ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月11日

プッチオフ

今日も地震がありました汗いつくるか分からない状況ですので、もしもの時に備えて準備しておく必要があるなぁと、改めて感じました汗

プッチオフ

話が変わり、近所の桜ですニコニコ綺麗に咲きましたニコニコ暖かくなりましたねアップ


さて、週末…うな汁さんがMASATOさんと会う情報が入りましたので、会いに行こうと思いましたが、トラブルが発生し大遅刻ガーン

MASATOさん、いませんでした(ーー)キッパリ!(お仕事で汗

まあ、気を取り直して…バンテックで集合ニコニコうな汁さんFが待っていてくれましたニコニコ

その後、すぐに出発しようと思いましたがマシントラブルビックリ写真一枚もありません(ーー)キッパリ!

そうこうしていると、ヘイハンさんが到着。いつも光っていて車が綺麗なヘイハン号ビックリお久しぶりですニコニコ

そして移動ダッシュ

プッチオフ

ボケてます(ーー)キッパリ!ヘタクソです汗

…三芳SAにてお食事おにぎり

プッチオフ

「ラーメン半チャー」ですニコニコ私の定番メニューですねチョキ

お食事も美味しく頂き、いつもの某河川敷へニコニコ

誰もいませんでした汗

まあ、早速「飲みビール」ですニコニコ

プッチオフ

うちの車にてビール

プッチオフ

お漬物は、うな汁さん家と…コンビニです汗

今日は、三人でヒソヒソ話だなぁと思っていると「イタズラメール」がビックリいやいや、メールがニコニコ

「かっちゃんさん」でしたニコニコ車が車検で来れなくて残念ですガーン

そして、しばらくしてまたメールがメール

「どこにいるの?」メールですビックリこれはと思い、尋問していくと汗

プッチオフ

レガードの「よっちーパパさん」登場ビックリ

遅いのに御苦労様でしたZZZ…

これから、宴会第2発目開始ですニコニコ

プッチオフ

よっちーパパさん、ノッてますねニコニコうな汁さんが見ていますよ汗

ここから28時半過ぎまで…色々な話題(LEDネタ)で盛り上がりお開きにニコニコ

プッチオフ

よっちーパパさんは、お帰りにニコニコまた遊んで下さいね~。わざわざ有難う御座いましたニコニコアップ

…就寝ZZZ…

翌朝、さすがに眠いですね汗

ボケっとしていると…ヘイハンさんが帰路へダッシュ

プッチオフ

何でも…???に車を出すとか?ニコニコ

ヘイハンさん、今度は???オフですね(ーー)キッパリ!

そして、うな汁さんと私は朝食をとり…ここでお別れですガーン

プッチオフ

うな汁さん・・・何で今更顔隠すんですか?前に写ってますから~(爆)

気を付けて下さいね~ニコニコ


そして、私は単身バンテック埼玉へダッシュ

また、ソーラーコントローラーの故障です汗電源が入らないんですよねガーン二回目ですテヘッ

新品に交換してもらっていると、トラックがビックリ

プッチオフ

520の新車ですニコニコこうやって来るんですねビックリ

プッチオフ

下ろしている所です。私も去年の5月に納車でしたから、何だか懐かしいですねビックリ

新車は、いいですねアップ一年違うとこんなにも…って感じでしたガーン

ソーラーも無事に終わり(もう壊れないでねニコニコ)自宅へダッシュ

そして、パーツセンターで購入したものを装着ニコニコ

プッチオフ

ドリルでゆっくり穴をあけ、コーキングして装着ニコニコ

プッチオフ

右後ろのドアの押えですニコニコなかなかうまくいきましたニコニコ

雨漏りしませんように…ガーン








同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)

この記事へのコメント
埼玉チームも仲良しですねぇ
たしかに・・よっちー君ノリノリに見えます。初ノーリードだからかな(笑)
Posted by タケパパ at 2011年04月11日 22:23
うな汁さんの目隠しが二枚目で消えてますが、、、、(笑)
短い間でしたが久しぶりにお会いできて楽しかったですぅ~

ソーラーコントローラーは無事復活でしょうか??

