ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
やまちゃん803
やまちゃん803
2014年3月、約4年乗っていたZIL520を手放した為、突然ですがこのブログは終了と致します。ご購読下さった皆様、本当に有難う御座いました。これからは、デスレフのグローブ4に乗りますので、興味がある方は、そちらの方でもどうぞ宜敷く御願い致します。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年08月28日

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

いやいや~、約半年ぶりの更新です汗

忙しさに便乗しサボってましたガーン

元気で生きておりますので心配しないで下さいね(ーー)ダレガ??


…さて、平成24年8月24日夜~8月26日 

ふもとっぱらにて「この指とまれ」「うな汁軍団?」「TBA」の合同オフ会?に参加してきましたニコニコ

21時に出発ニコッ関越~圏央道~中央道を走り途中休憩
しながら23時半ぐらいに道の駅朝霧高原へ到着ニコニコ

TBAのトチーさん、ガッキーさんがいらしたのでTBAの飲み会に入れてもらい、25時半タケパパさんが到着し、なつこうさん、お初のしゅっぽっぽさんと27時までお話し…寝ようと思ったら樹里さんが到着ビックリ少し立ち話をして就寝ZZZ…

目覚ましを間違えて6時に起床汗また寝たら揺れて再度起床ガーン8時前にキャブコン、TBAの方たちとふもとっぱらへ向かいますニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

金曜日からインしている人がいらっしゃいますニコッ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

場内に入ってから撮影ニコニコちょっと曇っていましたが大きいですね~ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

まだ台数が少ないですが、こんな感じで停めましたニコッ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

これでも十分多いですがねガーン汗

そしてマッタリタイム・・・ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























毎回ですが、今回は特に忙しそうなう~さんニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

TBAガッキーさんの「ジントニック」を頂きますアップ美味しかったですアップ

そういえば、中には変わった・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

ジャイロがありましたビックリTBAのDONパパさんのですニコニコキャブコンでこれは重くて積めませんね汗でも、楽しかったなぁ~ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

ナミッキーさん家からいただいたとうもろこしニコニコうまいっちゃなや~ニコニコ東北弁(宮城県??)

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

お嫁ちゃまの「あんかけ焼きそば」ニコニコハヲトゥニコニコ中国語

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























なつこうさん家からいただいたおにぎりinハム??ニコニコマシッソヨ~ニコニコ韓国語

皆様、いつもご馳走様です~ニコニコ

そういえば、今回はこんな一面がビックリ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























樹里さん、お嫁ちゃまが写真を撮られていますビックリなんと、今回のオフ会は雑誌の取材ありビックリでも、何故かタケパパさんと樹里さんの間に止まっている私を超えていってしまいましたアップガーン

ガーンガーンガーンガーンガーン

いつも単身だからですか~??(ーー)ヤッパリ!

寂しい気持ちを抑えながら(冗談)ですが13時半ごろには・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























フリマが開催ニコニコこれは楽しかったです~ニコニコ(目隠し大丈夫かな??目隠しない人は仲良しだから大丈夫かな?(爆))ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

そして、14時過ぎには「三河のピューマッハ」こと、カズさんが到着ニコニコ「会議って言葉、似合わないですよ(ーー)キッパリ!」

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























お初のもんじゃさんのバーストナービックリ後ろのトランク容量に唖然です汗ピカピカでかっこよかったなぁ~ニコニコ

・・・そして夕方になり

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

「火起こし糸切ゲーム??」が、バンコン、キャブコン、アメ車で対決ビックリこれは、う~さんが考えたのかな??

この後、仕事の電話で全然見れませんでしたが・・・アメ車の方達が金メダルを取ったようですニコニコ

そして、お楽しみのお食事タイ~ムニコニコ(何もしてませんが汗

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)













































・・・でも、写真がここまでしかありません。すみません(爆)

あるのは・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























ぶよに食べられた写真と・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























薄暗い宴会写真と・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























適当に撮影した自分のキャンカー写真でしたガーン汗

やっぱりブログを半年も更新してないと、写真のタイミングを忘れますね(ーー)キッパリ!

