011年08月20日 23:39
今年の夏休みも楽しそうでしたね~

夏休み欲しい・・・(p_-)
Posted by すーさん at 2011年08月22日 10:58
>ひ~ちゃんさん こんにちは(笑)

こちらこそ、有難う御座いました~(笑)

また、お土産まで頂き重ねてお礼申し上げますm(__)m

タオルを渡すのを忘れてしまったのが心残りですが…いつかお届したいと思います~(笑)

これからも、末永く宜敷く御願い致します(^。^)y-.。o○
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 11:42
>樹里歩空さん こんにちは(笑)

入れ違いでいなくなってすみませんでしたm(__)m

東北は、伯父さん家にいったり会津に行ったりで楽しかったです(笑)

鰻の犯人は、私じゃないですよ~(汗)

ですので、お土産もありません(ーー)ヤッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 11:45
短い時間でしたがお世話になりました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
動画凄いですねー
これからもよろしくお願いします。
Posted by とっちゃんK at 2011年08月22日 16:05
>ヘイハンさん こんにちは(笑)

短髪…私ですよ~(汗)トラック野郎ではないですよ(ーー)キッパリ!暑いから切りました(笑)

盛り上げ役ではないんですが…いつものようにお喋りしてきました(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 17:11
>カズさん こんにちは(笑)

普段は、単身キャラバンが多いので家族を紹介出来て良かったです(笑)

何せ、年2回しか家族でお出かけ出来ませんから…(涙)

今度は、是非キャンプしたいですね~(笑)

単身ですが参加しますので(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 17:14
>mineさん こんにちは(笑)

お褒めをいただき、有難う御座いますm(__)m

作成していて、途中でフリーズしましたので簡素化したんですがね(爆)

おかげで26時までかかりました(涙)

お盆休み前は、忙しくてついつい運転手を雇って…って、私ですから(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 17:17
>papasさん こんにちは(笑)

大人数で最高に楽しかったですよ~(笑)

papasさんともお会いしてないので、近々お会いしたいですね~(笑)

ハイエースで行きましょうかね?(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 17:18
>かっちゃんさん こんにちは(笑)

トラッカーに見えますか?建築屋ですから、髪型も似ているかもしれませんね(ーー)ヤッパリタンパツ!

ドンペリも最高でしたよ(笑)一気に無くなりましたが(爆)

ゴルフは、確かに下手ですが…転がるのはタマタマだけですよ~(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 17:37
>mario papaさん こんばんは(笑)

お世話になりましたm(__)m

娘さん、治ってよかったですよ~(笑)

うちも、娘がトラブルありましたが…(汗)無事に帰ってきました(汗)

うちのブゥー♀は、ブラウンですがだんだん薄くなってきているような気が…(汗)

これからも、宜敷く御願い致しますね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:47
>タケパパさん こんばんは(笑)

お褒めのお言葉をいただき、有難う御座います(笑)

ブログより早く出来るので楽チンですよ(笑)

また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:49
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

いやいや~、お疲れ様でしたm(__)m

よっちーパパさんがいるから盛り上がるんですよ~(笑)…「ネタ」がいないと盛り上がりませんから(爆)

冗談はおいといて、また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:51
>FRAMパパさん こんばんは(笑)

お褒めのお言葉、有難う御座います(笑)

どちらかで、お会いしたいですね~(笑)

お会い出来る日を、楽しみにしておりますm(__)m
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:54
>としぼうさん こんばんは(笑)

えぇ~、年に二回の家族でのお出かけですから(汗)しっかりと楽しませて頂きました(笑)

これも、うな汁さんのおかげです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:55
>ムックさん こんばんは(笑)

初コメ有難う御座いますm(__)m

無事に戻られたんですね(笑)おかえりなさい(^。^)y-.。o○

こちらこそ、また遊んで下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:57
>すーさん こんばんは(笑)

すーさん、夏休みないんですか??

お疲れ様です(汗)

5日間でしたが、楽しく過ごすことが出来ました(笑)

すーさん、お仕事頑張って下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 20:58
>とっちゃんKさん こんばんは(笑)

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~(笑)

また遊んで下さいね~(笑)

お土産有難う御座いましたm(__)m
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月22日 21:00
お仕事が忙しいのに、大変ですね。。。
編集したり、バンテックに行ったり・・・

人気者のやまちゃん803さん
わたしも、かなりリスペクト中ですよ(ーー)キッパリ
Posted by 樹里歩空 at 2011年08月22日 23:23
出遅れました~
無事に帰って来ましたね。
渋滞は大丈夫でしたか?

次はTBA出会えるかな!(^_-)-☆
Posted by うな汁 at 2011年08月23日 23:42
樹里歩空さん こんにちは(笑)

コメ大変遅くなりましたm(__)m

なかなか思い通りにはいきませんね~(汗)もう少し余裕が欲しいです(涙)

リスペクトって…私にですか??またまた~(爆)

今度、食事に行きましょう~(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月29日 13:11
>う~さん こんにちは(笑)

コメ大変遅くなりましたm(__)mその2

無事に帰ってきました(ーー)アップシテマセンガ!

今度は、TBAですね(^。^)y-.。o○

お会い出来るのを楽しみにしております(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年08月29日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年8月12日~13日
    コメント(34)