ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年12月23日

平成23年度 みはらし忘年会

もう平成23年も終わりを迎えようとしております汗

一年って本当に早いものですねガーンこうやってどんどん年をとっていくのでしょうか??ビックリ

・・・さて、アップが遅れましたが12月17日~18日、うな汁さんのみはらしの湯にて忘年会があったので参加してきましたニコニコ

いつもの単独での参加になるかなぁ~と思ってましたがビックリ

平成23年度 みはらし忘年会

なんと汗娘とお友達の三人での参加となりましたニコニコ

娘が私についてくるなんて・・・初めての経験です汗これもお友達が来てくれたからです(ーー)キッパリ!有難うねニコニコ

17日の11時30分に自宅を出発ダッシュ

地元で渋滞に巻き込まれましたが、その後は順調ニコニコ

東北道を快適に走っていると追い越し車線にいたベンツが急に前にビックリ

何だろうなぁと思っていると・・・何とブロ友の「papasさん」でしたビックリ

平成23年度 みはらし忘年会

ちょうどPAに近かったので大谷PAに寄ってお喋りをニコニコこの後、別荘に行かれるそうですビックリ羨ましいなぁ~ガーン

今度は、ゆっくりと飲みましょうね~ビール

さて、話は戻り買い物や食事などして15時30みはらしへ到着ニコニコ

何回も来ているせいか、近所の感覚になってきたのは私だけでしょうか??

到着してまずビックリしたのが・・・

平成23年度 みはらし忘年会

庭にデカゴンがビックリ汗

日頃の感謝の気持ちを込めて、う~さんに皆からのプレゼントだったんですが・・・贈呈式終わってましたガーンさ、さみしい~ダウン

・・・ま、まあ~到着が遅い私が悪いんですがねガーン

しばらくデカゴンでお話をして母屋へダッシュ

やっぱり冬は家が一番いいですね(ーー)キッパリ!

参加された方のブログと重複しますが・・・

平成23年度 みはらし忘年会

こちらは、富山のブリボウこと「としぼうさん」がひみ寒ブリをキャンカーでクール宅急便してくれましたビックリ

平成23年度 みはらし忘年会

う~さんが用意した「鳥ちゃん」です(爆)こういう姿で売ってるんですね汗ちょっとビックリですビックリ

平成23年度 みはらし忘年会

かっちゃんさんが持ってきてくれたブルーベリーの生キャラメルですニコニコ私・・・あまいのがダメなんですが、これはとても美味しかったですニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

何でもかっちゃんさんのおホモ達・・・いやいやお友達が経営しているそうですニコニコネットでも購入出来るそうですビックリくわしくはかっちゃんさんまで問い合わせして下さいニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

う~さんって何でも出来るんですね汗いつもながら驚かせられますビックリ

そして、ブリの美味しそうな匂いにつられてか??

平成23年度 みはらし忘年会

千葉のマニアック・・・本ムックさんが登場ニコニコお腹ペコペコなんじゃないですか(爆)

平成23年度 みはらし忘年会

ひみ寒ブリ  これは絶品でしたニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

お鍋も美味しかったなぁ~ニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

としぼうさんが持ってきてくれたイカ墨塩辛ニコニコ歯が真っ黒になりました(爆)とても美味しかったですチョキ

他にもいっぱいお食事がありましたが・・・重複するのでやめます(ーー)テヌキ

平成23年度 みはらし忘年会

ポチ王のう~さん、今度はトランシーバーをビックリ汗

まあ、これは必需品ですからねニコニコねぇ~、としぼうさん、なつこうさんテヘッ

平成23年度 みはらし忘年会

女子会楽しそうです(ーー)キッパリ!