・・・そして、23時半過ぎムックさんがご帰宅にガーン

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























ピンボケで写り悪いですが・・・汗

ムックさん、今までありがとう~(爆)

そして・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























つぼたんさんが、締めにラーメンを作ってくれましたニコニコ

そして、いつものように・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























こういう方が現れ、宴が終了(爆)25時にお終いとなりましたZZZ…

・・・翌朝ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

台数いますね~ニコニコ

そして、待望の朝ご飯は・・・(もちろん私は何もしておりません汗

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























お嫁ちゃま特製「冷やしきのこそば」ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)























なつこうさん一家「特製 朝からガッツリカルビクッパ」ニコニコ(何故か肉がIKEAの袋に入ってました(爆))

そのほか、色々とご馳走になりましたが・・・写真がありませんでしたガーンすみません(ーー)ゴメンナサイ!

・・・食事も済み、ゆっくりしてからお片づけニコニコ

その後、記念撮影ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

この指とまれの集合写真ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

石原軍〇・・・うな汁軍団の集合写真ニコニコ・・・いつの間にか言われてましたねビックリ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

TBA+ユーロ+なぜか?国産katuさん(爆)

記念撮影も終わり・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

マエさん(全体仕切り)→樹里さん(キャブコン司会)→そして、う~さんの締めの言葉でとりあえずキャブコン関係終了ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

最後に乱〇さんの挨拶で全体の挨拶も終了(夜の写真・・・約束しましたよ(爆))ニコニコ

全体の記念写真も無事終了し、退場シーン動画撮影にニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

写真のようにVの字にキャンカーが並んでいますビックリ遠くから撮影しないと写真に収まらないです汗

・・・ちなみに、う~さんは石灰ではなく小麦粉で線を書いてます(ーー)キッパリ!

動画も無事終了し、最後に・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

一部な人が間違える(ーー)ワタスハマチガイナイッペ 綺麗な奥様「なゆママ」さんに手当てをしてもらい出発アップ(爆)

ところが・・・

このあと、とんだ災難が起ろうとは・・・

それは・・・1時間ほど走った中央道でのこと。

突然、オイルの残量不足のランプが店頭・・・いやいや点灯ビックリ

私の車は、F-CONが装着されており、熱対策のためオイルクーラーを装着しています。

その為、オイルを9~10リットルしようするので単純に入れた量がたらないのかぁ~と思いましたが、ずっと点灯しているので近くにあった八ヶ岳PAに入りましたが・・・いる人みんな私の車をみていますビックリ汗

そうしたら・・・

煙が出てるではありませんか(汗)

下廻りは・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

写真じゃ分かりにくいですが、オイルまみれですガーン

シートを上げてオイルの残量を見たら・・・オイルが付きませんガーン

とりあえずJEFを・・・いやいやJAFをハート

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

上げようと思ったら・・・オイルクーラーに当たるので上がりませんガーン

仕方なく・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

2トンジャッキでビックリ意外とあがるもんなんですね汗

潜ってみてみたら、オイルクーラーのパイプが、インタークーラーに干渉していたみたいで経年劣化で穴があいてましたガーン

自走不可になったので・・・仕方なく八ヶ岳PAにいつもの「ハマナ自動車」を埼玉から呼びましたニコニコこの段階で14時過ぎですガーン

待っていると・・・ドアが「トントン」とビックリ「えっ、随分早いな~」と、思ってドアを開けると・・・なんとくまおさん一家でしたビックリ汗

まさかこんなところで・・・こんな状況での再開(爆)でも、楽しかったです(あっ、写真忘れました汗

そして、19時過ぎにハマナ自動車到着ニコニコ工場長が来てくれた時は、本当に「神様」に見えました(笑)

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

関係ありませんが、ナンバーは807(ハマナ)で803(やまちゃん)とは一切関係ありません(ーー)オヤジギャグ!

