ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月07日

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

昨日アップしようとしましたが、飲みになってしまいましたビール

平成23年6月3日(金)夜

千葉方面へ出発ダッシュ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

海ホタルを行き~ニコニコ


自宅から2時間半でしたでしょうか?無事到着ニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

うちの車も怪しくなってきました汗

今回の集まりは、かっちゃんさんのお声かけで「潮干狩りオフ」に参加ですが、前夜祭開催という事で出席することにニコニコ

メンバーは、かっちゃんさん、うな汁さん、mineさん、ラザンツさん、ヘイハンさん、樹里歩空さん、と私の7台ですニコニコ

遅くの到着でしたので、早速始まっていました~ガーンビール

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

樹里歩空さん…お嫁ちゃまお手製「もつ煮込み」ですニコニコ

速攻で…

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こんな状態になってましたビックリ

お嫁ちゃま、リクエストに応えてくれて有難う御座いましたニコニコまた、ご馳走様でした~ニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こちらは、mineさん提供の焼売ですニコニコいつ食べても絶品ですね~チョキ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

相変わらずお茶目な「かっちゃんさん」です汗カメラ目線でアザッスチョキ

そして27時まで宴会は続きお開きにニコニコ

翌朝…一番ペケに起床汗

早速朝ごはんを汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

「ティファール」すると、こんなに消費します(発電機なし)ガーン

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

お湯を入れて待つこと4分?だったかな?

この間頂いた「富山ブラック」ですニコニコ美味しかったですチョキ

お腹も満たされまったりタイムニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

mineさんの車に巻かれた物を発見アップ今度は、私にお願いしますね汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

同じくmineさんの車に付いていたウツリコミボウシ…何だっけかな??でも、これは便利そうですビックリ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

遠くに海ホタルが見えますニコニコ

さあ、みんなで潮干狩りの準備ですビックリ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

この方は、いつも何でも本気ですね汗かっこが違います(ーー)キッパリ!

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こんな風景でした。全然人がいません汗やっぱり原発の影響ですかねガーン

あ、ちなみに私は潮干狩りしませんでした汗いつもの一人旅でしたので汗早めにあがってきたmineさんとゆっくりお話出来てかえって良かったですニコニコ

1時間半後…

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

かっちゃんさんの「あさり」です。結構ありますねビックリ

そして、お昼タイムおにぎり

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

・・・またまた「カップラーメン」です汗五目ごはんは「チン」ですガーン右にあるのが、かっちゃんさんが持ってきてくれたものですニコニコ抹茶めっちゃ美味しかったです(ーー)キッパリ!

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

そういえば、こんな風に停めていたんですね汗カメラ忘れてましたガーン

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

そして13時半過ぎ、mineさんが帰宅汗

また遊んで下さいね~パー

そして、14時過ぎにみはらしへニコニコ
樹里歩空さんお嫁ちゃまは、「呼びだし」されたのでここでお別れ(爆)

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

お茶目な樹里さ~ん、カメラ目線アザッス~ニコニコ

また遊んで下さいね~チョキあ、お嫁ちゃま、いつでも「もつ煮込み」OKですから~(爆)

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

海ほたる方面から~ニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

首都高を行き~ニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

スカイツリーも見て~ニコニコ

東北自動車道へダッシュ途中、マッハな車のラザンツさんと合流ビックリ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こんな感じですニコニコ

途中、買い出ししている所でお初の「オヤジンhiro」さんと合流ニコニコ宜敷く御願い致しますチョキ

そして、みはらしへダッシュ

ノッケから色々とありましたが汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

19時前にこんな感じで収まりました汗

そして↓

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

「早く食べたいうし~牛」と、言っているので・・・

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

乾~杯~ビールビールビール

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

牛うしくん牛」もねビール

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

オヤジンhiroさんからのお土産で、ご満悦のうな汁さん・・・いやいや、う~さんニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

↑は、ズンドコオフでは有名だった通称「妖怪玉」。これは、うな汁さんの自宅のものですが、右側は何と30年ものだとか汗頂くの忘れました~ガーン食べてみたかったです汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

うな汁さんは、何でも出来ますね汗鍋の名前は忘れましたが、とても美味しかったです(ーー)キッパリ!