そうこうしていると、樹里さんがお帰りにガーン

前回は帰らなかったから今回はお帰りですか??(爆)もつ煮込み最高でしたニコニコお嫁ちゃま、ご馳走様でしたm(__)m


平成23年度 みはらし忘年会

だんだん電飾が過激になってきましたね汗この調子でどんどんいっちゃって下さいね(爆)

続いてよっちーパパさんもお帰りに汗

平成23年度 みはらし忘年会

このプレートかっこよかったなぁ~ニコニコ

セキュリティーのは付いてるけど・・・マネしちゃおうかなぁ~(爆)

平成23年度 みはらし忘年会

ビールでお腹がいっぱいになってきたのでハイボールをいただいている頃・・・

平成23年度 みはらし忘年会

何故かトランシーバーの箱を持って「ただ目を閉じてるだけ」のかっちゃんさんガーンおねむでちゅか??(ーー)バチュ×2

そして24時にみはらしの湯へダッシュ

平成23年度 みはらし忘年会

結構な人数ですビックリ

かっちゃんさんの後ろ姿が危なかったのでモザイク入れました(爆)

あ、私にくれた写真にもモザイクお願いしますね(ーー)ミンナニミセナイデ

お風呂に入って気分は最高アップ

この後、26時半過ぎまで飲んで就寝ZZZ…

翌朝7時50分起床ニコニコ

単身だとお寝坊な私ですが・・・家族がいるとさすがに起きますねガーン

朝食は・・・

平成23年度 みはらし忘年会

焼きおにぎりですニコニコ

ナミッキーさんとチャレンジしましたが私が焼くおにぎりは・・・不味かったです(ーー)キッパリ!

今度練習しますガーン

平成23年度 みはらし忘年会

寒いのに頑張って子供達のためにパンを焼くムックさんビックリ

平成23年度 みはらし忘年会

食べたかったなぁ~ブロークンハート

平成23年度 みはらし忘年会

朝からブリって贅沢ですね汗

お腹も満たされたところで・・・

平成23年度 みはらし忘年会

単身のナミッキーさんが帰宅ビックリ

また遊んで下さいね~ニコニコ

そして快適化が始まりました~ニコニコ

LEDやら快適化される中、私の今回の快適化は・・・

平成23年度 みはらし忘年会

Beforeビックリ

平成23年度 みはらし忘年会

Afterニコニコ

分かりますかね??

ガスの自動切替スイッチが付きましたニコニコ

ムックさん、有難う御座いましたm(__)mこれで、いちいち差し替えしなくてすみますニコニコ

あと、リアのヒッチ部分にステーを付けてもらいましたが・・・写真忘れました汗重ねてお礼申し上げますm(__)m

そうこうしていると・・・

平成23年度 みはらし忘年会

タケパパさんがお帰りにビックリ

いつも最後までいるのにガーン

色々な段取り有難う御座いました&お疲れ様でした~ニコニコもう常任幹事ですね(爆)

また遊んで下さいね~ニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

そういえば、私の車をかっちゃんさんが快適化してくれましたビックリ珍しかったのかこの後・・・雪が降ってきました(爆)(本当ですニコニコ

快適化していると時間が経過するのが早いですね(私は何もしてませんが汗

平成23年度 みはらし忘年会

お昼はうどんをご馳走になりましたニコニコカレーもあったんですが・・・写真忘れました汗

平成23年度 みはらし忘年会

お嫁ちゃまの特製もつ煮込みハート私大好きですニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

みんなもご満悦の様子ニコニコ

そして、残っている人達でみはらしに入り16時過ぎに帰路へガーン

楽しい忘年会でした~ニコニコ

この場を作ってくれたう~さん、本当に感謝してますニコニコ

また、美味しい料理ご馳走様でしたm(__)m奥さんにも宜しくお伝え下さいニコニコ

平成23年度 みはらし忘年会

途中のPAにて一枚 私、かっちゃんさん、としぼうさん、つぼたんさん

お土産もいっぱい頂き感謝感激です・・・有難う御座いましたm(__)m

次回の新年会も楽しみにしておりますニコニコチョキ

・・・単独かもしれませんが(爆)





同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
復~活!
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月) (2012-08-28 17:34)
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)
 復~活! (2011-10-27 18:51)

この記事へのコメント
やまちゃんさん、こんばんはー!