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

ウインチで引っ張ります(とりあえず光らせました(笑))

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

ギリギリ収まりましたビックリ汗

後は、引っ張り上げて・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

無事搭載完了ニコニコ

この段階で20時前ガーン

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

途中渋滞にハマリましたが・・・

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

何とか無事にハマナ自動車に到着ニコニコ

バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)

24時40分になりましたがガーン汗

こうして、楽しいオフ会が終わりましたガーン

最後は車が重体になり渋滞にあいましたが、とても楽しかったですニコニコ

久しぶりのブログで長文になりましたが、勘弁して下さい。

皆様、また遊んで下さいねニコニコ




同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事画像
幕張キャンピングカーショー…その他
ふもとっぱらオフ(平成24年新年会)
年末年始(アップアップで遅れました(汗))
平成23年度 みはらし忘年会
みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆)))
復~活!
同じカテゴリー(キャンカーでおでかけ)の記事
 幕張キャンピングカーショー…その他 (2012-02-15 20:16)
 ふもとっぱらオフ(平成24年新年会) (2012-02-09 21:06)
 年末年始(アップアップで遅れました(汗)) (2012-02-07 22:03)
 平成23年度 みはらし忘年会 (2011-12-23 18:36)
 みはらしの湯(マニアック&樹っかり(ちゃっかり(爆))) (2011-12-06 20:39)
 復~活! (2011-10-27 18:51)

この記事へのコメント
親父ギャグ連発(ーー)バチュバチュヨ!
しかしファイヤーにならなくて良かったね〜
ちょっとビックリだけど、まっ良いか(笑)
また遊んでね〜♪
Posted by カズ at 2012年08月28日 18:42
いやいやいやいや~最後に大変でした。
でも、大きな事故にならなくてよかったです。
やまちゃんがいるとやはり盛り上がりが違うので、
一人でも取材範囲外でも参加でお願いしたい~!
Posted by ベジータ at 2012年08月28日 19:04
久しぶりの再会こちらこそうれしかったです^^

昼間の個人撮影は、各カテゴリーから3台だけ選抜したんですよ。
樹理さんは今回選ばれし者の1人です(笑)。
夜の写真の約束は、守りますよ^^

トラブル災難でしたね~。。(--)
オイル抜けでエンジン本体は大丈夫だったのかな?

また遊びましょうね~!^^
Posted by 乱丸 at 2012年08月28日 19:05
こんばんは
やまちゃんに会えて楽しかったです。
うちの奥さんも楽しかったようです(笑)
またよろしくお願いします。

最後に災難でしたね、でも無事帰れて良かったです!でもお友達はどうなったのだろか?気になる・・・
Posted by しゅっぽっぽ at 2012年08月28日 19:28
やまちゃん、何も出来なくて、
ゴメンなさいm(__)m
大変だったですね。
オフ会、やまちゃんが居ると落ち着くわ!
いつも、お嫁ちゃまの料理、褒めてくれて、ありがとうです。

また遊んでくださると幸いです。
Posted by 樹里歩空 at 2012年08月28日 19:50
オフ会に参加しないバチが当たったんだね!
これに懲りて参加するように・・・(笑)
大事にならず良かった良かった・・・(^_-)
Posted by うな汁 at 2012年08月28日 19:52
ブヨに刺されたり、オイル漏れしたり・・
Mックさんをいじめすぎた呪いのせいかな(笑) だとしたら・・私の身の上にも何か起きるかも~ ガクガクブルブル
Posted by タケパパ at 2012年08月28日 23:26
楽しかったから壊れてもいいじゃん♪
しかしあの渋滞はきつかったね~。
Posted by mine at 2012年08月29日 08:35
やまちゃんだけ行った日が違ったのかな?