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

あさりも提供してくれました~ニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

写真をみんなで撮り忘れて食べてしまった様子汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

「元祖 うなちら」ニコニコこれが絶品ですニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

奥さんお手製「ゴーヤチャンプル」ですニコニコ私、ゴーヤがダメなんですが、これは食べれました汗苦味がなくとても美味しかったですニコニコまた食べたいです~(ーー)キッパリ!

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

話は変わって、上の写真は「モトコンポ」でレースしようとして、優勝した人に渡される予定だった「キーホルダー」です。うな汁カップいつ開催ですか?(爆)

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

宴会も23時を過ぎると前夜の疲れがあるせいか、私も含め、皆さん「おねむ」状態ですガーン

25時前には就寝ZZZ…

翌朝ニコニコ

うな汁さんがゆらして起こしてくれました汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

この為にニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

朝からお茶目な「かっちゃんさん」ビックリモザイク入れません(ーー)キッパリ!

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

お風呂から上がると、こんなものを見える位置に移動する方が汗企んで置きましたね~(爆)

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

私は、ヘイハンさんから売ってもらった(まだお金は払ってません汗)LEDを装着しようかとニコニコ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

かっちゃんさんが、潮干狩りをしなかった私にお土産をくれましたビックリかっちゃんさん、有難う御座いますm(__)m

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

朝食の風景ニコニコ

そして、「チャッカリ」開始~汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

今回、手前の方は職人さんではありません汗

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

LEDにチェンジ完了ニコニコハザードは大丈夫ですが、ウインカーはハイフラに注意して下さい(ーー)キッパリ!

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

かっちゃんさんお手製「カプチーノ」ニコニコ美味しかったですチョキ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

10時半過ぎにラザンツさんが帰宅汗飛ばさないで帰って下さい汗

また遊んで下さいね~チョキ

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

意を決して穴あけをするヘイハンさんビックリ

・・・ここまでいて、私用のため自宅へ帰りました汗

今回も色々とお世話に、またご馳走様でしたニコニコ特に、うな汁さん、連ちゃんで来てしまってすみませんでした汗

13時半、無事に自宅へ到着ニコニコ

暇があったので・・・

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こいつを・・・

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こいつで・・・

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こんな感じで・・・

♪海は~広いな~みはら~しも~♪

こうなりましたニコニコ

とても楽だし光を通しませんねニコニコ

以上、楽しい週末でしたニコニコ





同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
いやいや~ お土産ありがとうございました。
美味しかったです。
いつも、大変ですから、気を使わないでくださいませ(ーー)ワガヤニハ
やまちゃん803さん達と居ると、楽しくて、人生をエンジョイしている感じです。
ありがとうですm(__)m
Posted by 樹里歩空 at 2011年06月07日 23:00
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

まだ事務所に居ます(爆)これから帰りますがね(笑)

…先日は、美味しい料理を頂き有難う御座いましたm(__)mもつ煮込み最高ですね~(笑)お嫁ちゃまにも宜しくお伝え下さいね(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月07日 23:30
一番細かくUPしてるね!
今回かっちゃんの快適化がハッピーエンドで終わらなかったので今一盛り上がれませんです。(^^ゞ

また遊びましょうね・・・(^^)v
Posted by うな汁 at 2011年06月07日 23:46
>うな汁さん こんばんは(笑)

いつもいつも有難う御座いますm(__)m

HIDの不良ですよね?やっぱり中〇製だからですかね?

こちらこそ、近いうちにまた遊んで下さいね(笑)早く帰ったのでさみしかったです(ーー)ヤッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月07日 23:52
単独オフを楽しんだようですね~
私は子守をしっかりと・・・(涙)

やはり、うな汁邸へ行くと誰かしらパワーアップして帰っていきますよね。不思議な場所ですよ。

でも集まってくるんですよね。

やまちゃんさんに会いたいです~ヘンナイミジャナイヨ~
Posted by よっちーパパ at 2011年06月07日 23:58
2日間お疲れさまでした~(笑)(笑)