ウチのお姉ちゃんが女子会を大変に喜んでおりました。
楽しくって、帰りたくなかったそうです。
ありがとうございました。

今度は、おじちゃんも女子会混ぜてねWw
Posted by ベジータ at 2011年12月23日 19:23
いやいや~
女子会、盛り上がってましたね~♪

あの事で頭がいっぱいで、ファンの付け方忘れちゃいました^^;

私もそろそろ単独が増えそうな予感が・・・
トランシーバー、一人で2個使えるかな(笑)
Posted by としぼう at 2011年12月23日 21:36
とてもお疲れさまでした~
娘も泊まらせていただきありがとございます。
ファンの取り付け出来て良かったです!
これからはファンファン大佐と呼んでください(笑)
お風呂でもおしりあいになれてよかったです(ーー)キッパリ
Posted by かっちゃん at 2011年12月23日 22:05
楽しい時間をありがとうございました。

やまちゃん803さんといると、マジでたのしいです。

今回、おしりあい出来ずに、申し訳ない。

いま、うな様邸に、鍋を取りに行く日程を考えています(笑)
鍋を置いてきて、行く口実をつくりました(笑)
Posted by 樹里歩空 at 2011年12月24日 10:06
わぁ~。行きたかったなぁ・・・

くまお、年末にやっと、うな汁さんと西湖て、ご一緒出来ますw

やっと。です(^ω^)
Posted by くまお at 2011年12月24日 16:10
お疲れ様でした♪冷蔵庫のFAN有り難うございました♪
おかげで来夏は快適に過ごせます キッパリ

有り難うございました
また、遊んでくださ~い
Posted by ムック at 2011年12月25日 20:32
美味しかったし、楽しかったし最高でしたねぇ~
また遊びましょうねぇ~(o^∀^o)
ありがとうございました!!
今度、飲酒の会いかがですかぁ~!?
Posted by ナミッキー at 2011年12月25日 22:27
単身参加に慣れていたから、朝は大変でしたか!(笑)

ケツのモザイクは優しさを感じます~コレハゼンコクネットデスカラネ

また、来年も遊んでくださいねぇ~(^-^)v
Posted by よっちーパパ at 2011年12月26日 18:22
お酒の席はお初でした~

楽しかったですね~

またご一緒させてくださ~い
Posted by なつこう at 2011年12月26日 23:29
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by なつこう at 2011年12月31日 06:02
ベジータさん こんにちは
返信…完全に忘れてました〜

こちらこそ娘がお世話になりました〜

かみさんなしの初めての参加で嬉しかったようです

おじちゃんの女子会の参加は…ご遠慮ください(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 10:59
>としぼうさん こんにちは

女子会楽しかったようです親父も楽しかったですがね

あの事って…例のアレですね楽しみにしてますよファンはバラした時には覚えてましたが…私も忘れてましたから

トランシーバー、一人で2個は要りませんよ〜(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 11:05
>かっちゃんさん こんにちは
返信すっかり忘れてました〜

うちの娘が大変お世話になりました〜

仲良くなれて私も良かったです

ファンの取り付け有難う御座いました〜風向きが逆でしたが…(爆)

ファンファン大佐より〇ン〇ン大佐のほうがいいと思いますが…
お風呂で撮影した写真…私の宝物です…
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 11:15
>樹里歩空さん こんにちは

返信が遅れて申し訳ありませんです完全に忘れてました〜

こちらこそ有難う御座いました

樹里さんが帰ってからは寂しくて泣いちゃいましたよ

鍋を取りに行くのはいつ頃ですか?

もしかして…もう行っちゃったんですかね?

1月は忙しいのでお出掛け出来そうにありません
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 11:21
>くまおさん こんにちは
大変遅くなりました

年末にうな汁さんと西湖て会いましたか?

今年は是非とも私ともお会いしたいです
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 13:33
>ムックさん こんにちは
大変遅くなりました

こちらこそ、ガスの快適化とステー有難う御座いました〜

結局、ヒッチが斜めになっていたので直しましたよ

また遊んで下さいね
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 13:37
>ナミッキーさん こんにちは
大変遅くなりました

こちらこそ、また遊んで下さいね

飲酒の会、是非とも行かせて下さい
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 13:39
>よっちーパパさん こんにちは
遅くなりました

単身参加に慣れるといけませんね(爆)

ケツのモザイクは…タマタマです

今年もいっぱい遊んで下さいね
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 13:42
>なつこうさん こんにちは

大変遅くなりました

そういえばお酒の席はお初でしたね

また遊んで下さいね

娘が大変お世話になりました〜
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 13:44
>なつこうさん こんにちは
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

このメッセージでブログにコメントしていないことが判明しました〜

助かりました〜
Posted by やまちゃん803 at 2012年01月01日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成23年度 みはらし忘年会
    コメント(20)