オイルクーラーホースの破損にはビックリでしたね
車両火災やエンジンに被害がなく良かったです

今回あまり話す機会がなかったので次回ゆっくりお願いします
Posted by マエ@埼玉 at 2012年08月29日 08:44
やまちゃんらしい参加のようでしたね(^_^)v

ブヨに刺され最後はキャンカートラブル大変でしたね、出火しなくてよかったです(汗)
Posted by FRAMパパ at 2012年08月29日 09:24
エンジンブローしなくて良かったですね~。丸天で聞いてビックリでしたよ。
娘まで心配してました。

ふもとっぱらの凸凹で下回りをぶつけたのかと、思ってました。
Posted by つぼたん at 2012年08月29日 20:40
お疲れ様でした~
久しぶりに会えて、夫婦揃って楽しかったです。
ふもとっぱらの後、災難でしたね。
大事に至らなかったみたいで安心です。
丸天で聞いたときには、五色丼がのどを通りませんでしたウソデス

また、遊んでくださいね~
Posted by なつこう at 2012年08月29日 22:29
お疲れ様でした。あんまりちゃんとしゃべってませんが、僕の中では一番印象に残ってます。是非今度はじっくりお酒飲みましょう♪キャンカーは直しましたか?
Posted by もんじゃ at 2012年08月29日 23:10
>カズさん こんにちは(笑)

えっ、オヤジギャグと「あなたくる~」が好きなくせに~(ーー)キッパリ!

とりあえず無事に帰れましたので大丈夫ですよ~(笑)

キャンカーの件でハマナ行ったら…別な物買わされちゃいましたが(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 11:46
>ベジータさん こんにちは(笑)

いやいやいや~、最後は大変でした(>_<)

私がいるからって盛り上がってないですよ~(汗)

まあ、参加しますが…99%単身ですが(ーー)サミシイ~
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 11:48
>乱丸さん こんにちは(笑)

こちらこそ、お会い出来て良かったです~(笑)

半年ぶりですもんね(笑)

個人撮影…そうだったんですね(汗)周りの人が撮影されてたんでてっきり…(汗)

夜の写真、楽しみにしております(笑)

車のほうは、オイルが抜けてすぐにPAに入ったんで無事でした~(笑)

でも…煙が出た時は恐怖でした(汗)

また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 11:57
>しゅっぽっぽさん こんにちは(笑)

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(笑)

奥様気に入って下さいました?光栄です(笑)

お友達は、自分で電車で来たのでそのまま電車で帰りましたよ(笑)

さすがに行けなかったです~((+_+))
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 11:59
>樹里歩空さん こんにちは(笑)

いえいえ、自分でイジった結果ですから…仕方ないです(笑)

お嫁ちゃまの料理は最高です(ーー)イツモスミマセン

今度は…もつ煮ですかね?(爆)

また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:02
>う~さん こんにちは(笑)

幹事お疲れ様でした~<m(__)m>

…そうですね、全然乗ってなかったのもあるかもしれません(泣)

これからは、エロエ…いやいや色々と参加しま~す(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:04
>タケパパさん こんにちは(笑)

…おっしゃる通りです(ーー)キッパリ!

ちょっとイジリすぎましたかね(汗)

タケパパさんもお気をつけて(爆)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:05
>mineさん こんにちは(笑)

まさか10キロ後ろにいたとは(汗)

くまおさんとも会うし、世間って狭いですね(汗)

…渋滞すごかったですよね~(汗)運転してなかったので多少楽でしたが(汗)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:09
>マエ@埼玉さん こんにちは(笑)

ご指摘有難う御座います(汗)

一週間間違いました~(>_<)

とりあえずは、火災にならなくて良かったです~(汗)

電話までいただき有難う御座いました(笑)

また宜敷く御願い致します<m(__)m> 
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:11
>FRAMパパさん こんにちは(笑)

大変ご無沙汰しております(汗)

仕事でバタバタしておりました(泣)