オヤジいりません(ーー)キッパリ!キッパリ!キッパリ!(ーー)カズサンノパクリ

今回UPするのも気が引けるくらいクレーム請求忙しかったです(ーー)ハナシニナリマセン

でも違うHIDとフロントピラーバイザー買いましたので次はリベンジです
(ーー)キッパリ
Posted by かっちゃん at 2011年06月08日 00:02
お土産有難うございました。
おいしかったです~。

皆さんとお会いできることを夢見て失礼します。
また遊んでやってくださいね。
Posted by おやじん at 2011年06月08日 00:16
2週連チャンのうな汁邸ですね~
もう合鍵持っているんじゃないの?(笑)
Posted by タケパパ at 2011年06月08日 00:39
夜のやまちゃん号眩しいですねぇ!
またグレードアップしたとの噂も・・・。

3週連続、期待してますよ(^^)
最終的に仲良く隣にやまちゃんの湯作って下さい(爆)。
Posted by ぶっさん at 2011年06月08日 04:09
いやいやお疲れ様でしたぁ~
走行中の写真上手ですね~(驚)
両手離し??クルコンのおかげでしょうか(笑)

来週あたりは座り心地が変わってる?
楽しみですね♪
Posted by ヘイハン at 2011年06月08日 06:22
宴のお鍋がどんなんだったのか気になります・・・。一気にがっついて食べる位ウマかったんでしょう^^;
Posted by 救迷士 at 2011年06月08日 06:36
楽しかったですね~。ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
Posted by mine at 2011年06月08日 08:08
またまた楽しそうな週末でしたね!
それにしてもZIL君、電飾が一段と(; ・`д・´)
夜すれ違ってもまず間違えないですね!

潮干狩り、有名スポットですね。
相方さん実家も近いのでいつか行ってみようと思っております。
Posted by まあ at 2011年06月08日 09:36
またまたみはらし邸で不吉な事がおこった様子ですね・・・(^^;

でも皆さん色々楽しまれたご様子♪

煮込みもしゅうまいもとてもおいしそうです^^

うちのパパちゃんギラギラ系にとりつかれたようです(汗
Posted by aloha7777 at 2011年06月08日 11:35
お疲れ様でした。
お土産おいしかったよ~

次会うときは何処改造するのかなぁ~?
Posted by ラザンツ at 2011年06月08日 19:05
いつもいつも 楽しそう~♪

カーテンレール お揃いですねっ(o^^o)
やっぱり あると便利ですよね
うちも すごく 重宝してます♪

毎回 みはらしの湯に入れて いいな~・・・
Posted by ひ~ちゃん at 2011年06月08日 19:59
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

子守御苦労様ですm(__)mうちは、大きくなりましたから、ついてきてくれません(涙)

私もよっちーパパさんに会いたくて…夜も眠れません(爆)

冗談抜きで、何か計画して下さいね(ーー)タマニハ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:10
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

こちらこそ、あさりを頂き有難う御座いましたm(__)m

やはりネットですと大変なんですね(汗)

しかし、もう買ってしまっているかっちゃんさんにビックリです(ーー)セツヤクハ!

今週末ですかね?キャンカーありませんが(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:13
>おやじんさん こんばんは(笑)

お会い出来て嬉しかったです(笑)

バンテック来る際は、声かけて下さいね~(笑)

また、飲みましょう(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:14
>タケパパさん こんばんは(笑)

2週連ちゃんですよ(ーー)キッパリ!

合鍵…作ってもうらおうかなぁ?(爆)

それか、隣の土地買っちゃうか(ーー)ムリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:16
>ぶっさんさん こんばんは(笑)

さんが2回だとへんですので、「ぶっさん」でいいですか?(汗)

隣を購入するお金はありません(ーー)キッパリ!

まずは、家のローンを返さないとかみさんに怒られます(涙)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:18
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

いやいや~、こちらこそお疲れ様でしたm(__)m

家族でおでかけ良かったですね(笑)うちなんか…。

写真は、片手で撮りました(笑)何回も撮っているので選んでアップしてますよ(ーー)キッパリ!

