ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年03月01日

なぜ!

暖かくなったり、寒くなったり…体調が悪い(飲み過ぎなだけですが汗)私です。


今日、事務所にいるとゆうぱっくが届きましたビックリ

なぜ!


事務員さんが私宛になっているとビックリ思いつきませんが開けてみることに汗

なぜ!


おぉ、「クルーズコントロール」ですビックリあれ、自宅に手配したのに・・・。

メール等を確認すると・・・会社にしておりました汗無意識で入力してしまったみたいですガーンでも、他の住所に行かなくて良かったニコニコアップ


PS うな汁さん、施工宜敷く御願い致しますm(__)m




この記事へのコメント
やまちゃんさんも ご購入ですかぁ~~
いいですねぇ~~
自分も欲しいな~~
装着完了後、レポートを宜しくお願い致します!!
Posted by MASATO at 2011年03月01日 16:17
流石やることが早い…
うな汁さんの所に施工依頼が沢山入るかもねぇ~
僕も今付けたいもの第1位です。
Posted by ナミッキー at 2011年03月01日 17:49
買い物は一呼吸してから決めましょう
(ーー)キッパリ



ガソリン車でも付くのかなぁ?
Posted by かっちゃん at 2011年03月01日 18:11
やまちゃんさんもクルコン仲間ですね♪

取り付け結構簡単ですよ。
Posted by ノム at 2011年03月01日 18:59
これほしいけど車までまわらない~。
Posted by mine at 2011年03月01日 19:02
夜も忙しいのに、行動が早いですね(笑)
職場の後輩が、乗用車に付けてましたが、
かなり快適になったそうです!
楽しみですね~♪
Posted by としぼう at 2011年03月01日 19:14
オートクルーズ、ハイエース族の中でも静かなブームです。
長距離移動に効果を発揮ですね!
本当に変なところに届かなくて良かったですね~
Posted by まあ at 2011年03月01日 20:32
これが届いたという事は、左足の置き場も発注済ですか?(笑)

ウチのもセットでお願いします!
Posted by ヘイハン at 2011年03月01日 22:45
準備整いましたね・・(^_-)-☆
取付は大分後になってしまいそうです。
14日以降かな・・・
Posted by うな汁 at 2011年03月02日 00:22
どうして僕の住所にしなかったの?(ーー)ザンネン!!
すぐに影響されて買っちゃうんだからな~
裏山です~チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
Posted by カズ at 2011年03月02日 06:08
当分は関係なさそうです(涙)
Posted by 樹里歩空 at 2011年03月02日 07:10
買うの早っ!

クルコン仲間増殖していきますね!

私は欲しい物リストに入れておきます!
Posted by よっちーパパ at 2011年03月02日 08:50
依然から気になってる一品です(笑)。
長距離移動がラクになりますね!。
Posted by poul at 2011年03月02日 11:54
いやぁ~いいですねぇ

ますます欲しくなってきました(笑)
対応品探さないと・・・
Posted by すーさん at 2011年03月02日 12:44
>MASATOさん こんばんは(笑)

レポ楽しみにしてて下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 18:46
>ナミッキーさん こんばんは(笑)

たまたまアドレスを教えてもらったので購入しました(笑)

うな汁さん、施工大変になるでしょうね(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 18:47
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

ついつい買ってしまいました(汗)

ガソリン、ディーゼル等何も書いてありませんので大丈夫だと思いますが…。
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 18:56
>ノムさん こんばんは(笑)

私には、無理そうなのでうな汁さんにお願いします(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 18:59
>mineさん こんばんは(笑)

是非買っちゃって下さい(笑)

運転が楽らしいですよ(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:00
>としぼうさん こんばんは(笑)

パソコンでポチッです!仕事中でしたが(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:01
>まあさん こんばんは(笑)

ハイエースでも流行っているんですね(笑)キャブコンは、トラックですから楽したくなってしまいます(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:03
無意識に嫁さんの顔が浮かんで・・配達先を会社にしたんですよね!!(ーー)ゼッタイ!

分かりますよ~その気持ち(笑)
Posted by 救迷士 at 2011年03月02日 19:11
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

左足の置き場は頼んでません(汗)まあ、無くてもいいかなぁと…。

うっかりしてヘイハンさんの買うの忘れましたよ~(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:26
>購入しました~(笑)

取付日は、合わせますので宜敷く御願い致しますm(__)m
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:27
>カズさん こんばんは(笑)

住所間違ってたら大変でした…(汗)カズさんならあげても良かったかなぁ(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:29
>樹里歩空さん こんばんは(笑)

当分ではなく、早急に…(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:29
>よっちーパパさん こんばんは(笑)

とりあえず買いました(#^.^#)

よっちーぱぱさんも早く買っちゃって下さい(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:31
>poulさん こんばんは(笑)

かなりいい品物らしいですね(笑)

取付が楽しみです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:32
>すーさん こんばんは(笑)

普段の車には、レーダークルーズが付いているので楽ちんですが、キャンカーで出掛けるほうが多いので欲しいと思ってたんです(笑)

取付が楽しみです(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2011年03月02日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ!
    コメント(29)