とりあえず出火しなくって良かったですよ~(汗)

でも、煙が出てるのを見て恐怖を感じました(汗)

二度と無いようにきっちり整備します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:14
>つぼたんさん こんにちは(笑)

ホント久しぶりでしたね~(笑)

みんなが丸天で美味しいの食べてる時…煙を見てドキドキしてました(ーー)クヤシイ

でも、夜も目立って昼間も目立つことができたので満足です(ーー)バカデス
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 12:17
>なつこうさん こんにちは(笑)

色々とご馳走様でした~(笑)

丸天美味しかったですか??(>_<)

ノド通っちゃったんですね(爆)

また遊んで下さいね~(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 13:27
>もんじゃさん こんにちは(笑)

こちらこそ、あまりお話出来なくてすみません(汗)

おでん、食べそこないました(ーー)キッパリ!

一番印象に残りました??(ーー)デブガデスカ??

また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月30日 13:29
コメ、ありがとうございます!

海なら、ジェットスキー、微妙に、ウエイクボード、公道バギーも、あるので、子供さん達と、一緒に、遊べる様、浜松にでも、来て下さい!
やまちゃん803パンチがあって最高です!
わたくしも、見習いたいと思います!
Posted by トランポリン at 2012年08月30日 22:02
お~今回は内容盛りだくさんですね!
お腹はブヨブヨになりませんでしたか??カケテミタ

単身でも楽しめているから良しとしましょうよ!
私は参加できていないのだからぁ(笑)

でも、キャンカーはタイミング良くって思いました。。。

早くハマナさ~ん!!ですよね(^_^.)
Posted by よっちーパパ at 2012年08月30日 23:11
お疲れ様でしたー^^
カクテルは気に入っていただけましたか?今回はあまりお話できませんでしたが、また一緒に遊びましょう♪

ヤフブロでもポチッとさせてもらいます。
Posted by ガッキー at 2012年08月31日 00:33
>トランポリン…いやいやkatuさん こんにちは(笑)

いやいや~、お褒め?のお言葉有難う御座います<m(__)m>

行きたいですが…子供がついてくるか心配です(ーー)キッパリ!

また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月31日 17:26
>よっちーパパさん こんにちは(笑)

いつもブヨブヨしてるからブヨに刺されたみたいです(ーー)デブヨ

キャンカー、壊れたけど再起不能にならなくてよかったです~(>_<)

早く遊びましょうね~(ーー)サイタマオフ
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月31日 17:28
>ガッキーさん こんにちは(笑)

カクテルご馳走様でした<m(__)m>

生ハムにメロンが合うなんて知りませんでした(ーー)キッパリ!

またお会いしましたら宜敷く御願い致します<m(__)m>
Posted by やまちゃん803 at 2012年08月31日 17:29
お初でお邪魔します。お名刺の交換したかったんですけど〜
今回の舞台は小心者には大き過ぎました(苦笑)
関越→圏央道でのお出かけが多そうだという事は同じ県内かな?!
黒スパロンを見かけたらお声がけください(笑)
コレを機に今後とも宜しくお願いします!
次にお会いできる日を楽しみにしてますね☆
Posted by いちご at 2012年08月31日 18:15
やまちゃんの事だから、アップもずっと後だろうと思っていたら、早くアップしてたんだね。

ほんとに会うのはお久しぶり、フリマでは有難うね、残ったらどうしようかと、やまちゃんのお陰です、で楽しかった。

帰路は大変でしたね、無事でよかったよ、
またの再会を楽しみにしています。
Posted by papas at 2012年09月01日 19:09
ちょうど1週間前・・・ \(◎o◎)/!
超楽しいオフの後は、キャァ~って感じで、
話題に事欠きませんなぁ~
さすができる男は違うねぇ。
また遊びましょ(^w^)
Posted by ナミッキー at 2012年09月02日 15:56
お疲れ様でした。
やっとお会い&名刺交換できて良かったです!!