週末より、来週早々には付きそうですが、メタボな私が収まるかどうか心配です(ーー)デップリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:21
>救迷士さん こんばんは(笑)

タジン鍋というらしいです(汗)蒸す感じだと思うのですが…詳細はう~さんに聞いて下さい(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:22
>mineさん こんばんは(笑)

久しぶりにお会い出来、とても良かったです(笑)

また、ゆっくり遊んで下さいね(笑)

今度は、ツーリングでも(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:23
>まあさん こんばんは(笑)

夜の電装をどうするか、日々考えています(笑)…って、あまり考えていませんが(涙)

まあ、次は中ですかね(笑)

奥さんの実家から近かったんですか?今度はご一緒に(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:26
>aloha7777さん こんばんは(笑)

え~、とても悲惨な…(汗)二週連続ですからお祓いしないといけませんね(ーー)キッパリ!

LEDの影響は、私じゃなくうな汁さんですよね?(笑)

どうなるか?楽しみです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:29
>ラザンツさん こんばんは(笑)

いえいえ、とんでも御座いません(^_^)v

宴会に、キャンカーを提供して頂き有難う御座いましたm(__)m

今度は、どこを改造するか…内装関係ですかね?
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:31
>ひ~ちゃんさん こんばんは(笑)

いつも楽しいですよ~(笑)

夏はこちらに来られるんですよね~(笑)

調整して絶対に会いに行きますから(笑)

カーテンは、「当たり」です(笑)うな汁さんの片方を売ってもらいました(笑)

まだ使用してませんが、よさそうですね(笑)使うのが楽しみです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月08日 20:33
流行りの朝ラーですね(笑)

ちゃっかりカーテンは、もう装着ですか〜
かなり良さそうなので、うちも付けようかな^^
Posted by としぼう at 2011年06月08日 22:44
>としぼうさん おはようございます(笑)

朝ラー止められません(汗)

あっ、富山ブラック有難う御座いましたm(__)m

ちゃっかりカーテンは、ちゃっかりではなく、ちゃんと購入カーテンですよ(ーー)ヤスクシテモライマシタガ!

これはいい商品ですね(笑)としぼうさんも是非(^_^)v
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月09日 09:59
ご無沙汰しております。
やまちゃんさん どんどん快適になって行きますね。。
とても着いて行けましぇ~~ん(笑)

仕事が多忙な為 中々ブログにも目が通せません・・・・

貧乏暇なしです・・・・
Posted by MASATO at 2011年06月09日 19:36
>MASATOさん こんばんは(笑)

いえいえ、快適というより…どんどん怪しくなって怪適という感じです(汗)

仕事忙しそうですね…。私も忙しいのですが、事務所にいられますので…(汗)

近いうちに、またお会いしましょう(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月09日 20:38
いっつも楽しく&美味しそうなオフ会ですね(*^^)v

羨ましいです~
Posted by すーさん at 2011年06月09日 21:07
初っ端の光モノ、恐れ入りました。
僕も頑張って、光モノ使うよ。

2週連チャンとは、うな汁ファミリーの方々は楽しいね。

こんど、ゆっくり遊ぼうね。
Posted by papas at 2011年06月10日 20:57
連チャンで出動いいなぁ~
そろそろ合流しなくっちゃだねぇ~
おいてかないでぇー
\(☆o☆)/
Posted by ナミッキー at 2011年06月10日 21:59
>すーさん こんにちは(笑)

ご無沙汰してまーす(笑)

お時間出来たら、是非関東に来ちゃって下さいね(笑)

お待ち致しております(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月13日 17:29
>papas こんにちは(笑)

いやいや(笑)私は他力本願ですから…何もしないで注文だけです(涙)

二週連続は、うな汁さん一家にはご迷惑をかけてしまいますよね(汗)
「いいよ(笑)」何て言われるとついつい行ってしまいます(汗)

今度、お会い出来る日を楽しみにしております(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月13日 17:33
>ナミッキーさん こんにちは(笑)

すみませんでしたm(__)m私も、仕事でバタバタしておりましたので、ナミッキーさんの事…忘れていました(涙)

ヘルメットの件があるので、連絡を…と、思い…今日に至ります(汗)在庫が入荷しましたので、いつでもOKですよ(笑)

今度は是非(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年06月13日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪海は~広いな~みはら~しも~♪
    コメント(38)