ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月30日

久しぶりのキャンカーネタ

最近、キャンカーネタが少ないので…汗

「すべてにおいて他力本願」な私ですが…汗

お出掛けに行く事の出来ない私は、またまた「ハマナ自動車」にZIL520を出しています汗(いつもサンキューチョキ

今回は…

久しぶりのキャンカーネタ

扉の上の…グリップ??ですかね??の、「アルカンターラ巻き」ですニコニコ

久しぶりのキャンカーネタ

分かりますかね??

久しぶりのキャンカーネタ

こちらもニコニコ

最初は、内装全部張替予定でしたが…予算が厳しいのと想像がわかなくて汗オリジナルを「ちょっと」イジリましたニコニコ

あと、ハマナの石原店長が「忘れてたZZZ…」…

久しぶりのキャンカーネタ

レカロの肘掛ニコニコなかなかいい感じですねニコニコ

細かな所は、また後日アップしますニコニコ

そして、課題になっていた発電機の音ガーン

とりあえず、防音カバーを被せたり、消音材を付けたりで大分静かになりましたが…今一つでした。

仕方ないのでこれを購入↓

久しぶりのキャンカーネタ

キャンピングカーワークスのDometic T2500H 用取付キットですニコニコ

久しぶりのキャンカーネタ

ノーマルのマフラーですが、穴が空いているところから排気ガスが出る仕組みです汗これではうるさいですよねガーン

久しぶりのキャンカーネタ

こちらが購入したブツですビックリしっかり錆びていますね汗外装は、変わりがなく見えますが中身は消音材が増していて、排気する箇所はステンのホースがくっつくようになってますので、期待?出来ますニコニコ

久しぶりのキャンカーネタ

うちのは、ヒッチナンバーが装着されているので面倒な作業になってました汗わがまま言ってごめんなさいねm(__)m

こんな感じで進んでおりますニコニコお盆休み前には終わるでしょうアップ

楽しみですチョキ



同じカテゴリー(快適化・改造)の記事画像
テレビを交換
快適化~(笑)
同じカテゴリー(快適化・改造)の記事
 テレビを交換 (2011-12-23 19:27)
 久しぶりのキャンカーネタNO、2 (2011-07-30 17:27)
 快適化~(笑) (2011-04-04 00:18)

この記事へのコメント
今度はやまちゃんが全国デビュー決定ですね。
タケパパさんにライターさんを紹介して貰いましょう(笑)

ドアを僕のと交換しませんか?

こんなコメントばかりでスンマセン(爆)
Posted by カズ at 2011年07月30日 17:24
>カズさん こんばんは(笑)

ご無沙汰です…カズさんは、ご無沙汰ではないですね(ーー)レンラクトッテルカラ!

全国デビュー出来ますかね?他力本願ですからね(汗)

こんなカズさんのコメがだ・い・す・き❤(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月30日 17:55
内緒でアルカンターラ付けたらイカンターラ!
ワタシはアキカンターラで我慢します(笑)
やまちゃんの肘掛け上に反ってないですか(ーー)ゲンキデイイデスガ・・
消音パーツはやまちゃんとカズさんのお口にも付けたほうが・・・(ワライ)
Posted by かっちゃん at 2011年07月30日 18:36
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

親父ギャグ連呼でお疲れ様です(ーー)キッパリ!

肘掛反ってないですよ(爆)調整してないだけですよ~(笑)

消音パーツ…カズさんと装着しますかね(爆)静かすぎて寂しくなりますよ(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年07月30日 20:42
カムロードが化けていきますね~
肌触り格別でしょ!
ハマナ万歳(^o^)v
Posted by よっちーパパ at 2011年07月31日 15:01
アルカンターラは高級感があって良いですね~

お盆前まで整備中なんですか?
夏休みが終わっちゃいますよー^^;
Posted by としぼう at 2011年08月01日 01:02
これだったのですね、、、(笑)
発電機はサウンドカッターを装着されるのでは無かったのですね、、、

そういえば一昨日、秘密工場に置いてありませんでしたよ、、、(ーー)マタイッチャイマシタ・・・
Posted by ヘイハン at 2011年08月01日 05:39
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

肌触りいいですよ~(笑)汚れは目立ちそうですがね(涙)

内装工事…もう少しやろうか悩んでます(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年08月01日 17:43
>としぼうさん こんばんは(笑)

アルカンターラいいですよね~(笑)大好きなんです(ーー)キッパリ!

夏休みは、あまりないので丁度いいと思います(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年08月01日 17:52
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

サウンドカッターは、高いので止めました(涙)こちらの方が安かったので(笑)大分変わると聞きましたが…どうなるのか…(汗)

土曜日に来るのは聞いてましたよ~(笑)情報は筒抜けです(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年08月01日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンカーネタ
    コメント(10)