それにしても帰りに凄いことになっていたんですね。
大事に至らずで幸いっす!!

なぜか・・・最近ジルが気になって色んなブログを見ては・・・ため息をついてます(苦笑)

きっと洗脳されちゃいました。

買えませんが(泣)


また、お会いしたら宜しくお願いします!!
Posted by ひろGT at 2012年09月02日 18:15
お疲れ様でした。コメオクレマシタ・・・
噂の眩いZIL521をやっと拝むことができました。
ってかあのあと大変なことになっていたなんて\(◎o◎)/!
例のハイエースのブツとっといてありますので今度お会いする時お渡ししまーす!
Posted by ウパオ at 2012年09月02日 23:20
>いちごさん こんにちは(笑)

コメ遅れて申し訳ありません<m(__)m>

こちらこそ、ご挨拶出来なくてすみません(汗)

単身での参加が多いですが、今後とも宜敷く御願い致します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年09月13日 11:32
>papasさん こんにちは(笑)

コメ遅れて申し訳ありません<m(__)m>

いやいや~、久しぶりにお会い出来て良かったです~!(^^)!

…無理やりシャツ買わされましたが(爆)

楽しんだ帰りは災難でした(汗)

日ごろの行いが悪いようです(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2012年09月13日 11:34
>ナミッキーさん こんにちは(笑)

コメ遅れて申し訳ありません<m(__)m>

いやいや~、白煙見た時は放心状態でした(爆)

でも、車が燃えなくて良かったです(汗)

また遊んで下さいね~(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年09月13日 11:36
>ひろGTさん こんにちは(笑)

コメ遅れて申し訳ありません<m(__)m>

いやいや~、ようやくお会い出来ましたね(笑)

ZILばっかり見ているんですか??

私の520どうですか??(爆)

またお会いしましたら宜敷く御願い致します(ーー)キッパリ!
Posted by やまちゃん803 at 2012年09月13日 11:38
>ウパオさん こんにちは(笑)

コメ遅れて申し訳ありません<m(__)m>

いやいや~、楽しい思いをしたと思ったら…地獄に引きずりこまれました((+_+))

まあ、車も私も大事には至らなかったので良かったですが…(汗)

…例のブツ<頂けるんですか???

今週末、ハイエースで出動しないと(汗)

スケジュール調整します(笑)
Posted by やまちゃん803 at 2012年09月13日 11:42
ご無沙汰してます。ふもとっぱらお疲れでした。その後の出来事で更にお疲れ様でしたね~その後無事復活ですか?803号とブヨに刺された手と共に?
Posted by なゆパパ at 2012年09月20日 22:33
オイル漏れちゃったのね~
その後直ったのかなー⁇
Posted by ラザンツ at 2012年10月06日 16:34
>なゆパパさん こんにちは(笑)

すみません(汗)返信確認忘れてました~(>_<)

いやいや、一時はどうなるかと思いましたが、両方とも完治致しました~(笑)

ブヨの治療有難う御座いました…と、奥さんにお伝え下さい<m(__)m>
Posted by やまちゃん803 at 2012年10月11日 16:50
>ラザンツさん こんにちは(笑)

すみません(汗)返信確認忘れてました~(>_<)その2

オイル漏れちゃいました~(>_<)

初めての経験でしたが、上手に対処出来ました~(爆)

車は戻ってきましたが、まだ一度も動かしておりません(泣)
Posted by やまちゃん803 at 2012年10月11日 16:53
かなり出遅れです。(泣)

行きたいけど行けないの繰り返しの2012年です。
幕張以来楽しいやまちゃんさんにサッパリ会えずつまらない日常を送ってました。

それにしてもやまちゃんさんは遊びもトラブルもハンパないですね!
見習いたいものです。(笑)
Posted by potato at 2012年11月13日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バタバタでした(汗)…で、ふもとっぱらオフ(平成24年8月)
    コメント(47)