ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月21日

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

平成23年4月15~17日に「うな汁さん」主催の丸天オフに参加してきましたニコニコ

私の都合でアップが遅れたので今回は写真、コメ付きです(ーー)キッパリ!

詳細は…「うな汁さん」、
「かっちゃんさん」、
「ナミッキーさん」、
「樹里歩空さん」を参照下さいガーン

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

かっちゃんさんにおごってもらった贅沢味噌ラーメンニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

左からうな汁号、樹里歩空号、私。

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

23時過ぎに乾杯ビール

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

盛り上がってますビックリ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「何故か正座」のかっちゃんさん汗

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

ウンチ渋滞のうな汁さんドキッ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

朝ご飯チョキ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

高木虎之助のインディーカー

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

足柄SAからの富士山ニコッ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

樹里さんがなれていないのに、やけにとばす「うな汁号ダッシュ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

…あげく道を間違える汗

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

整列写真カメラ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

丸天ビックリ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

こ、これが有名なのかな??

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

注文した「ウニ、イクラ、ぶつ切り」チョキ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

お土産品イカ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

近くにもう一店舗が…汗新しいです(ーー)キッパリ!

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「ハマリすぎ」…うな汁さんガーン

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

写真を…うな汁さん、いつも写ってますね(ーー)キッパリ!

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

ナミッキーさん号と沼津の街ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「新富士オートキャンプ場」に到着←イキナリかいパンチ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

差し入れをくれた支配人…オーナー??

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「イキ」な、かっちゃんさんアップ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

樹里さん調達の「馬刺し」ビックリ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

マグロの兜焼き…誰が買ってくれたんだろう??

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

うな汁さんの混ぜご飯ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

金目鯛ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

これまたうな汁さんの「貝??」…違うよってツッコマレルから「貝??」にしておきます(ーー)キッパリ!

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「ハイ。ポーズ」写真ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

翌朝ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

桜が満開ですビックリ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

うな汁さんが、昨日の混ぜご飯で作った「チャーハン」ニコニコ激ウマ汗

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

股間が怒なかっちゃんさんガーン

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

な、何かに似ていますね(ーー)ナンダロウ!あ、樹里さんが提供ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

豪華な朝食ですビックリうちでは…汗

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

樹里さんの車の「エコダイヤル」。これは便利ですビックリ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

最後に「記念撮影」ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「さようなら~」ニコニコ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

「お土産」有難う御座いましたニコニコアップ

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

かきあげを焦がすかみさん汗

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

切ってます(ーー)キッパリ!

丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))

夜ご飯…すしです(ーー)キッパリ!肉食いたいですガーン



…と、まあこんな感じで過ごしましたニコニコ

文面がないので、くれぐれも皆様のブログを参考にして下さいね(爆)

最後に、お食事やお土産まで頂き、本当にお世話になりましたm(__)m

次回も宜敷く御願い致します。またお会いしましょう~ニコニコ




同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
美味しそうな料理が、いっぱいですね!
うらやま~
もしかして、ウインナーは熱湯風呂で?

かきあげのお味は、どうでしたか(笑)
Posted by としぼう at 2011年04月21日 22:54
お疲れ様でした。
かなり盛り上がったみたいで何よりです。
すっかり や〇ちゃんさんはムードメーカーですね(--;)キッパリ

たまには自分とも遊んで下さいねぇ~
Posted by MASATO at 2011年04月22日 00:10
レバ刺しも桜刺しも食べたので、
肉は我慢です。
楽しかったです。
ありがとうございました。
我が家は、メットの発注、今のところありません(笑)
すっかり や○ちゃんさんはムードメーカーですね の2(ーー)カッチャンサントショウブダナ

エロ ではなく エコダイヤルを紹介してくださり、ありがとうございます。
なんだか、良い感じですよ
Posted by 樹里歩空 at 2011年04月22日 00:30
貝はハマグリです。
今度オフ会でお寿司の出前お願いします。(笑)
Posted by うな汁 at 2011年04月22日 01:46
皆で動くには良い台数でしたね~
最近、皆で遊びすぎですよ(爆)
段々と絆も深くなって家族の付き合いに発展していければ良いですね!
Posted by カズ at 2011年04月22日 08:15
いやいや~
楽しかったですね~
すっかり や〇ちゃんさんはドームメーカーですね の3(--)ドップリ

かきあげは食べ応えありましたね(--)ゲップ!
お寿司のおみやげ買っていましたっけ?(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年04月22日 08:54
楽しそうな丸天ツアーでうらやましい限りです!
あのかきあげは・・・お店では食べ切れませんね(;><)

丸天に行きたくなりました~
Posted by まあ at 2011年04月22日 22:08
一度「丸天ツアー」を実行します。
美味しそうだし、楽しそうだし。
「かき揚げ」を食べてみます。
Posted by papas at 2011年04月23日 06:11
おいしいモノ満載で楽しそうですね~(*^^)v

丸天行ってみたいです~
Posted by すーさん at 2011年04月23日 16:04
9割食べログですね♪(笑)

奥さまにお寿司を持って帰るなんて、なんて出来た旦那様でしょう。ボクには真似出来ません!v^^v
Posted by 救迷士 at 2011年04月23日 18:17
これはやばい内容で濃いめですね(笑)

もっと濃いめのネタはありますよね(笑)
Posted by よっちーパパ at 2011年04月24日 03:20
>としぼうさん こんばんは(笑)

ウインナー正解です…うそです(笑)

かきあげは、二度と食べたくありません(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:10
>MASATOさん こんばんは(笑)

いえいえ、ムードメーカーじゃないですよ~(汗)ただ、しゃべっているだけです(笑)

こちらこそ、遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:12
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

どうもご馳走様でしたm(__)m

とても美味しかったです(笑)

これで痛風が悪化しなければいいんですが(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:14
>うな汁さん こんばんは(笑)

ハマグリでしたか??…そうだと思ったんですよ~(汗)

すしの出前…山じゃ無理なんじゃ(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:15
>カズさん こんばんは(笑)

台数は、ちょうど良かったです(笑)多すぎても大変ですからね(汗)

皆さんとは「家族」みたいな付き合いをさせて頂いてます(笑)

私の家族がいないだけです(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:18
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

かっちゃんさん…ドームメーカーって…ゴムの事ですか?(爆)

お寿司は、出前でとりましたよ(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:19
>まあさん こんばんは(笑)

まあさん、かきあげはやめたほうが無難です(ーー)キッパリ!

シチューがおすすめだそうですよ(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:20
>papasさん こんばんは(笑)

丸天オフに行く時は、誘って下さいね(笑)

かきあげは、中身が少ないですよ(汗)他のメニューをオススメします(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:22
>すーさん こんばんは(笑)

是非、静岡まで来ちゃって下さい(爆)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:24
>救迷士さん こんばんは(笑)

せめてもの罪滅ぼしです(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:25
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

あれ??いつの間にコメを(驚)

確かにいいネタありますよ(ーー)ヨバイカナロウソクカナ!
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2011年04月25日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸天、樹里さん納車オフ(今更…(汗))
    コメント(22)