ゴロゴロオフやるんですか??(爆)
Posted by ヘイハン at 2011年04月11日 23:11
やまちゃんなんて知りません!(笑)
Posted by かっちゃん at 2011年04月11日 23:25
深夜のノーリードは楽しいですねー
あのネタではかなりでした(笑)

ちょっとテンションが写真から…(((^_^;)

楽しい時間を過ごせましたよ♪
Posted by よっちーパパ at 2011年04月12日 00:18
深夜に楽しめるって、良いですね~
みなさん、まだまだ若いってことですね(笑)
28時なんて、私には真似できません・・・
Posted by としぼう at 2011年04月12日 00:37
皆さん翌日は辛かったんじゃないの(笑)
オッサンなんだから無理は禁物よ〜(爆)
Posted by カズ at 2011年04月12日 01:40
行きたかったなぁ~

なんで仕事なんだろう・・・
まっ 働かないとね 遊べません

おいらも、ドア押さえを付けたいと思っているんです・・・
Posted by 樹里歩空 at 2011年04月12日 05:56
お疲れ様です!!
そうそう、昨晩 やまちゃんさんのお宅に襲撃する途中、鶴瀬駅前から入っていったんですが いい感じに桜が咲いてましたね!

先日のプチオフ会、最後までお付き合いしたかったです・・・
自分が出勤後 かなり盛り上がったみたいで。。(笑)

次回も宜しくお願い致します。
Posted by MASATO at 2011年04月12日 08:25
プッチオフも楽しそうですね(*^^)v

28時は凄すぎです・・・
楽しい証拠ですね♪
Posted by すーさん at 2011年04月12日 11:55
ガリバー旅行記にやまちゃんが主演で出てるのかと思いびっくりしました。
Posted by mine at 2011年04月13日 07:21
まだコメ入れて無かった!
お疲れでした。28時は凄いよね。今後二度と無いかも!!
9日は娘の誕生日だったょ~(^^ゞ
521オフ実現したいね・・・(^_-)-☆
Posted by うな汁 at 2011年04月13日 16:15
>タケパパさん こんばんは(笑)

埼玉…私とよっちーパパさんだけですが(汗)

仲良しですよ~(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:19
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

二枚目の写真は、わざとです(ーー)キッパリ!

ソーラーは、とりあえず復活しました(笑)

ゴロゴロオフ、是非やりましょう(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:21
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

すみませんね~(汗)

今週末会いましょう(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:25
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

ノーリード最高ですね(笑)

テンション高かったですね~(笑)

「あのネタ」…本当に最高でした(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:36
>としぼうさん こんばんは(笑)

飲んでると28時はあっという間でしたよ(笑)

次の日は、さすがにききますが(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:37
>カズさん こんばんは(笑)

少なくても私はこたえました(>_<)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:38
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

仕事では仕方ありませんね(汗)

今度は、是非(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:40
>MASATOさん こんばんは(笑)

間に合わずにすみませんm(__)m

桜…そうです。この道です(笑)

お土産、本当に有難う御座いました(笑)

とても×2美味しかったです(笑)

今度は是非(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:42
>すーさん こんばんは(笑)

楽しかったですね~(笑)

次の日は、考えてないので起きてられました(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:43
>mineさん こんばんは(笑)

ガリバー旅行記って…私小人ですか?(爆)

あ、ガリバーじゃないんですね(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:53
>うな汁さん こんばんは(笑)

どうもお世話になりました(#^.^#)

9日娘さんの誕生日だったんですか?呼んでくれればいったのに(爆)

521オフですか?

企画宜敷く御願い致します(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年04月13日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プッチオフ
    コメント(22)