ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月04日

最近ハマッてます(笑)

最近、家族(かみさんは除く)でハマっているものがありますニコニコ

一週間前、アマゾンにて購入ニコニコお店では売りきれなんです汗

最近ハマッてます(笑)


ゲームなんですが…ビックリ

最近ハマッてます(笑)


ポケットモンスター ブラック&ホワイトですニコニコ

最近ハマッてます(笑)


子供が二人ですが、何故か3つありますニコニコ

ゲームの内容は簡単ですが、結構楽しいですよ汗



にほんブログ村のランキングに参加しております!(^^)!
下記のバナーをポチッとクリックしてもらうと有難いですヽ(^o^)丿

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンカーショーより帰って・・・
息子の…
ポチポチしてたら…
引退試合\(◎o◎)/
日常と結婚記念日
7月のわたし~♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンカーショーより帰って・・・ (2012-02-15 20:44)
 息子の… (2012-02-07 22:16)
 ポチポチしてたら… (2011-12-12 18:03)
 引退試合\(◎o◎)/ (2011-12-01 22:04)
 日常と結婚記念日 (2011-10-17 20:48)
 7月のわたし~♪ (2011-07-30 13:02)

Posted by やまちゃん803 at 15:19│Comments(13)日常
この記事へのコメント
いま流行のDSですか?

お仕事お忙しいのに・・

巷じゃ違うものが流行ってますよ(笑)

仕方ないからバナーをポチッ!
Posted by かっちゃん at 2010年10月04日 19:02
DSは何カ月も電源すら入れてませんね(笑)
どんどん取り残されていっちゃいますね(・Θ・;)
Posted by すーさん at 2010年10月04日 21:32
ウチも黒と白を娘に買わされました。。。(涙)
どこが面白いのか?おじさんには分かりませんが・・・(滝汗)
Posted by senson at 2010年10月04日 21:43
ウチの長男は、パタッとポケモンやらなくなりました・・・(笑)
最近は何をやっているのかさえ、よくわかりません。。。(汗)
お父さんもDSお持ちなのですか~?
Posted by ヘイハン at 2010年10月05日 05:54
てっきりキャバ○ラにはまってます、という話題かと(爆
Posted by mine at 2010年10月05日 07:47
私のDSは、子供に取られてしまいました(汗)

3台分って事ですか~
Posted by としぼう at 2010年10月05日 18:05
>かっちゃんさん こんばんは(笑)

ポチっ有難う御座います(笑)

仕事が忙しいのにハマってます(汗)もう少しでクリア出来そうです。子供達には、負けたくないので(汗)

巷では、確かに違うものが流行っていますよね(笑)流行に乗り遅れていますね(汗)早めに検討しないといけませんね(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 20:58
>すーさん こんばんは(笑)

私も1年ぶりに電源入れました(汗)

たまにゲームもいいものです(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 20:59
>sensonさん こんばんは(笑)

黒と白購入ですか?(笑)両方買わないと全種類ポケモンが揃わないんですよね…気持ちは分かります(笑)

私も全種類ゲット頑張ります(汗)その前に仕事も頑張らないと…。
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 21:13
>ヘイハンさん こんばんは(笑)

ポケモンではなく、この間は息子さんいなずまイレブンやっていたような…。

お父さんだけではなく、家族全員DS持っております(笑)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 21:15
>mineさん こんばんは(笑)

いえいえ、景気が悪く行けませんよ(笑)

もう少し儲かったら行きたいですが…
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 21:16
>としぼうさん こんばんは(笑)

息子、娘、私用に購入しました(笑)

喧嘩になるので(汗)
Posted by やまちゃん803やまちゃん803 at 2010年10月05日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ハマッてます(笑)
    コメント(13)